ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第24号~

暑い!暑すぎる!!!


こんな状況で今年一番の忙しさ(仕事)なのです。アイリチャンデス(・ω・)




もっと涼しい時期に忙しくなってwほんまやばいから~ww


皆さん体調崩したりしてないですか?

アイリチャンは心配ダヨ♪~ <(゚ε゚)>ウソダヨ




それではアイリ王国通信第24号!いきます!!




チェケラ!!!


↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~


さてさて、毎回このコーナーをできるって嬉しいざんす。


前回の通信より4名の方が入国してくれてます!!


やったね、アイリチャン!奴隷が増えるよ!    オイヤメロ





それでは少しづつですがご紹介!











-ギャルチャン-

ギャルチャン切抜き


プレイヤー名:8o_フーガ_o8


キャラクター名:ギャル





ギャルチャンです!

舞チャンのフレさんで入国してくれましたー!


らっしゃい!



噂によると重課金者らしい・・・w


本人は否定してたけど確かにお高い品ばかり身につけてらっしゃる・・・w





IN率は結構高め。

VITA・VH勢です!



よろしくね☆
















-ハルチャン-

ハルチャン切抜き

プレイヤー名・キャラクター名:ハルヴィン




ハルチャンです!


さとりチャンのフレさんでとってもフレンドリーなお方!



本人曰くとってもオヤジ好きとのことw


多趣味みたいだから気になる人は実際聞いてみて☆オモロイヨ



チームチャットも結構使ってくれるし、色々ついてきてくれるハルチャンは

PC・VH勢です。


要チェックや!














-ルーシアチャン-

ルーシアチャン切抜き


プレイヤー名:asuka_lucia

キャラクター名:Lucia



ルーシアチャンです!


さとりチャンのフレさんなんだけど、ハルチャンスカウト時に一緒に来てくれたんだって!


いや、強制入国・・・?w


私もまだ絡みが少ないけど、チャットはちゃんと返してくれるよ☆



これから絡みに行くからな!w



そんなルーシアチャンは確かPC・VH勢



これからよろしくね~!
















-四葉チャン-

四葉チャン切抜き

プレイヤー名:-四葉-

キャラクター名:四葉



四葉チャンです!

ついに私の夢の一つが叶った・・・!!!!



四葉チャンがこのゲームを始めた当初からのフレで(3・4ヶ月前くらいカナ?)

ずっと王国に入れたかった!!



しかし色々あった!w



必死のラブコールについに応えてくれたカタチになります。

本人も入りたいってずっと言ってくれてたし、嬉しい限りですわ!


入国前からこのサイトにコメしてくれたり、チームイベントのスポンサーなってくれたり


とっても優しい///


そんな四葉チャンはVITA・VH勢になります!

改めてよろしくね~!












~チームポイントランキング2013年7月期 5位入賞~


ま さ か の 逃 げ 切 り !!

pso20130729_180617_002.jpg


トロフィー3つ目じゃー!!

イェーイ!!!


トロフィーの色が銀だー!!!



イェーイ!!!



皆さんのおかげです。





アイリ王国での最高順位!



ヒャッホイ!!






そしてそして・・・







~獲得チームポイント累計100万ポイント達成~

pso20130729_180551_001.jpg
2013/07/29 現在



ジュニチャン曰く「奴隷の血税」らしいですw


すごい数字ダネ///








そんな皆さんに感謝を込めて・・・








~作成中の動画について~



1周年記念動画として撮影を開始しましたが、



もうできてしまいましたw



1周年は9月30日なのに急ピッチで作業した結果がこれだよ!wハヤスギタw

そうは言っても難しいことはほとんどしてないからすぐできちゃったのよね。




-動画のことをちょっと公開-

・録画したカットを基本切って貼ってしてるだけ

・使用曲は2曲

《メインで使用》
フーバーオーバー「感電」




《エンドロール用》
riya 「ディアノイア」




・「感電」はフルで、「ディアノイア」は上手くカットして5分程度の動画にしてます。












動画をうpしたくてウズウズしとりますが、もうちょい我慢しようと思います。

最近INしてない人がきたら撮影して動画に参加してほしいし、

よりおもしろいカットが撮れたら差し替え、なんかもしとります。



今まで撮影協力してくれた人、ほんとにありがとう!

もうちょい待っててネ!

姫チャン、君のカットが撮りたいのだよ!wINが合えばいいなぁ。






~ネタスクショのコーナー~


ミルキマイルームにて

pso20130720_111624_000.jpg

パートナーコンソールをロックベアで囲む。
サポパ帰還の瞬間、失神確実。










こんなリリパはイヤだ
pso20130703_202443_002.jpg

セリフwww









~あとがき~

8月中旬までINが短くなりそうっす。


アルチャンみたくログイン戦士化するかもw




そうそう、こないだ病院で人生初、内視鏡飲んできました。
肺の一部をゴリゴリ削られました。



感想はね、すごく・・・太かったデス・・・/// オエオエ言ってたw






・・・最近下ネタが多いのは疲れているからでしょうか・・・。


以上、バカに効く薬を探し続けてるアイリチャンでした!w







( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ!

| 第29号~第08号 | 19:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカに付ける薬うちが裏から探しましょうか?
昔の仲間に声かければみつかりますよ?ヽ(-꒪д꒪-)ノ
最近本当にログイン重なりませんね
実はマスターうちから逃げるのでは無いですか?
写真写りたいけどいつもマスターいなくて夜も寝れませんよ(嘘

| 鮨姫 | 2013/07/29 20:19 | URL |

更新お疲れさまです~^^
お忙しい中、記事を書いたり動画を作ったりで、本当にお疲れさまです!!
そして新規入国者の皆様、まだお話してない方もいらっしゃいますが、どうぞよろしくお願いいたします☆
それにしても、動画がもう完成していたとは!!
仕事が早いですね(''**
公開の日をすごくすごく楽しみに待ってます~^^

| みるき | 2013/07/29 21:41 | URL |

お体、お大事に・・・

という私も今日は健康診断ですけども・・・。
 
お仕事にゲームにBlogの更新に、お疲れさまです。
in時間が減るのも仕方が無い事だと思います。
リアルもゲームも程々が良いのです!(笑)。

| はーちゃん | 2013/07/30 07:27 | URL |

夏休み期間に入って仕事が忙しい!
最近IN率下がってますが頑張りまふ( *´ ω ` *)

ちなみに私は重課金者ですよ!

リリーパの下は色々着飾ってマスカラ…

| 四葉 | 2013/07/30 11:33 | URL |

俺も毎日疲れてるから下ネタしか思いつかないんだろうな(納得)

そういやまだ新しい人とはろくに絡んでないから時間があれば絡みたいなw

| エグッチーー | 2013/07/30 12:35 | URL |

新入国者さんよろすくです!

うわあー動画見たい!けど我慢じゃーー
アイリさんの選曲センス大好き!規約緩和で音楽・速度変更も許可になったらしいし、楽しみが広がりますの~

あ、そういえばもうすぐこのサイト1万HITっすよv-19

| レイジロだぬき | 2013/07/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡°動画!!オッパイ!!動画!!オッパイ!!

| ちる | 2013/07/30 18:16 | URL |

新規入国以降、inしていても思うように絡めない人もいるからね
改めて簡単な自己紹介のコーナーでもあればいいかもね
1.おなまえ
2.にゅうこくりゆう
3.ひとこと

みたいなさ。あ、調教ならいつでもかもかも

| KTGY先輩 | 2013/07/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

うん、フーバーはいいね。
もういっこはしらん。

| よしを(.みけ) | 2013/07/31 00:43 | URL |

私もフーバー大好き♪
三十七度二分がお気に入り~
ヽ(゚∀゚)ノ
解散したのが残念ですけどね(T_T)
楽しい動画になりそう!
まってます♪

| meeka(Nap'in Pop) | 2013/07/31 01:16 | URL |

姫チャン>私自身IN時間短いからねーw土日は比較的INできるかも?薬くれよ!w

ミルキチャン>新規さんへの対応、いつも期待してますよ(・ω・)

はーちゃん>仕事ほどほどで儲かりたいーwとにかく食生活に気をつけてます。お酒は気にせずガブガブ。

四葉チャン>四葉チャンも忙しいかーwお互い無理しながら頑張ろうねw今度一緒クエいこう!

エグッチャン>ほぼ同業者のエグッチャン、最近忙しくね?10月までうちは忙しさが続くっぽい・・・。一緒に死のうか!

ジロチャン>サイト更新メンツにまた加えておいたよ!ドンドン暇な時更新しちゃって!1万まであとちょい・・・!

ちるチャン>( ゚∀゚)o彡°意味が!ワカラン!ww

先輩>ふむふむ。実際に私がインタビューしてここで公開って感じでいいかな?・・・先輩やってみない?w

ヨシヲチャン>比較的マニアックなとこから選曲したのよね。さすがヨシヲチャン。フーバーは知ってるだろうとオモタ。

みーかチャン>いつもコメありがとねーw他に私は「眠りの中枢」「ご存知より」が好きよん。コメこれからもお願いしますww鴨チャンもコメしてくれないかなー。チラッチラッ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/31 17:58 | URL |

動画楽しみにしてます!チムポイント5位 言わずともやってくれて本当に感謝!

バカじゃないアイリちゃんなんてつまらない!バカなアイリちゃんが私は好きですv-16ブヒッ
下品なリリパだ 駆除しよう。

| ジュニ | 2013/07/31 19:29 | URL | ≫ EDIT

あんな太くて硬いもの///がどうしたら気管支超えて肺に入るんだろうね?無理やり突っ込んでる()としか思えないw
とりあえず病院って言葉と多忙って言葉がどうしていっぺんに出てくるのかメリアちゃんの理解力じゃ理解できなかったけどお体には十分気をつけてくださいね?

それと新人奴隷の皆様こんばんは、INしてるけど喋らない&動かない不思議な紳士ことRです。必要以上に黄色いです。
明日からは平常通り以上に活動するんで見かけたら話しかけてあげてくださいね!ほら、私シャイなんで・・・

| アルメリア | 2013/08/01 02:13 | URL |

ジュニチャン>バカって天才と隣合わせなのよ?壁一枚で天才になります。巨人さん、壁壊してください オナシャス

アルチャン>症状がないし、確証もまだ得れないから検査→様子見→検査のループ中w
あの変態さんがもうメインキャラ化しとるやないかww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/01 19:42 | URL |

ちょこちょこ知ってる人がw

またよろしくね~!

ランキングはとってもびっくりしました!私も貢献しなくては・・・

| 雪霊使い | 2013/08/02 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/318-435cd45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

