ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第8回 ゲスト ジュニ猫・ちる(マネージャー・アイリ王国建国メンバー)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回はゲスト2人で建国メンバー集合の回!(諸事情により今回だけ視聴者なしデスw)

アイリ王国が建国1周年間近の今、3人は何を思うのか・・・。




と、そんな重い空気じゃなく、いつもの私たちですw
今回おまけも含めそこそこ長い記事になってます!

ビール飲みながらダラダラして見てね☆



↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20130714_145720_002.jpg




アイリ第8回アイリ
「それではアイリの部屋」
「第8回のゲストは」
「アイリ王国の建国メンバーである」
「ジュニチャンとちるチャンです!」



pso20130714_145931_004.jpg


ジュニ第8回ジュニ猫
「りーっ!」



アイリ第8回
「よろしくねー(・ω・)」



ジュニ第8回
「りりー!」



アイリ第8回
「さてさて」
「もうすぐ1年たちますね 王国」


ジュニ第8回
「りーりー!」


ちる第8回ちる
「どんどん爺になる~」


アイリ第8回
「最近の活動を教えてちょんまげ」
「まずジュニチャン」



ジュニ第8回
「んー」


ちる第8回
「りー!!」


ジュニ第8回
「りー!!」



アイリ第8回
「りーりーうるせぇよwwwwww」
「リー!」



ジュニ第8回
「ダメカw」
「最近は~やってなかった職のレベル底上げしてます!」


アイリ第8回
「ハード?」



ちる第8回
「りー!!」



ジュニ第8回
「ハンターファイターですぅ うちはVH」




アイリ第8回
「なるる」
「んじゃそこのリーさんwおなしゃすw」




pso20130714_150240_005.jpg



アイリ第8回
「wwwwwwww」
「笑わせるなーw」


ジュニ第8回
「あ、アイリちゃんのタケコプター いいなぁ」



ちる第8回
「りー!!りー!!」



アイリ第8回
「wwww」
「なるほど」
「ちるチャンの活動がわかったとこで」



ちる第8回
「りー?」





アイリ第8回
「今回は建国メンバー集結しましたんで」
「喋れやwwwwwww」←ちるチャンに対して





ジュニ第8回
「www」




アイリ第8回
「建国メンバー集結しましたんで」
「この1年近く」
「アイリ王国での印象に残ってる出来事」
「何かある?」
「んじゃ今度はちるチャンから」
「おなしゃす!」




ちる第8回
「ヘンタイ大終結!」



ジュニ第8回
「りりー!」



アイリ第8回
「確かになwww」





ちる第8回
「字違うしw」




アイリ第8回
「終わったw」
「誰がちるチャン注目の変態さんですか?」
「複数可」





ちる第8回
「アイリ&ヨシヲ&センパイ&エグチャン&etc」




アイリ第8回
「私もかーww」
「んじゃジュニチャン、印象に残ってる出来事おなしゃすw」




ジュニ第8回
「チームルーム立てて楽しかった (小学生並みの感想)」




アイリ第8回
「wwww」






ちる第8回
「りー!」



アイリ第8回
「あの時、チームは12人くらいいればいい!って私言ったネ」
「あれは嘘だ」




ジュニ第8回
「うんうん マルグルできる人数いればいうてた。」
「ウソカ」



アイリ第8回
「んとね」
「実際12人いても」





ちる第8回
「介護要員激増!!」





アイリ第8回
「INが全員合わないじゃん!ってなったw」





ジュニ第8回
「せやねw」




アイリ第8回
「ちなみに私の印象に残ってる出来事は」
「ヨシヲ入国時w」
「あれ今でもはっきり覚えてるwww」




ジュニ第8回
「あれも印象深かったねぃw」




アイリ第8回
「ジュニチャンスカウトだったよねw」




ジュニ第8回
「うんうn」



アイリ第8回
「これいまだから話せるけど」
「入国して即チームチャットでわけわからんこと言ってて」



ジュニ第8回
「ww」






ちる第8回
「ヘンタイ度いきなりMAX!」




アイリ第8回
「ジュニチャンと私でwisで「あれ?間違えたカナ?」的な会話デシタw」




ジュニ第8回
「今ではすっかりチームの顔!」



アイリ第8回
「だねだね!」
「さて」
「それでは一問一答のコーナー!」




ちる第8回
「リ゙ーーッ!」




ジュニ第8回
「うぇーい ドンドンpfpf」




アイリ第8回
「回答はジュニ→ちるの順デネ」
「いきます!」
「チムメンの中でお気に入りメンツ」
「複数可」




ジュニ第8回
「ちるらげよしお がパッと思いつきました。」
「アイリちゃんは言うまでも無く。」



アイリ第8回
「ワーイワーイ」














-ここで1分近く沈黙・・・-













ちる第8回
「リ゙ーーッ!」




アイリ第8回
「答えろやwwww」





ちる第8回
「あ・ちるかw」




ジュニ第8回
「んだw」



アイリ第8回
「デスデス」





ちる第8回
「ズニヨシヲズダラゲセンパイ」




アイリ第8回
「読みづらいwwww」





ちる第8回
「アイリは特別枠ネ」




アイリ第8回
「ワーイワーイw」






ちる第8回
「例外ともいう」





アイリ第8回
「次」




ジュニ第8回
「(お金はあとでふりこんでおいてね。)」




アイリ第8回
「チムメンの中で最強PTを組みます」
「3人選んで下さい」






ちる第8回
「ちるがいたら最強にならーん!」





ジュニ第8回
「らげえぐっちゃんよしを 勝てるヘンタイはそうそうおらんで!」




アイリ第8回
「ちるチャンの回答はあれでエエカw」
「次!w」







ちる第8回
「最強ヘンタイならズニと同じ」




アイリ第8回
「チムメンの中から一人選んでチームを作ります」
「誰を選ぶ?」



ジュニ第8回
「んーw」




アイリ第8回
「気楽に答えて~w」



ジュニ第8回
「ミルキちゃん 癒しの力で人が集まりそう!」


アイリ第8回
「なるるw」
「んじゃちるチャン」






ちる第8回
「アイリ! 今度は奴隷になれ~!」



アイリ第8回
「私かーw」
「んじゃ次!」
「チムメンの中で絡みが少ないけど」
「実は気になってるチムメン 複数可」




ジュニ第8回
「ゆみてぃ、とぅ~り~ちゃん」






ちる第8回
「全部気になる!」





ジュニ第8回
「てかコモンメンバーほとんどw うんうんw」



アイリ第8回
「絡め~www」
「んじゃ次!」
「自分のフレが誰か手伝いをよこしてくれと言ってきました」



ジュニ第8回
「ちる」




アイリ第8回
「チムメンの中で誰を派遣する?」





ちる第8回
「即答すぎるぞーw」




アイリ第8回
「答えはええw」






ちる第8回
「アイリ働いてこーい!」





アイリ第8回
「ギャーw」
「さてラスト」
「チムメンみんなに一言おなしゃす!」
「ジュニチャンから!」





ちる第8回
「グーグー」




ジュニ第8回
「んー皆気ままに遊んでるだろうから勝手気ままに奴隷ライフ楽しんでね☆」
「あんまりチームに馴染めてないって感じてる人はどんどん自分からカラムように!」
「まじれすですの。」


アイリ第8回
「ちるチャンおなしゃす!」






ちる第8回
「介護ヨロシク りー!!」




ジュニ第8回
「りりー!」




アイリ第8回
「それでは第8回のゲスト」
「建国メンバーの2人」
「ジュニチャンとちるチャンでしたー!」
「ありがとねー!」




ジュニ第8回
「バイチャ!」



アイリ第8回
「第9回をお楽しみに~」
「(・ω・)ノシ」


pso20130714_152900_008.jpg



ちる第8回
「さて ンコじゃ~!」















-おまけ-

収録後すぐの3人の会話




pso20130714_153603_000.jpg



ジュニ第8回
「これむずかしいな~ 一言で纏めないとだから」
「思ってることと違うことになっちゃうw」





アイリ第8回
「ジュニチャンなにか言うことあればおなしゃす」
「おまけ」




ちる第8回
「逆にアイリはチムについて何か希望はあるのかの~?」




ジュニ第8回
「チーム最強構成は あいり、よしお、うち銃系、ジュダ かなぁとおもってますw」




アイリ第8回
「最強に私がいる・・・!?」
「チームについての希望かー」




ジュニ第8回
「つまりー、新しいメンバとかの絡みが薄いということw」



アイリ第8回
「なるほどw」
「希望は特にナイカナー」
「最近INするので精一杯w」
「二人は何かある?」



ジュニ第8回
「ふむw仕事大変そうだよねw」




アイリ第8回
「チームへの希望」




ジュニ第8回
「ちるはー?」




ちる第8回
「そんな留守がちな時こそ 何かチムに一言どぞ」





アイリ第8回
「一日一回ここで笑えれば幸いデス」





ジュニ第8回
「ステキ」




ちる第8回
「ハイ、アリガトウゴザイマシタww」




アイリ第8回
「デスヨネ 私も今そう思った」
「アイリ ステキ」








pso20130714_153837_002.jpg






アイリ第8回
「んでちるチャンなにか希望ある?」




ちる第8回
「「介護しにきてね♪」」




アイリ第8回
「www」
「ジュニチャンあるー?」





ジュニ第8回
「「ちるの介護しにきてね♪」」





アイリ第8回
「www」





ちる第8回
「真似するなーww」









-オワリ-   第9回、マネージャーから選抜!お楽しみに!

| 未分類 | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事更新お疲れさまw収録楽しかったですv-218
ヨシヲはヘンタイじゃなく面白人間と補足しときま。
ていうかこの3人でPT組んだことないけど組んだら楽しそう

| ジュニ | 2013/07/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

ジュニさんはマジでマメだとおもうw
ちるさんは気付いたらトイレにいってるw

| ずだ | 2013/07/15 00:38 | URL |

昨夜はありがとうございました!

寝落ちオンラインのひだりです。

昨夜は楽しいひと時を過ごすことができました。
オマケにエルダー武器を2つも頂いてしまって…嬉しい!

ウチは小さなチームですが、いろいろ参考にさせていただいてチーム運営がんばります。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~

| ひだり | 2013/07/15 08:37 | URL |

チーム最強って今はダレなのかサッパリじゃ~
あまり絡めない人はフレパで介護してもらってマス♪
左チャンの強運にあやかりたいの~w

| ちる | 2013/07/15 11:13 | URL |

濃厚な絡みをしたいけど
人見知りモードが発動してどうしてもだめだな~w

| ハト | 2013/07/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

これもう(通訳のフーリエちゃんがいないと)わかんねぇな

| KTGY先輩 | 2013/07/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

あの頃のわしは荒んでいた。
だからと言っていま穏やかなわけではないがな…

| よしを(.みけ) | 2013/07/15 23:57 | URL |

徐々に変態も増えておじさんうれしいです(●^o^●)

| エグッチーー | 2013/07/16 12:37 | URL |

四葉も介護してね☆

待ってます!

| 四葉 | 2013/07/16 15:22 | URL |

更新お疲れさまです~^^
ダイスキなこのコーナー、今回のゲストはリリぱ一味…!!
不覚にも「リー!!」に萌えてしまいました(*ノノ)
このお二人とはDF本体の時くらいにしかPTを組めてませんが、いつもチャットとかでも会話を拾って返してくれるのでダイスキです(''**
お付き合いが長いだけあって、三人がとても仲良くてホノボノしちゃいました♪
ちなみに私は先日いやし系からいやらし系とやらに属性を変更されてしまったようです;w;
ではでは次の更新も楽しみにしてますね!

| みるき | 2013/07/16 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/299-13739e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT