ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮りためてたSSたちinアブダクション

pso20130528_000041_044_20130625020919.jpg
作品名【醜い言い訳】     いやでもあの配置はダメでしょ・・・

とまあこんな感じでちょくちょくヒマがあったらアブダクされにいってるメリアちゃんです
ソロだったりPTだったりで行ったアブダク中にSSを撮ってたら結構な量になったのでそろそろブログにでも書こうと思い立って今に至るよ!

ってわけで時系列順ではないけどてきとーにどうぞ


・ゾンディールであつめたらこうなった
pso20130521_001533_006.jpg
棒立ちのキュクロサイクロがいっぱいいたからゾンディールしてみたこんなことになった、きめえw

pso20130521_001645_007.jpg
ついでだからラッピーと記念撮影☆
なんでこいつら棒立ちだと足の関節外れるのかね・・・

・垂直に刺さるダガン
pso20130527_235540_042.jpg
SSじゃわからないけど凄い速さで蠢いてた、気持ち悪かった。
ワンパン入れたら普通に出てきましたw

・喧嘩
pso20130602_041450_023.jpg
アサバスの瞬間をSSとったらグーパンで殴り倒してるような感じになったw
この日アリサトがまかろんを作ってました すげー気になって何度かチャット見てて死にかけた・・・w
pso20130602_041625_026.jpg
全力でニョイボウで頭殴られた。あらぬ方向に首が曲がってます、絶対にマネしないでください

・ヒューナルと・・・
pso20130602_041116_020_20130625023054.jpg
アリサト「まかろんつくったよー^^」
みるき「みたい^^」
アルメリア「死にそうです^^」  こんな感じ
デッドリー投げてる時の姿勢かっこいいよね!
pso20130602_041127_021.jpg
何度も瀕死になっては逃走→メイトを繰り返して・・・
pso20130602_041430_022_20130625023058.jpg
討伐!
剣を折ってる余裕はなかった・・・wアブダクだと覚醒?モーションの直後に抜刀しないから近接だと狙いにくいのよね

・VITAブロックって怖い
pso20130609_222810_000.jpg
見えない何かと必死に戦うもっちー
ラフォの戦隊ものっぽいエフェクトが妙にカッコいい

とまあこんな感じでした!
ほんとは要所要所でSS撮ったのを使ってアブダクの解説でもやろうかなーとか思ったけど確実に需要がないと気づいてやめた結果こういう形になりましたw
また何かネタ見つけたらあげていきますん!

| アルメリア | 02:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーw見えないアグラニのときのあれねww

アマテラスかっこいい

| トゥーリ | 2013/06/25 11:55 | URL |

ヒューナルとの戦い中によく撮れるなーw
キュクロの記念撮影も恐ろしすぎるわww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/06/25 13:31 | URL |

キュクロの塊気持ち悪いwwwww
こっちみんなwwwww

| 雪霊使い | 2013/06/25 16:21 | URL |

更新お疲れさまです~^^
私はまだここに行った事がないので、すごく興味深かったです!
こんな怖そうなところ…もし一人ぼっちだったら即ログアウトしそうです;w;
そういえばわたしも何度か皆が見えない敵と闘ってるとこに遭遇したんですけど、これはVITA鯖でよくある現象なのかな?
でも、目で見えない敵は感じれば良いってじっちゃが言ってましたΣo(''**

| みるき | 2013/06/25 18:50 | URL |

よく一人でアブダクする気になるなぁw
うちならお金貰えないから破棄余裕です

| ジュニ | 2013/06/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

ラッピー可愛いなぁwキュクロのおかげで可愛いさ100倍だなw

| Ririsu | 2013/06/26 02:06 | URL |

ソロでやりたくてもやりたい時にできないからなぁ。
ソロで引っ掛かる時は時間が無いことが多いわ…

| よしを(.みけ) | 2013/06/26 11:02 | URL |

あの時そういえばやってたねおまえさんw
やーこんなのソロでなんてやれへんわぁ・・・怖すぎて
俺今までvitaだからグラ酷くて雑魚の姿が詳しくわからんかったけどキュクロサイクロの頭の赤い部分目だったんだ、初めて知ったわwwwwつかキメェ・・・ww

| 有里 | 2013/06/28 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/278-3157a07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

