ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第22号~

前回の通信より1ヵ月あいてしまいました!


アウチ!


IN率も最近落ち気味ですが、これから復活するぞ!きっとだ!




ていうか、書きたい記事がたくさんあるんだよ~www

と、いうことで22号でも新規入国者のお知らせやらなんやらかんやら情報あるで!




チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者のお知らせ~


前回の通信より4名の方が入国してくれてまーす!



ようこそ!奴隷生活へ!ウソウソw



それでは今回も少しづつではありますが紹介!









-ハトチャン-

ハトチャン切り抜き


プレイヤー名:hatomune

キャラクター名:ハト





皆さんもうご存知のはず!

新人にしてチームイベントにて一気に注目を集めたハトチャンです!

チームイベントで見事に1位を獲得した期待の奴隷さんはアイリチャンへのwisで入国希望してくれました。

レベル帯はVH。

色々な場面で協力してくれるからドンドン誘うのじゃー!


これからもよろしくねん!


ハトチャンよりみんなへ一言
「くるうぽっぽー」










-優紀チャン-

優紀チャン切り抜き


プレイヤー名:リリス・スカーレット

キャラクター名:優紀




優紀チャンです!

舞チャンの昔からのフレだそうで、最近復帰したみたいっす!

レベル帯はVHです~。


アイリチャンまだ絡んでない~;w;

絡ませろ!wwよろしくね☆












-Sチャン-

Sチャン切り抜き



プレイヤー名:スエド

キャラクター名:S



Sチャンです!


SチャンはアイリチャンへのGJコメにて入国希望してくれました~。


チムチャ結構使ってくれててとってもいい人///

一応体験入国という位置づけですが、皆さんガンガン絡みましょう!


レベル帯はVH。

名前はSですが実は本性はMだと噂が・・・w














-レオチャン-

レオチャン切抜き


プレイヤー名:対馬レオ三学期

キャラクター名:対馬レオ


レオチャンです!

しぃチャンのリア友らしい!


いらっしゃい!

色々情報を集めたところ、リアルのあだ名は「メンマ」だそうですww


顔がメンマに似てるだのなんだのって聞いた・・・www



よろしくね!














~マイルームリフォームのお知らせ~


アイリチャンマイルームがリフォームしたよ!


チムメンであーでもない、こーでもないって言いながら深夜に楽器をたくさん設置しました!



pso20130615_054233_000.jpg
こんな感じの全体図!









pso20130615_054243_002.jpg
ギター2本が向き合って設置されてます。
ギタリストアイリチャンのこだわりです。

ギターバトル!






pso20130615_054249_003.jpg
ベランダにはエグッチャン専用(みんなで決めたw)のトライアングルを設置。
極寒の凍土で変態が奏でるトライアングルを君は聞くことができるか。







pso20130615_054236_001.jpg
ピアノのとこにだけマットを敷いてそれっぽく。
見えないけど隣にフルートを設置してもっとそれっぽく。







そして「アイリの部屋」収録現場もリフォームしてます!

観客席も新たに設けたりしましたw




あそびにおいでよ!アイリチャンのマイルーム!











~ネタスクショのコーナー~

pso20130526_022948_001.jpg

拝啓、DF決戦場より





pso20130601_154755_003.jpg

着地で足首複雑骨折の図




~あとがき~


冒頭で書きたい記事がたくさんあると言ったじゃん?

まずトレジャーハンターアイリチャンの続きなんやけど

もうネタ的に3章分は溜まってるんだけど、特殊な加工をしなきゃならんスクショを多く使うのよ。
話を考えてたらw


なんか続けて書いてたらドンドンやりたいこと、参加させたいキャラが増えてどうしようもなくなるw


とりあえず時間がかからないやつから取り掛かろうかなっと。





あとね、結婚式の記事。


先日、うちの不知火舞チャンのキャラ「クロト」とチームがおーのエルゴルチャンが結婚しました。



どういうことだってばよ・・・


って思った人!もうちょい待ってね!w



記事で説明するからwww



ちなみに現在チームがおーのエリスチャンより結婚式のスクショ待ちでございます。

エリスチャン、サイト右の掲示板にスレ立てたからそっちに投稿してねん!







だー!時間が足りない!w




・・・っていうのは言い訳ですよね。



時間は作るもの。がんばりまっする!


INしてレア堀りもがんばる!☆11の剣とかほちぃ!みんな手伝って!ww









( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 18:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新人奴隷の皆さんヨロシクー!
王が留守がちな今こそ
リリーパ帝国設立のチャーンス!!

| ちる | 2013/06/17 20:53 | URL |

フォトショとか持ってるから、よかったらスクショの加工編集するよ?

| トゥーリ | 2013/06/18 00:08 | URL |

トライアングルは誰にも譲らん(`・ω・´)

| エグッチーー | 2013/06/18 00:24 | URL |

式の最中は体を蝕む病魔に耐えかねていたので1枚も撮っていない。
無いものはない^^

| よしを(.みけ) | 2013/06/18 00:25 | URL |

記事作成お疲れ様です^^
自分のSSはちょっと全体的に暗いですねw
仮面はとっておいたほうが良かったなぁ

クエ中はいっぱいいっぱいでチャットできなかったり
タイピング遅かったり足ひっぱっちゃったりするけど
それでもよかったら誘ってくださ~い(*´∀`*)

| ハト | 2013/06/18 01:35 | URL | ≫ EDIT

ちるチャン>そんなことはさせーん!w

トゥーリチャン>うおwありがたい!が、なんかそこまで時間かけるのあれだからやめとくwということで2つの話はボツにするw
ありがとね!

エグッチャン>あの姿でトライアングル、楽しみにしとるww

ヨシヲチャン>私は進行でいっぱいいっぱいだったので同じく一枚も撮ってない!

ハトチャン>あの仮面がとってもクールじゃないか!素敵ヨ。
これからもよろしくねん!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/06/18 04:36 | URL |

更新おつかれさまです~^^
色々しなくちゃいけない事があって本当に大変だと思います;w;
それなのにいつも頑張ってくれてありがとうです…!
新しく加入して下さった方の中で、まだ絡んでない人がいるのでぜひぜひ遊んでもらおうΣo(''**
ちなみにえぐっちさんのトライアングル…ドクロのお顔の時のは見ましたけど、ドクロがタオル一丁で猫背になってチーンはかなりの衝撃でした;w;
このゲームで彼なりの楽しみを見つけたようで、わたしもすごく嬉しいでう!

| みるき | 2013/06/18 18:58 | URL |

新規入国者の人、よろしくねー!
なんか黒いガチムチ機体が来たら構ってやってください←

そして、結婚・・・!?
どどど、どういうことだってばよ?

| 有里 | 2013/06/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

ミルキチャン>彼はまだまだ進化するで・・・きっと・・・www

有里チャン>新連載期待してるよー!結婚式の記事はもうちょい待ってねw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/06/19 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/267-09c7a3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

