ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷光子使いの機微

pso20130620_140428_000.jpg
(C)SEGA





いつもより少し長い眠りから覚めた。やはり完全に起動しきるまでいつもより時間がかかりそうだった。



・・・そういえばマグに食べさせる為のトリメイトが不足していた事を思い出す。彼女はマグがストライキを起こす前にショップエリアへ足を運ぶ事にした。

ショップエリアに着くと偶然にもクーナのステージライブが開催されていた。
彼女はクーナの歌う曲に聞き覚えがあった。それは数日前にチームの仲間が演奏していた曲と同じ曲である。

観客の前で幸せいっぱいに歌うクーナ、観客から一歩引いた位置でライブを聞く自分。
感情を表に出す事が苦手な彼女は、この光景を見て何を思ったのだろうか






次回:氷光子使いの執事

| 未分類 | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおおwここでも新連載ハジマタw
・・・連載記事でいいよね?w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/06/20 18:25 | URL |

これが自称アイドルと公式アイドルの違いよ!

| よしを(.みけ) | 2013/06/20 18:40 | URL |

キャースーシャチャーン!

そろそろ連載モノと普通の記事と分けなきゃかもだね
王女どう思う?

| KTGY先輩 | 2013/06/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れさまです~^^
今回のお写真はすごくムードがあって素敵ですっ。
後姿っていうのがまた色々と想像力が働いちゃいますね☆
どんな顔してるのかなーとか、何を考えてるのかなーとか、本当に文章どおりの事を思いました(''**
私が見たクーナのライブは…ステージの上でヘンタイが飛び跳ねてる記憶しまありません;w;
チャンスがあったらもう一回ライブ観に行こう!

| みるき | 2013/06/21 19:19 | URL |

テトテトッテー 感情を表に出す事が苦手な人でも、チームメイトと関われば何かしら皆の役に立てるのです!

| ジュニ | 2013/06/29 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/273-5e27390a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

