ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第9回 ゲスト トゥーリ(マネージャー・ドゥドゥ対策室室長)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回はゲストが一人のはずが二人になってますw

いや、でも実際は一人で・・・


えっと・・・


まぁ見ればわかるw



↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20130723_030115_000.jpg



アイリ第9回
「アイリの部屋第9回」
「ゲストのトゥーリチャンでーす!」
「よろしくねー!」





星光「88888」






トゥーリ第9回
「88888888」




スーシャ「88888」






さとり「8888888888888」




アイリ第9回
「さてさて」
「アイリ王国一のドゥドゥ勝負をしてる」
「トゥーリチャンですが」
「何か願掛けでもしてる?」
「一般的に」






トゥーリ第9回
「願掛けはしてないのぉ」
「でも」
「実力テストはしてる^q^」






アイリ第9回
「一度カウンターから出るが主流かな?」






トゥーリ第9回
「本番合成の前とかにゴミ1スロをぶち込んで80%テストしたりとか」







アイリ第9回
「ほほー」





トゥーリ第9回
「それで落ちた次に本番やるとか」
「って あかんあかん!!! まじめな話になっとる!!!!!」






アイリ第9回
「いや、まじめでいいよwww」







さとり「wwwww」





アイリ第9回
「!?」





マカロン(有里チャン)「まじめなはなしはすきやで(ニッコリ)」





アイリ第9回
「誰か来たぞwww」




pso20130723_030444_001.jpg
※トゥーリチャンの別アカウントキャラ・ユーラチャン登場





トゥーリ第9回
「だれや!?!?」







アイリ第9回
「お前やーwwww」








マカロン「奇跡始まりましたなぁ・・・」







トゥーリ第9回
「( ・´ー・`)」







マカロン「その顔やめぇやwwww」





アイリ第9回
「これから」






さとり「オマエダッタノカー(棒)」







アイリ第9回
「ドゥドゥ勝負をガッツリしようとしてる人に何かアドバイスおなしゃす」






ユーラ第9回
「今日はアイリの部屋をしてくれるとのことですっとんできました!!」






マカロン「DODO・・・!!」






トゥーリ第9回
「えっと アドバイス?」





アイリ第9回
「カオスww」







スーシャ「どっちが乱入者でどっちがメインゲストかわからないなw」






さとり「もうこれはカオスにしかならないな・・・」







トゥーリ第9回
「DoDoに貢げばいいんじゃないかな( ・´ー・`)」






アイリ第9回
「www」






マカロン「これもうわっかんねぇなぁ・・・」






アイリ第9回
「それでは」
「一問一答のコーナー!」
「いくで!」




ユーラ第9回
「ニヤリ」



トゥーリ第9回
「キャーキャー」










アイリ第9回
「チムメンの中でオシャレだと思う人」
「複数可」






トゥーリ第9回
「んー」
「ワ  タ  シ」





アイリ第9回
「www」


さとり「wwww」



マカロン「せ や な」



ガイダルディア(ハルヴィンチャン)「ww」


星光「ww」


トゥーリ第9回
「いまのノーカン!!1ノーカン!!!!!!!」








アイリ第9回
「チムメンの中で面白いと思う人 複数可」






トゥーリ第9回
「あ、いまのでいいのww」






さとり「そして司会者華麗にスルーwww」






アイリ第9回
「いいよw」






トゥーリ第9回
「wwww」






アイリ第9回
「これもありw」







トゥーリ第9回
「まじめに答えるとゆみてぃはもちろん先輩とかじゅにちゃんとかいいとおもいますはい」
「面白い人はね」
「んー」
「ワ t(ry」
「ノーカン!!!」




マカロン「で す よ ね」





アイリ第9回
「デスヨネ」



トゥーリ第9回
「なんだろ」
「ぱっと思いつかない」



アイリ第9回
「んじゃトゥーリチャン自身ということでw」



マカロン「wwwww」



トゥーリ第9回
「( ・´ー・`)」




さとり「だからその顔wwww」




アイリ第9回
「チムメンの中で最強PT組みます」
「3名選んでください」






トゥーリ第9回
「んー」
「考えマン」




星光「コ」





トゥーリ第9回
「!!」




アイリ第9回
「アウト!」



さとり「こらwwww」



ガイダルディア「!」



マカロン「!?」


pso20130723_031108_002.jpg

トゥーリ第9回
「アイリ ちる トゥーリ」
「これ最強!」






アイリ第9回
「完全に死亡率TOP3やないかwww」







さとり「あれ・・・これ床ペロの未来しか見えないぞ・・・」






トゥーリ第9回
「TOPですからキリッ」


アイリ第9回
「チムメンの中で絡みがまだ少ないけど実は気になる人」


トゥーリ第9回
「んー」
「チーム一覧で上とか下に離れてる人とはあまりかかわれてないかの」






アイリ第9回
「チムメンの中で一人選んでチームをつくります 誰を選ぶ?」





トゥーリ第9回
「アルを連れてって好き勝手するかみるきちを連れてってマスコットキャラに仕立てる!」






アイリ第9回
「んではラスト」
「チムメンみんない一言どぞ」







ユーラ第9回
「もっと!!からんでいいよの!!!」







さとり「ユーラチャンで〆るのかいwwww」




マカロン「っw」




アイリ第9回
「それでは第9回のゲスト」
「トゥーリチャンでしたー!」
「ありがとねー!」





星光「8888」



ユーラ第9回
「・・・ごめんね ちょっと無理してはっちゃけしすぎちゃった」



ガイダルディア「888888888888888888888」


さとり「888888888」


マカロン「わああー88888888」

トゥーリ第9回
「8888888」














-おまけ-

収録後すぐの会話







アイリ第9回
「第10回はついに・・・」
「ゲスト アイリチャンになります!」





マカロン「!?」




トゥーリ第9回
「?????」


さとり「???」



アイリ第9回
「こうご期待!」



星光「ヒューッ!」


ガイダルディア「!!」


スーシャ「888888」


アイリ第9回
「司会ミルキでやるw」



マカロン「www」



さとり「ミルキちゃん司会かwwww」




ユーラ第9回
「司会みんなでやろうよ」





アイリ第9回
「カオス必死やないかw」




トゥーリ第9回
「あ、面白い人思いついた!」




アイリ第9回
「ん?」




マカロン「お?」



さとり「・・・誰だ…?」




トゥーリ第9回
「アイリチャンとチルチャンとジュニチャンがそろったときのテンションはすごい好きダヨ」
「以上天の声でした」




アイリ第9回
「一問一答のやつかwww」




トゥーリ第9回
「んだ」




アイリ第9回
「んじゃおまけで載せとこうw」





トゥーリ第9回
「このまえの創立メンバーの回はホントわらわかしてもらったww」





さとり「www」






アイリ第9回
「付き合い長いからねーw」






さとり「さすが最初期メンバー」
   「コメントの質が違うよ・・・」






マカロン「古株というやつでござんしょ?」







アイリ第9回
「みんな自由奔放やからな」






トゥーリ第9回
「私なんぞまだまだで・・・」








アイリ第9回
「いや、十分ですぜw」








-オワリ- 



ということで次回の第10回はアイリチャンがゲスト!w司会はミルキチャンでーす。お楽しみに!!

| 未分類 | 02:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はあの時しゅてるんがなんで「コ」って言ってたのがよくわからずにリアクション取ってたけどこうして文章にしてようやくわかったwww

| 有里 | 2013/07/25 03:46 | URL | ≫ EDIT

自分で自問自答する回が哲学的で素晴らしいと思うんだけど。

| よしを(.みけ) | 2013/07/26 00:45 | URL |

面白い&ためになる話でした♪
アイリちゃんの回すっごく楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| meeka | 2013/07/26 15:02 | URL |

もうね、トゥーリのドゥドゥ虎の巻は
テキストにして保存してあるのじゃ~

| ちる | 2013/07/26 19:07 | URL |

ゆーらちゃんにはすっかり騙されちゃったなぁ('';
中身がつーりさんだって、ばらされるまで全然分かんなかったです>w<。
でもいつも思いますが、つーりさんは興味を持った事に全力でトライしていて尊敬しちゃいますッ。
これからもどぅどぅとの対決を楽しみにしておりますよ!!

| みるき | 2013/07/26 19:42 | URL |

いざ収録となると緊張しちゃうよね!w
自演飛び入りゲスト斬新w

| ジュニ | 2013/07/28 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/313-9a9946f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

