ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/14 PSO2感謝祭in大阪 参加レポート&超最新情報!

ドモッ!(/・ω・)/



7/14に開催されたPSO2感謝祭大阪会場の参加レポートを書くよ!!!!



↓   ↓   ↓   ↓


感謝祭は朝の6時17分から始まりましたwwww



010.jpg



この電車に乗ってインテックス大阪のある最寄り駅まで行きました!(乗り換え1回)



到着が大体7時30分くらい。もうこんなにも人が…011.jpg



でも早く来たかいがあり、整理券番号600番台で受付終了。



ここから開場の10時まで朝ごはん食べたりして…



スクラッチ削って



012.jpg



013.jpg




開場!まず物販に並んで…



ゲット!!!!



015.jpg



これはスーシャの中の人に渡す用のリアルバスタオル!このリリーパだけはかわいいから許す。



自分はストラップと公式Tシャツを入手!!!!



意外とデザインいいから大学でなら着て行っても問題ないかな…



そして、ナウラ三姉妹の一人をパシャリ!!!



014.jpg



公式のコスプレの完成度が高いこと高いこと…




その後、ヴォルドラゴンのモニュメントも撮影!!!



017.jpg



この迫力はすごい!!!!



その後シップ毎の集会所に行き、Twitterのフォロワーさんと話していたら…



!!!!!?



018.jpg



この八頭身ラッピーの破壊力はすごかったwwww



そして、ステージで行われた、(ちょっと楽しみにしていた)怪獣大対戦大阪会場ではこの組み合わせ!!!!



019.jpg



超攻撃力同士の激しいぶつかり合い!!!勝ったのはヒューナルでした!







・・・で質問コーナーにこんなの書いたんだ。



016.jpg



で、だよ、この情報聞いた瞬間



鳥肌立ちました。



というわけでここから大阪会場先行公開された最新情報を大放出!!!!




まずはEP2より追加される新クラススキルについて!!!!



ハンター

マッシブハンター

ヒューリーと同じようなスキルで、発動中吹っ飛び攻撃以外仰け反らなくなる!!!!



これは右側に追加されます。



ファイター


名前は分からないけど



状態異常になった瞬間、PP自然回復量が増加される!




レンジャー

これも名前は分からないけど、WBみたいな特殊弾を装てんしているとき!



その効果中PAのPP消費量減少!!!!



ガンナー


ショウタイムスター


ショウタイムの下に追加されるスキル!これを発動するとショウタイム中


PP最大値が増加!!!!



さらにガンナーはスタイリッシュロールに関するスキルも3つ追加されるよ!



フォース


フリーズキーパー


ついに来た、氷ツリーの新時代!!!!


このスキル発動中はフリーズの効果が大幅に強化される!

殴っても簡単に壊れない!!!!




テクター


ウォンドラバーズ


殴りテクターのみなさん!要注目スキルです!


これは風ツリーの中に入って、効果時間中



ウォンドギアが最大で固定される!!!!



つまり法撃爆発起こし放題!!!



そして新レアエネミー「メセタン」が出現!



出現確率はラッピー以下パラレル以上!



出会うと5000メセタ以上のメセタを落としまくる!!!!!



中には10000メセタ以上のメセタを落とすやつも!!!!



そしてー!(こっから先は白文字だからドラッグしてみてね)

伝説のフォトンチェアー復活!ロビー限定だけどジャンプもできる!!!!


さらにDoCoMo×PSO2vita で3G回線を契約したら…赤ラッピースーツがもらえる!


パティ&ティアのクライアントオーダーが追加!


ということは…!?


さらにEP2からマトイちゃんも活躍し始める!?(アイリチャンの応援の効果!?)



ではそんな感じで~!!!!ノシ

| 未分類 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もイベントいってきました
遅かったので 目当ての物購入できなかったですが><
さとりさんみてみたかったな~

| エルゴル | 2013/07/14 21:27 | URL |

リリーバスタオルいいの~w
そして8頭身ラピは次回アプデで導入されるのか!?
ハンターファイターがより死に職になる予感w

| ちる | 2013/07/15 11:20 | URL |

ストーリー重視した結果が東方きゃらなのか…

もふ

| よしを(.みけ) | 2013/07/15 23:59 | URL |

リアルラッピーやべぇwww
私も濡れタオルで参加したかったです^^

| エグッチーー | 2013/07/16 12:34 | URL |

えっと、え…?
あれは、らっぴーなのかな('';;?
何か違うイキモノに見えるよ??
でも惹き付けられる不思議な魅力があるよ!!
とりあえずらっぴーを愛して>W<。

| みるき | 2013/07/16 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/298-583d033f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT