ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第23号~

最近徐々にIN率が復活しつつあるアイリチャンです(・ω・)


がんばりまっする!色々とな!




そういえば、福岡のファンタシースター感謝祭へ行ってきました!




ん?感謝祭のレポート?



できません!アイテムコードだけもらって力尽きたのよ!!



と、いうことで今回のアイリ王国通信ですが


久々にツリーの話題やらで情報盛りだくさん!


チェケラ!





↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~

前回の通信より2名の方が入国してくれてます!


いらっしゃい!


2名ともゲームはじめて間もないですが、

進度に大きく差があります。確認して、色々手伝ってあげようず!



それでは今回も少しづつですがご紹介~☆




-ユーラチャン-

ユーラチャン切抜き

プレイヤー名:ゆーら*

キャラクター名:ユーラ



ユーラチャンです!

期間限定クエをまわってるとこをさとりチャンがニコ生実況してくれてたんだけど、

生放送見ていたらしく、乱入してきてくれたのよ!パスかけてたのに!



超うれしいよね、こういうの!


いや~、結構勇気いることやで~w

ありがたや~。


そんなユーラチャンは入国時、ゲームはじめて4日目でVH勢になってましたwww

期待の廃人サンですねw

PC勢です。



これからよろしゅう~!








-シオンチャン-

シオン切抜き

プレイヤー名:へっぽこぽぽぽ

キャラクター名:Shion☆


シオンチャンです!(すでにチムメン何人かは「ぽぽチャン」とも呼んでるネ)

エグッチャンのフレですが変態ではございません。

とっても優しい心の持ち主デス。


そんなシオンチャンはPC勢・ノーマルです。


この前火山をクリアしたばかりです。

チャット頻度が高く、色々会話しながらアイリチャンはお手伝いしてましたw


みんなもガッツリ手伝ってあげてね!手伝い、大歓迎みたいっす!w




よろしくね~☆













~フォトンツリー育成変更について~

レアドロUP・攻撃力UPしか育ててなかったツリーですが、

今回ジュニチャンの提案で他のも上げ始めました!!



-今まで-

攻撃 10%

レアドロ 9%




-今回より-

攻撃 12%

防御 8%

レアドロ 9%




と、こんな感じで攻撃と防御を新たにレベルUPしてくれてまーす。



次に目指すとこは

攻撃力UP 15%

ですかね。レアドロ、カンストしてるしね~w




毎度のことですが、支援は全員ジャンジャン受けてネ☆













~チームポイントランキング6月度 8位入賞~


やったぜ!

pso20130628_041755_001.jpg

トロフィー3つ目じゃあああああ!!!



そして今月・・・まだ上旬ですが、


現在5位!


このまま10位圏内に残ってトロフィー4つ目取りたいネ///



あ、コモンメンバーはTO強制してないからね~w



マネージャーは血ヘドが出るまでTOしてね///




私もなんとか頑張りますよ!


















~ネタスクショのコーナー~













pso20130618_181627_007.jpg
「ピクミン」











pso20130607_234755_007.jpg
「わが生涯に一片の悔いなし!」















~あとがき~


チムメン同時IN率がかなり高くなってきてると思うこのごろ。



DFやらの予告あるからですかね。人多くて楽しいっす!




私が夜INしたら大体13人はいる気がする~。






そうそう!日曜の夜から毎週さとりチャンの生放送もあるしね!



アイリ王国、まだまだ進化してくでー。




そして今度@1名、サイト更新メンツに追加・・・違うな、変更しようかなと考えてます!



新たにサイト更新メンツになりたいよって人いたら是非アイリチャンまで(・ω・)



記事も満員のブロックへの移動もKIAIでなんとかなる!

よろしくおなしゃす!!




それでは今回はこのへんで!!!








( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 第29号~第08号 | 19:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOは頑張るもんじゃない。やるもんだ。

| よしを(.みけ) | 2013/07/06 22:06 | URL |

感謝祭のレポート?
まとめなくても自分が行ったらやる予定だよwww (最新情報偵察部隊隊長)

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/07/07 00:01 | URL |

TOはやらないと禁断症状が出るからなー
というか自分で制約を付けないとin率がガタっと落ちそうだし

| KTGY先輩 | 2013/07/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

ピクミン・・・?先っちょだけ///
シオンさん、ようこそ 素敵な奴隷LIFEをお過ごしくださいませ。

| ジュニ | 2013/07/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

私はTOをやったりやらなかったりなので、今後はもう少し奴隷っぽく頑張ろうと思います!
今月はいままでで一番良い順位になるといいですねΣo(''**
せっかく2キャラ作ってるし、今月はTO月間にしてみます☆
そして、あいりさんの感謝祭の感想はたった一言で参考にならなかったので、さとりさんのまとめを楽しみにしてますね!

| みるき | 2013/07/08 19:03 | URL |

先日は有難うございました

先輩と同じマルチになった際にPTに誘われたり、
王国のメンバーさんをご紹介して貰ったり。
ビンゴのマス埋めも手伝って下さいました。
 
この場を借りてお礼申し上げます★。

| はーちゃん | 2013/07/09 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/288-88a480be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

