ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/9放送 PSO2情報局 最新情報!

ドモッ(/・ω・)/



今回は7/9に放送されたPSO2情報局内の最新情報をまとめていくよ!



史上最大スケールの大型アップデート目前の放送!



括目せよ!!!!



↓   ↓   ↓   ↓


さぁ、アップデートの情報!!!!



まずはEP1最後のアップデート



まず歴代アクセサリー&支援アイテムスクラッチ



アイテムには新規アイテムも追加されている!?



これは1週間限定!!!



そして、エクストリームクエスト「凍土と機甲」の



41F~50Fが追加!!!!



ビンゴポイントのボーナス期間もこの間だよ!



そしていよいよ7/17の code:EPISODE2のアップデートでは!?



デューマン追加!新職ブレイバーも追加!カタナとバレットボウを扱う



簡単かつ連撃が特徴の初期から選べる職業!!!



新フィールド「海岸」!ボスはバル・ロドス!



シリーズ恒例(?)船の上で戦う戦闘!



調整内容!※大注目!



新PA追加!新テクニック「ナ系」が追加!!!



新フォトンブラスト「イリオス」が追加!



vitaの人はマグのフォトンブラストをイリオスにしてみよう!



トロフィーで「激おこプンプンマグ」の称号がもらえるよ!!!!



初心者の人はサポートパートナーとアークスロードを利用!



アークスロードは次何をするかという指針になるサポートシステム!



サポートパートナーはオーダーをクリアしたらキャラメイキングで作成可能!



アイテム回収系のクライアントオーダーをちょっとだけサポートしてくれるよ!



更なる調整は↓をチェック!

009.png

ちょっと解説すると一番下のレアドロップ調整は



ボスクラスのエネミーを倒してアイテム決定抽選の時に



自分の職が装備できるレアドロップがあったらさらに追加抽選が行われる




という調整内容だよ!



そして、7/24 新ストーリー「意志が導く未知の道」が追加!!!!



さらに新ACスクラッチも追加!何!?「ブーメランパンツ」だとぉ!?



そしてエクストリームクエスト「森林と龍」にも41~50Fが追加!



そしてコラボ第二弾!



BBコラボほど大きくはないけど、



今度はPSO2×maimai!



maimaiは洗濯機型の音ゲー!これの次回作に隠し曲として「ignite infinity」[ ゚д゚]<インッフィニッッティー!!



が収録! 他にも「Save This World vMIX」「Living Universe」の二曲も収録する!?



PSO2にはジュークボックス機能付きのmaimai筐体がルームグッズになるよー



今回は情報が盛りだくさん過ぎて書ききれない!



大まかにこんな感じでまとめとするねー



↓   ↓   ↓   ↓

7/14にこのサイトを見に来たら…!? もしかしたら更なる情報を引っ提げた記事が来るかもよ…!?

それじゃあこんな感じで~ノシ

| 未分類 | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maimaiってなんやねん…
そんなのよりレンタヒーローとのコラボはよ!
コンバットアーマーとパパが来てた怪獣のスーツとかの実装をずっとまってるんだけど!
バニレンばっかり優遇されすぎや…一度も移植されてないような作品をここまで押す意味がわからん。。。

| よしを(.みけ) | 2013/07/10 04:04 | URL |

なんでや・・・なんでjubeatじゃなくてmaimaiなんや・・・!
しっかしまぁキャラクター二体も無料なんか、たまげたなぁ
新しいマグひっでえなおいwww

| 有里 | 2013/07/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

早く二体目のキャラ作りたいww
今回のアプデはいろいろ変わるから17からが楽しみ(*´▽`*)

| エグッチーー | 2013/07/10 08:56 | URL |

どっちのスクラッチも熱い…

新アイテムを纏った男性の方々が溢れるのでしょうか( *´ ω ` *)

| 四葉 | 2013/07/10 12:54 | URL |

ふむふむ~情報まとめて見れるからありがたい!
しかし遅いDLだーw

| ちる | 2013/07/10 19:08 | URL |

いつもさんきゅーw
次のキャラどうするか悩むねーw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/11 04:26 | URL |

いつもまとめをありがとうございます~^^
色々と楽しみなアップデート!
とくにキャラクター二体無料なのは嬉しいです(*ノノ)
スクラッチとかも今まで高かったものが安くなってくれそうですね(''**
にやり>W<*

| みるき | 2013/07/11 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/293-2e0ab34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT