ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷光子使いの執事

━━━━━━氷光子使いのマイルームにて



プルループルルー、プルループルピッ


「・・・はい」


「こんにちはスーシャ様、ハクアウでございます。アークスのお仕事はどうですか?」


「まあまあ」


「そうでございますか、どうやら私共の心配は杞憂のようでしたね。」
「それで今回こうやって連絡をした理由でございますが…」


「…また、お嬢様?」


「はい。やはりどうしてもスーシャ様が心配な様で、決してスーシャ様を軽んじているという訳ではないのですが、最近はダークファルスの来襲など状況は決して良い方向に行っている様ではありませんし、スーシャ様もご存知の様にお嬢様は心配性なのです。」


「とくに似た容姿をしているスーシャ様の事となるとまるで妹を思うかの様に・・・」
「といった感じでアークスへの支援とスーシャ様の様子を見て来る様にとお嬢様に言い使われました。」


「それって…つまり…」


「はい、私めも微力ながらアークスとしてスーシャ様と同じ職場で働く事となりました。」
「もちろん屋敷での業務と報告等あるので合間合間で屋敷に戻りますが、改めましてよろしくお願い致します。」


「……そう」


「ではまた詳しい日時が決定し次第再度こちらから連絡を入れさせて頂きます。」
「何か必要なものなどありましたらお申し付けくださいませ。では私はこれで失礼致します。」


「………」


…ピッ、プー、プー、プー、プー





前回:氷光子使いの機微
次回:氷光子使いの邂逅

| 未分類 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはあれだね、2キャラ目のフラグだね(・∀・)

| エグッチーー | 2013/06/27 08:42 | URL |

雪さん更新お疲れさまです♪
あいりさんの連載とはまた違って、こちらはシリアスなムード満載ですね(''**
これから一体どんな展開になっていくのか、とても楽しみです☆
お嬢様と執事さんの活躍にも期待Σo(''**
雪さんのペースで続きも頑張って下さい~^^

| みるき | 2013/06/27 20:41 | URL |

連載もの今4つあるけど、それぞれ個性がでてとってもイイ!

執事はデューマンデスナ(・ω・)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/06/28 04:22 | URL |

新手のアークス! どんな子がくるのだろう(゚ω゚)

| ジュニ | 2013/06/29 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/279-e1e75310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT