ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういや…

ドモッ(/・ω・)/



そういや、EP2のアプデ後全く自分の事記事にしてなかったwww



ってなわけで3キャラ目と合わせて紹介!


↓   ↓   ↓   ↓


pso20130725_221220_000.jpg

と言うわけでさとりちゃんのマイルームに新キャラ全員集合!



まずは真ん中、体育座りしてるのは「りっか」!



自分の3キャラ目になります。デュマ子でBr専門。



個人的にはこの子のAWが一番お気に入りだったりw



んで、後ろにいるのか全員のサポートパートナー!



真ん中にいるのが「モモ=リーニュ」りっかちゃんと同じくデュマ子Br。



この子はさとりちゃんのパートナー



続いて右側「カリーネ=フォートリエ」こっちはこいしちゃんと同じのキャス子Hu。



この子は今写っているりっかちゃんのパートナー



で、最後左側にいるのが「ノエリア=レイ」もうお察しの方いると思いますが、さとりちゃんと同じニュマ子Ra。



この子はこいしちゃんのパートナー



3キャラいるとマイルームが賑やかですわwww もはやウェルカムマットがウザいと思うほどである。



そんなわけで、りっかちゃんと愉快なサポートパートナー達をよろしくねー!



※実はあのサポートパートナーの中に一人だけ仲間はずれがいるんだけど、わかるかな?分かった人、GJコメで教えてね




P.S

ニコニコ動画に投下完了!「チルノのパーフェクトさんすう教室」じゃなくて「Grip & Break down!!」にしました!


こっちは「Ignite Infinity」 (一ヵ所ふざけてみたよ)



でこっちが「Grip & Break down!!」(レベル11の最難関譜面)



まぁ、普段はこんなことしてるよって言う紹介動画でした!

| 未分類 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ〜い
いい!!いい!!こんな動画もっと見たいやぁ(笑)
うちリズム感皆無だから音ゲーできない(笑)

| 鮨姫 | 2013/07/26 15:57 | URL |

タッチパネルに反応しない爺ちるにはムリゲーw

| ちる | 2013/07/26 19:11 | URL |

すごい…!
何をどうするゲームなのかも分かりませんが、わたしは産まれてこの方あんなに手を動かした事がありません>w<。
動くとも思ってないです;w;
すごいなぁ、すごいなぁ、これは特訓したら出来るようになるものですか(''*?

| みるき | 2013/07/26 19:56 | URL |

他のチームなのに何度もコメントしてすみません…w
動画すごかったです!!
特に二個目なんてニャンコが
「に゛ゃぁぁぁぁぁぁo(`ω´ )o」
って引っ掻いてる感じでしたw
尊敬です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| meeka | 2013/07/27 08:55 | URL |

↑チームとかPSO2プレイヤーで無かろうが関係無しにコメントすればいいとおもうよw
うちはポップンとかパカパカッション学生時代によくやったな~
 アニメロ2号のポップンに一番ハマってた

| ジュニ | 2013/07/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

Grip&BreakDown始めは何の曲かわからなかったけどサビでようやく理解できたw
maimaiは触れたことないけど動画でみてわけわからんってことは実機でやったら脳フリーズするだろうなあ・・・w

| アルメリア | 2013/07/28 21:37 | URL |

この音ゲやったことあるけど2曲目の難易度は無理ぽ(●^o^●)

| エグッチーー | 2013/07/30 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/315-1b72cfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

