ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めましてー

ドモッ(/・ω・)/



そーいや、自己紹介欄、大分昔のまんまだったんで



更新がてら、新しい記事として投下したりしてみたりw



最近入国した人は知らないだろうし…www



↓   ↓   ↓   ↓


さとこいりっか、集合画像…?

と言うわけで、マイルームに三人集合。



(3つの画像を切って貼ってしてまとめました。不器用だから編集跡バレバレ)



まずは真ん中の子「さとり」です。

021.jpg

みんな(主にアイリチャンやジュニさんから)は「さとちゃん」と呼ばれてますね。



自分のメインキャラ!主に射撃職が中心のニュマ子



Guが超絶強化されマイザーシューⅢポイズンシュートブーストのヤスミ+10(潜在解放3段階)を持って



今日も敵を蜂の巣にしていたりしていなかったり

Hu:53 Fi:30 Ra:60 Gu:60 Fo:49 Te:48 Br:7 (2013/7/30現在)



次、左の子「こいし」です。

022.jpg

自分の2キャラ目、EP2アプデ前にめっちゃ活動してました。



最近は3キャラ目に押されてちょっと陰に隠れ気味。(だって彼女無意識で行動するもん。)



さとりとは違ってガッツリ近接職のキャス子。



まだハード勢なんで、もしかしたら無意識にダブセもってクエスト行ってたりするかもよ…!?

Hu:36 Fi:27 Ra:1 Fo:1 Br:1 (2013/7/30現在)



最後に右の子、この子は説明不要かもですね「りっか」です。

023.jpg

EP2アプデ後の無料枠で作った3キャラ目。最近入った人はこの子をよく見るんじゃないかな



EP2と言うわけで、もちろんのことBr専門のデュマ子。



オッドアイとか言われたら赤眼にしてそれを邪気眼と呼ぶしか(ry



と言う感じでオートワードも若干(?)な中二病要素がタップリ。

Hu:35 Ra:1 Fo:1 Br:46 (2013/7/30現在)



と言う感じです!基本暇してたり、最近は海岸で結晶掘りに炭鉱夫(どっちかと言うと炭鉱婦?)



してるんで、お気軽にチームチャット飛ばすんだよー、ではノシ



P.S

と言う感じでなんか改めて自己紹介する記事とか書いてみたら?


とネタが無い更新メンバーの人たちへ提案してみたり。

感情を読む無意識な少女

↑実はニコニコでブロマガやってましたw 改装して更新再開するんでよかったらこまめに見てみてね

こっちでは書けないような記事がかけたらいいなー

| 未分類 | 17:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしてサトチャンのPSO2アプデ情報はお役に立ちマッセー♪

| ちる | 2013/07/30 18:31 | URL |

※どれもメガネが本体

| よしを(.みけ) | 2013/07/31 15:43 | URL |

うむ!ナイスな記事!!
さとりチャン、私の時間ができたら生放送の話するべー。例の企画。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/31 18:00 | URL |

りっかの角が分からない! 隠し角気取りなの?!それでズブっと刺しちゃうの!?

| ジュニ | 2013/07/31 19:25 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵な記事ありがとうです~^^
全キャラ知ってはおりますが、改めて紹介してもらうのも中々いいものですねΣo(''**
こいしちゃんがキャストだという事を、実は今はじめて知りました('';
わたしも3キャラ作ってます!
最近はメインのキャストはエクスパス要因で、プレイ自体はフォースの出番が増えちゃってる感じかな?
わたしも基本ヒマなので、適当に構ってやってくださいね>w<*

| みるき | 2013/07/31 23:37 | URL |

中二AW気になるの~、りっかフレパ使ってみたい(`∀´)

| レイジロだぬき | 2013/08/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

今気づいたwみんな眼鏡だw

全員見たことはあるけど、やっぱり無意識な子が頻度少ないね~w

| 雪霊使い | 2013/08/02 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/319-92a27dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT