ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに謝っておきますスミマセンデシタ・・・

みなさんお久しぶりです。トゥーリでーす。

最近はきたるトライ100%ブースト週間に備えてエクスパスやレア250%をせこせこ溜めてたりしてます。



そうそう、先日7月3日の水曜日、朝方4時10分

ついにユーラがレベル50に到達しましたー!

pso20130703_044536_000.jpg
ツーショット!















えっ? なんでトゥーリがユーラのスクショ持ってるかって?









フッフッフ・・・













なんとぉー!












ユーラは・・・・













トゥーリだったのです!!!!!(ババーン!!!










な、ナンダッテェーーー!?!?



エクスパス欲しさに作ってしまいました、副垢デス

ユーラにパスおごってもらって欠片ウハウハ これです!




~某日~

トゥーリ「エクス交換武器欲しいなぁ サブキャラってパス共有だっけ?」

ゆみてぃ「だね」

トゥーリ「じゃあサブアカ作るしかないかー 1週間あればレベル50にできるかな?」

ゆみてぃ「できるんじゃないかなー?」

(記憶の彼方から掘り起こしたため、フィクションを含んでいる可能性があります)


という会話をしていたのですが、1週間以内でレベル50にできちゃいました。


ユーラができたのは6月27日の23時DFが来る直前でした。
(初クエストはDF討伐w)

その後2PCを駆使してユーラに自動追尾でトゥーリを追っかけさせて、

トゥーリでNやHのクエやTAをひたすら無双したり、

DFや火消しをひたすらぐるぐる、

COはほぼすべてをこなしつつ、

ゲットしたお金はほとんどをフォトンスフィア→75%に変えて、

VH帯に入ってからは混沌クエをPT募集しつつひったすらぐるぐるぐるぐるぐる・・・

といった感じにレベル上げをしてました。

木曜夜からはじめて水曜深夜からの早朝に50到達した感じです。

ユーラでの総プレイ時間は40時間くらいだったかな?


みんなも副垢つくってエクストリームガチ勢になろう!







エクストリーム興味ないし交換武器も興味ないなーってひといないかなー?(チラッチラッ

よかったらおごってね^p^

パス買ってもイイヨ^p^

ダガー欲しいよー!

| トゥーリ | 01:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨツンヴァインになって、「/toge /a 先輩、トゥーリとユーラを尻穴奴隷にしてください」って言いながら
ジュルルル!!!!!!!!!ジュボボボボボ!!!!!!! ズポ!!!!!!!!!!!!!!グッポグポ!!!!!!!!!!
するならパス奢ってもええで
あとは先輩ヘヤー解禁してチーム総出でリクエスト受けながら公開調教するのもアリやな

| KTGY先輩 | 2013/07/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

先輩のコメントひどすぎワロタw
1週間でVH勢に仲間入りとは廃人入ってきたな~って思ってたけどそういうことね~w

| ジュニ | 2013/07/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

なにこの先輩に持っていかれた感w

複垢おらも考えたけど、両方にプレ課金しないとアイテム受け渡しが困難なのであきらめたわ…

| よしを(.みけ) | 2013/07/07 11:07 | URL |

やることが修羅過ぎてなんかヤヴァイぜ・・・おいらには無理そうでございますw

| 有里 | 2013/07/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

今明かされた衝撃の真実!!!

| さとり | 2013/07/08 15:20 | URL |

ゆーらさんってもってぃさんだったのですか!
何かすっかり騙されちゃってました(*ノノ)
でも、すごいレベル上がるの早くて、どんなプレイしてるんだろうーて思ってたので、謎が解けてスッキリしました(''**
とりあえず分かった事は、私にはそんなMプレイ無理でう…;w;
自分のペースで頑張ることにします>w<。

| みるき | 2013/07/08 19:07 | URL |

目標があればこそじゃ~w
運営さん、1時間毎にDF出せコラw

| ちる | 2013/07/10 19:17 | URL |

週チームポイント9000ポイント稼ぐと聞いてキマシタ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/11 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/289-b4e65e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

