ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全メンバーへのお願いだほぃ!

サイトが順調にテスト運営しております。


さて、メンバー紹介の欄でみんなのスクショを募集してます。



エステでの写真、カットイン、なんでもおk!


ヨシヲチャンの日記、アイリチャンのメンバー紹介での画像を参考にしてもええかも。




サイトの右側掲示板作りました。そこから投稿可能ですので

利用してねん!



タイトルには「プロフ用スクショ」と表記して下さいな!


本文はなんか打ってw本文打たないと投稿されないみたいだから。
更新メンツじゃない方は自分の紹介文書いてくれたらそのまま載せますよ~!


画像を投稿してくれたら私がチャチャっと加工してサイトに貼っておきます~(・ω・)

だからそのままスクショ載せておkだよ!



よろしくね☆

あと、掲示板にアイリ王国の奴隷、めろんちゃんがすごい情報載せてくれるらしいから


チャックしてみて~。


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 03:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい。
ここに昨日のこざかしい実験結果書いちゃお。

にゃっふるん。

1、ダークファルスさんの緊急が起きる。

2、ぽってさんでダークファルスさんの指を折る(クエストをクリアする)。

3、めろんさんにキャラをバトンタッチしてファルスさんの指を折り続ける(クエストを時間までクリアする)。

4、めろんさんでダークファルスさんの巨躯をぶっとばーす(巨躯のクエストクリア)。

5、ぽってさんと変わってもいっちょダークファルスさんの巨躯をぶっとばーす(一度の緊急で2回目の巨躯)。

んな感じっす。
まぁ、ようするに何が言いたいかと言いますと、ダークファルスの巨躯にいけるようになる判定がID単位ではなく、キャラ単位ってことっすね!
あとおまけにイリティスタで交換できる星10武器もエクスキューブと交換できるので、2キャラいる子は、もう1キャラもちゃんとお強くしてファルスさんを2回いければエクスキューブがっぽがっぽも夢じゃねぇっす!
みんな頑張ってね!!

以上くだらない長文なのでした。
あ、昨日エルダーさんのリア拾ったよ!誰か褒めて!
あとあとこんなとこに書いて邪魔だったら削除しといて!それじゃ!

| めろんとぽって | 2012/12/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

ほほ~!
これはイイモノダ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2012/12/18 19:27 | URL |

2キャラ育てる前提か…うぼあー

| .みけ(よしお) | 2012/12/19 03:47 | URL |

やっぱり2キャラウマー(゚∀゚) できるのねw
初めてのメリットって感じ?w

| ジュニ | 2012/12/21 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/27-4e73a016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT