ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー

はい、ということで皆さんお久しぶりです。見ての通り第三回です。



PC関連の不調などでまた一時期ネットにアクセスできなくなったりで相変わらずまったく安定しないのですが、またこうやってちょくちょく投稿していけたらなと思っています。



たぶんタイトルを見た時点でどのような内容か気づいた方も多いのではないでしょうか?



まあ気づいた方も気づけなかった方も続きを見ていただけたらと思います!!


さてさて、今回7月17日のアップデートでPSO2もEPISODE2となり色々と変わりました。


なにぶん超大型アップデートで無課金勢の私としましても見過ごせない要素でいっぱいであります!



詳しいアップデートの内容についてはここでは触れませんが、まあ皆さんなら今更言わなくても私よりも把握&楽しんでいることでしょうw



まあそんなアップデートの中に無課金勢歓喜の内容がいくつか、あと個人的に歓喜の内容もあったりなかったり?w
紹介したい事はいくつかあるのですが、まあ1つの記事で一気に紹介するのではなく、1つ1つ分けて紹介していきたいと思います。


今後のネタ確保の意味mゲフンゲフン



んで、今回紹介するのは~



「新キャラ」についてですっ!



今回のアップデートで全アカウントにキャラ作成権が追加されました!無課金勢としては歓喜&歓喜であります!



はい、タイトルからすでに察して頂いていた方お待たせしました。ではでは前置きはこのくらいで本編のキャラ紹介に参りましょう。







2013y07m25d_185213587.jpg
(C)SEGA

2013y07m25d_185246600.jpg
(C)SEGA




名前:ハクアウ

種族:ニューマン

性別:男

職業:執事




ということで絶滅危惧種のニュマ男ですねw



どうやら世間では新しく追加された「デューマン」を選ぶ人が多いらしいですが、今回のキャラ設定的になんとなくニューマンの方があっていたと思ったのでニューマンにしましたw



前記事の「氷光子使いの執事」で出てきたので、職業≠アークスではなく執事になってる事についてはそちらを見て頂ければわかるかと



コスチュームは白のカイゼルハウト、アクセサリーなどは今のところ無しです。


なかなかイメージにあいそうな物が無く、逆に変に飾らない方がシンプルでいいのかな?と思ったのでこのような感じにしました。



もちろん今後いいアイテムを見つけたら積極的に着飾っていきたいですw



メインキャラのスーシャちゃんがキャラ設定上メインがフォーステクターで、クラスチェンジしたとしてもメインはフォース・テクター・ガンナーのみしかしないという個人的縛りを入れていたので、今回は縛り無しでいきたいな~って思いました。その結果が・・・万能なイメージの執事キャラです。



しかし万能といっても無課金ではどうしても限界があります。そこで・・・



メインはブレイバーテクターというThe・器用貧乏キャラにすることになりました!w
スーシャちゃんのとき同様火力的な問題でまたまた皆様にご迷惑おかけするかもしれないです・・・(汗)



結果、近接ができる!遠距離もできる!回復もできる!状態異常もシフデバゾンディもできる!でも火力gggという器用貧乏特化キャラになりそうですのでよろしくお願いします。



ではでは今回はこの辺で、以上薄い内容を文章的にも投稿期間的にも無駄にながーく引き伸ばすのが得意な雪霊使いでした!失礼します。





前回:第二回
次回:第四回

| 未分類 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備さえきっちりすればイケると思うよ、Br/Te。
バルムンク…いやなんでもない。。。

| よしを(.みけ) | 2013/07/26 00:47 | URL |

カイゼルかっこいいよねー(`∀´)しろしつじ!

| レイジロだぬき | 2013/07/26 00:59 | URL |

しろひつじさんからお手紙着いて
くろひつじさんたら読まずに食べた~♪
黒も要るのぅ~w

| ちる | 2013/07/26 18:43 | URL |

雪さんのキャラ紹介きたー!
今回もすーしゃちゃんに負けず劣らずの美形さんですね(*ノノ)
さすがは設定重視のキャラ作り、愛を感じます♪
わたしも勢いで3キャラ目まで作っちゃったのでレベル上げが大変ですが、いろんなのが出来て楽しいですΣo(''**
PCの調子がよくなったら、いろいろ遊びにいきましょうね!

| みるき | 2013/07/26 19:47 | URL |

支援特化魔法タイプ いいじゃない!うちは好きよw

| ジュニ | 2013/07/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

イケメン執事や…!!!

| エグッチーー | 2013/07/30 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/314-c04bd975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT