ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DF本体、4チーム交流戦!

やほ!アイリチャンだよ(・ω・)





昨日の22時だったっけ?w


アイリ王国1周年記念動画の撮影の為、アイリチャンマイルームで


チーム「Nap'in Pop!!!!!」のメンバーさん達と一緒にいたところ



DF襲来。


「本体一緒に行こう、そうしよう」の流れで・・・


4チーム・合計22名の人数が集合・・・!!!


pso20130720_223955_003.jpg
※クリックして拡大!メンバーを確認せよ!




こんな人数初めて・・・///







それではマスター様のご紹介!

マスター勢

左から


アイリ王国ではもはやお馴染み、最強レンジャー系のお姉さま

チーム『(「・ω・)「がおー』のマスター

エリスチャン





続きまして
この前マスター一人でアイリ王国DF本体戦に参加してくれ、サイトにもコメしてくれる(ありがたや)

チーム『寝落ちオンライン』のマスター

左チャン




続きまして私ですな。
ランクスヘッドが魅力的。一度見たら夢にも出るよ?

チーム『アイリ王国』のマスター

アイリ@ROZAプロトタイプ様 イチバン カワイイネ?




そして一番右は
トゥーリチャン、ぼんチャン、有里チャンの3人は「アイスの人」って言ったらわかるっしょw
野良DFでお付き合いがはじまりました

チーム『Nap'in Pop!!!!!』のマスター

みーかチャン








マスターは事前に20分で腕切り上げて集合お願いしました。


色々ご協力ありがとでした!!








さて、この22名でのDF戦



はじめはPT割りをどうするかで悩み

マスター4名 他2名 計6名がパス有りで本体クエを受ける

そのPTに残りのメンツが飛び込む


という流れにしようかと思ったんですが


それぞれパスが違うので伝達がめんどいw(2種類のパスを使うことになるから)

どのPTに入るかみんな悩みそう(時間がかかりそう)





ということでこの案を却下し


・過疎ブロックに集合している

・本体戦45分スタートなのでさすがに野良おらんやろw


という2点を考慮し、



全員1人PT

カウントダウンで全員一斉にクエを受ける


という方法を取りましたw

誰と一緒になるかわからないとこがまたおもしろいしねww



私的にこれ成功だなーっと思いましたが



どうでしょう?参加された方、他に円滑なDF戦受注方法あれば是非教えてちょんまげ!




ま、なにはともあれ






楽しかったwwww




皆さんのご協力あってのことですw


またやろうね~!






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 12:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フンムーもうダレがダレだかワカラーンw
まずWB持ちPTLを選抜してPT作ってから
2部屋を立てるぐらいしか思いつかんのぅ
こうなったら24人プレイでけるDF「DX」を
運営に作ってもらおうw

| ちる | 2013/07/21 17:55 | URL |

アイリの耳から茶色い耳毛がめっちゃ出てるように見える

| rage | 2013/07/21 18:37 | URL |

モザイクの効果でハトさんが卑わいなモノ持ってるみたいに見えたw
楽しかったですの~チムマスさん仕切りありがとうー

| レイジロだぬき | 2013/07/22 00:47 | URL |

dfが終わったら思わずチョコモナカジャンボあげなきゃいけない気持ちになるあの人ですね!わかります!
あのときは面白かったw

| 有里 | 2013/07/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れさまです~^^
なんとこんな楽しいイベントが行われていたとは…!
わたしこういう肝心な時にいつもいない気がします;w;
ぜひぜひまた今度合同DF討伐を開催して下さいねΣo(''**
何はともあれ参加した皆様、お疲れさまでした☆

| みるき | 2013/07/22 19:30 | URL |

左は左利きなのか左うちわなのか左曲がりなのか聞いてきて^^

| よしを(.みけ) | 2013/07/22 21:49 | URL |

とても参加したかったですしおすし
もうDFはWBいらないんじゃないかな・・・w
FiがBHSで意味不明のダメージ出せたりバウアーにDFキラーの潜在きたりGuがSロール連射メシアで意味不明のダメージ出せたりで・・・w

| アルメリア | 2013/07/22 21:52 | URL |

面白そうだな、俺も参加したかった(`・ω・´)

| エグッチーー | 2013/07/23 12:34 | URL |

がりがり君なめてもいいのよ
めっちゃ人多くて楽しかったですw第2回の開催に期待

| 和三盆 | 2013/07/24 03:36 | URL |

こういうのいいね!

今回参加できなかったけど機会があったらぜひ参加したいな~

| 雪霊使い | 2013/07/24 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/307-c18d9593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT