ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近は・・・・・・

はい!どうもこんにちわ、鮨姫です
部屋で冷房と間違えて暖房を使っていた鮨姫です


みなさんいかがおすごしでしょうか?

リアルでは暑い日が増えてジメジメしていますが体調を整えて仲良く王国の奴隷として頑張っていますか?

前にも話しましたが最近は画像の編集の練習をしています
練習のたびに皆様の画像を盗撮できたらうれしいと思います

いつ、どこで、どのような態勢をしていてとられるかわかりませんよ?

だから写真に残せるような変態な姿でいてくださいねw

なぜ練習かというと?
わたくしプレイヤーひかるはPCは…ど、ド、DO、℃、ド素人です
パソコンを知る意味でも練習なのです

皆様ができることや、知っていることは、自分にはできないことばかりなんですwwww


ブログに画像を載せる?など・・・前の記事で人生初めての経験でしたよ

画像のサイズ変えたりとかしたことないしwww

前回は画像を貼っただけなので今回は切り抜きましたwwww
風呂上りにパシャリ
ホントはこの画像は他のことに使いたかったけど技術がないため断念ww


実は最近この二人危ない関係らしいですよwwwwこれを見る限り風呂上がりのカップルではありませんか?

皆さんはどう思いますか?www

マスターこの日イキイキしてたなぁw

なんでだろ?ww


グラビア
最後に・・・・・サービスショットwwww

では…また次回にノシ

| 未分類 | 17:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮨は足が早いからあったかい部屋に置くとすぐにダメになるね。

| | 2013/07/06 00:49 | URL |

そんな…

アイリちゃん…

うわああああぁぁん

| 四葉 | 2013/07/06 03:12 | URL |

せくすぃいいいいい!

| ジュニ | 2013/07/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

四葉さんはじめましてコメントありがとうございます
そうです!実はこんな関係なんですよ(笑)

ジュニさんマスターとエグさんセクシーですよね(笑)
エグさんの腹筋とか(笑)

| 鮨姫 | 2013/07/06 18:54 | URL |

ご、誤解だよ~!四葉ちゃ~ん!www

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/06 19:17 | URL |

マスター…浮気現場を見られた彼氏みたいですよ(笑)(笑)

| 鮨姫 | 2013/07/06 20:00 | URL |

他の王国民からおらが殺されちゃう~ガクガクブルブル

| エグッチーー | 2013/07/07 14:52 | URL |

大丈夫!
殺されるような事されてもエグさんなら生きていられる(笑)

| 鮨姫 | 2013/07/07 17:29 | URL |

この辺(足)がセクシー …エロいっ!

| 有里 | 2013/07/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

有里さんもう少しアップできれば良かったんですがなかなかうまく撮れなかったです
すいません(笑)

| 鮨姫 | 2013/07/08 14:34 | URL |

足というより、もうお尻がまるみえではありませんか…!
ハレンチな>w<。
画像の加工とかは私もやらないのでアドバイスとかはできませんが、無理しない程度に頑張ってね(''**
私はいまだに、撮ったスクショがどこで見られるのか…それすら分かってません!

| みるき | 2013/07/08 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/287-ab8730c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT