ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドウモ ミナ=サン

どーしてか更新メンツに加わってしまった有里と申すものでございまし
皆は親しみをこめて有里さんと呼ぶがいい!

さぁ!

さぁ!!

さぁゴフッ!!!

痛っごめんなさい!ほんの出来心だったんです!なんか舞い上がっちゃって痛い!!やめ、その漬物石はいけなアッー!!


とまぁこんな茶番劇はおいて置きましょう(漬物石は痛かったなぁ・・・)

今回は初めての記事の更新ということで、自己紹介をばちょちょっと

改めましてどうも、PSvitaでキャストの男キャラをメインでやらせてもらっている有里といいます
ガンナーを主に使わせてもらっています
趣味はゲームで、主にPS3でFPS(CoD4、MW2、MW3、CoDBO、BF3)だとか、RPG(テイルズ系、アトリエシリーズ等々)とかをやってます
BF3でやけに煙がもくもくしているところがあったら、そこに私がいるかもしれませんねw

閑話休題

実はこのPSO2というオンラインゲームが、初めてちゃんとプレイしたオンラインゲームでございます
一応3年前辺りのクリスマスに一人でさびしかったもんだから、当時からネトゲ廃人であった友人A君に
「テイルズウィーバー教えろくださいコラァ!」と突如連絡して困惑させつつ、それを深夜までやっていたこといまだに憶えていますw

あ、ちなみにこの日、自分はカップルが破局する瞬間をちょっと見かけてルンルン気分であったことも憶えています(ゲス顔)

でもそのゲーム、ほんの三日でやめてしまったんですよね・・・
まぁその場のノリと勢いではじめたものなんてそんなものですよねー(震え声)
なので、このゲームをちゃんとやり始めて未だ三、四ヶ月ということは、オンラインゲームの経験も所詮その程度である私でございますゆえ、なにぶん至らないところも出てくることでございましょう
PSvitaなので、チャットが遅れるといったことも出てくるでしょう
ですがまぁ、そこは皆様の寛大な心を持って温かく見守っていただければ幸いでございます

・・・そこで人に丸投げするあたり自分の本質が垣間見える瞬間だな(失笑)
ただの他人任せじゃないですかーやだー!

とまぁこんな感じの自分ですが、どうぞよろしくねー!w









PS   ぼくわるいがんなーじゃないよ(プルプル)

| 有里 | 03:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか凄く親近感が(笑)
私もVITAです。皆さんのチームチャットが早過ぎてついていけませんw
ログ見るので精一杯です(´-ω-`)

これからもヨロシクお願い致しまふ♪

| 四葉 | 2013/07/20 08:02 | URL |

奇遇だな、俺もテイルズウィーバーは1時間くらいでやめたわ^^

| よしを(.みけ) | 2013/07/21 00:13 | URL |

腹パンで臓器部位破壊したくなる。-893点

| KTGY先輩 | 2013/07/21 08:29 | URL | ≫ EDIT

ありさとさん初更新お疲れさまでう~^^
わたしもテイルズウィーバーやってた事ありますよ!
こっちはレベル110くらいまではやり込みましたけど(*ノノ)
ありさとさんはメインが同じ銃職として、普段から色々とチムチャでの会話も参考にさせてもらってます☆
サイトでの記事更新も楽しみにしてますね!

| みるき | 2013/07/21 10:15 | URL |

アリサトサーン!(とりあえず呼んでみる)
共用にあそびにいかないと。

| レイジロだぬき | 2013/07/21 12:08 | URL |

やほーい!有里チャンっぽいイカス記事だww
これから楽しみっす!

あ・・・




ねぇねぇ?勉強は?(ゲス顔)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/21 12:43 | URL |

チームが大所帯になって、もはやダレがダレだか状態でも
ロボっぽい=アリサトでかろうじて覚えてるのじゃ~
で・カップル破局の記事をヨロシクw

| ちる | 2013/07/21 19:32 | URL |

wikiとかで時たま更新情報だけは見てるけどもう二度とあの修羅の世界には戻れません^q^

| アルメリア | 2013/07/22 21:46 | URL |

これかの記事楽しみだなwww

俺もこれが初のネトゲだから一緒に頑張ろうw

| エグッチーー | 2013/07/23 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/305-f1bc6350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT