ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの普通の日記(・ω・)

やほー!金曜日は最強にハイテンションなアイリチャンだよ(・ω・)


7/17からなんか色々アップデートされて訳わかめ!w



↓  ↓  ↓  ↓


とりあえずサポートキャラ作ったw


こっちはアイリチャンの方。
pso20130718_165405_000.jpg



そして量産型。
pso20130718_165628_001.jpg



どちらも名前はアイリ@ROZAお手伝いロボです。


やべぇ、最強カワイイ。


マイルームが重過ぎてなかなか会えないけどな!www






お手伝いロボはメインキャラのコピーでございます。結構メインキャラコピーの人っておるんかな?オルヤロナー






アルチャンは水銀燈にしたって聞いて、あーそういう攻め方もあったかーwとオモタw


アニメ・マンガに出てくる小さいキャラで考えると色々ありそうね。

今パッっと浮かんだのはエンジェリックレイヤーのヒカル。



古い?



ほっとけ!w




みんながどんなパートナーキャラにしたか楽しみデスw






あ、そうそう。

アイリ王国の1周年記念動画を作成中デス!
チムメン、他のチームの方々と様々なカットを撮影しとる段階デス!

出演依頼するから是非参加してねん☆

動画はニコ動に載せまーす。



よろしくね!!!




( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 15:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パートナーキャラを作る前にデューマンの新キャラつくらなきゃ(使命感)
そのためにサモンナイトの設定資料集とか引っ張り出してきたけどやっぱキャラクリは難しい

| 有里 | 2013/07/19 17:13 | URL |

サポパを見た初見のイメージが小人プロレスであった。
ミゼットレスラーの名前を付けるかな…w

| よしを(.みけ) | 2013/07/20 00:37 | URL |

最初から着ぐるみ着用サポにする気だったので中身は適当にしちゃいました( *´ ω ` *)テヘ☆

ラッピーを着せてまふ♪
可愛いくてたまりません!

| 四葉 | 2013/07/20 08:08 | URL |

そうだ、
皆でパートナーキャラ持ち寄ってクエに行こう(提案)

| ハト | 2013/07/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

マルぐるしてると『他キャラのサポパを助けろ』みたいなEトラなるんだよな
やべえよ・・・やべえよ・・・
変な名前つけたら羞恥プレイになっちゃう・・・
(時すでに遅し)

| KTGY先輩 | 2013/07/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

今回のサポートパートナーすごいですよね!
探索でアイテム集め命じたら、レベル1の時にレベル31~とかのアイテム集めもしてきてくれたんですよΣo(''**
スノウパンサーのアイテムとかも…!
サポートパートナーやばぃ、わたしより使える子だ;w;

| みるき | 2013/07/21 10:09 | URL |

みんなのサポパ見てみたいな。
探索させてると見れないしねぇ(`・ω・´)

| レイジロだぬき | 2013/07/21 10:27 | URL |

有里チャン>設定資料集wガチだーw

ヨシヲチャン>でもかわいいのでセーフ!

四葉チャン>そうだよね!着ぐるみもいいよね!してる人も多そうw

ハト>楽しそうwwwイイネw企画してw

先輩>昨日初めてそれがあって「!?」ってなった。私の出たらちゃんと助けてくれよ?イイネ?

ミルキチャン>スノウのアイテムすげぇwwでもクエに連れて行ったら超弱いよね・・・w

ジロチャン>そもそもマイルームが時間帯によって重過ぎて・・・wクエ一緒行くときお披露目会ヤナ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/21 12:48 | URL |

すでにマイルーム行くのも勇気が必要で
ドゥドゥ勝負並みになってしまた。。
てか3時間で肉3個×3件って何してるのかのぅw

| ちる | 2013/07/21 23:42 | URL |

ちるチャン>爺はきっとさぼってるヨ。どこかでアイスでも食べて時間をつぶしてるとみた!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/22 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/304-a2512b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT