ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

はい!どうもコンバンワ鮨姫です

いつもみなさんみたいに画像を挿入してみたいと思って時々隠し撮りしていましたww


pso20130625_194727_000.jpg

いい感じに二人凛々しく並んでいたので盗撮してしまいましたww

左が体系はモデルでも首から上は戦国時代のよしおさん
          
右が王国では反巨乳団体理事長の肩書きを持つwww「赤目の貧乳」ミルキさんです
画像を載せる記事の練習なのでこれでいいかな?www次はもっと面白い人を探して記事にしたいですねww

そういえばアルメリアさんも貧乳だった気がした・・・・・・ww

今回のアップデートでは天女の羽衣やら甚平やら乙女チックな浴衣が配信されていましたね

さっそくみなさん課金して回していましたねwww

まぁ欲しいというのが本音ですww 今回の画像のようにかわいい浴衣であることは確認済みです

しかし・・・・なんで模様がラッピーなんですか運営さん(怒)

ラッピーはスーツだけでいいじゃないですかww
最近ラッピーファンが増えて売り上げ伸ばすためいいカモなのはわかるけどさwww


たとえばヒューナルスーツとか考えてくれないのか??ww

やっぱ浴衣はノーマルが一番かわいいですねww狙いすぎてなくてww


夏になればビキニも再販されるだろうし・・・・その時は課金の亡者になりますよww

こないだアルメリアさんが言ってたけどスク水欲しいって言ってたけどやっぱスク水は人気がでるのかな??
水着がでるなら男は・・・・・ブーメランか?wwww

王国変態紳士が喜ぶだろうな・・・・

最悪ビジフォンで買うためにお金貯めましょうかねww
明日からはTA練習しながら水着代を稼ごう!!!!  

TAの先生をまた皆様お願いします

では、また次回に会いましょうノシ

| 未分類 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっと面白い人ってあいつか…

ちな浴衣はラッピーじゃないのもあるよ。
黄色と黒と青だっけか。

| よしを(.みけ) | 2013/07/01 01:18 | URL |

記事書くのが上達している・・・!
次回も楽しみにしとこーっとw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/07/01 02:30 | URL |

ラッピー自体は好きでも嫌いでもないけどこう露骨に推されるとね~

| 雪霊使い | 2013/07/01 04:52 | URL |

ブーメランパンツ……ほしぃ
あと男のビキニでんかな(*´▽`*)

| エグッチーー | 2013/07/01 12:20 | URL |

コラー!!
赤目のひんにゅうってなんだぁ>w<。
しかも大きい文字でっ。
でも画像載せたり、文字の大きさ変えたり、ちょっとこなれてきた感じですね☆
らっぴーの浴衣はもちろん宝物に指定されました!
もっとらっぴーを愛して!!

| みるき | 2013/07/01 12:45 | URL |

男はあれだね

褌だね

| ハト | 2013/07/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

ねじりハチマキにフンドシ!щ(゚д゚щ)カモーン

| ちる | 2013/07/01 19:47 | URL |

ハトさんとちるさん同じ事いってるし(笑)
でも乙女にフンドシどうかな?
あとサラシ巻きたいね

| 鮨姫 | 2013/07/02 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/282-eeee726e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT