ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鑑定大会結果発表!

かなり遅くなっちゃったけどこのまえのプチイベントの結果発表を行います!


鑑定したすぺぽんはなんと111個!
全部持てないので鑑定したものを倉庫にしまっては次のすぺぽんを拾うという感じでやっておりました。

その結果がこちら

☆10
ルインシャルム
ラトリアレイン
ギガススピナー
セイレイキカミx2
ダガッシュタリスx2

☆9
ラムダライゼノーク
ラムダレグザガ
レグザガx2
フェイルノート
ラムダラディエグル
ビアンコパラソーレx3

☆8
ラムダアリスティンx2
ヘルフレット
ダムダヘルフレット

☆7
ラムダブラオレット
ラムダクシャネビュラ
バブラッピーガンx4

赤x85

となりましたー!
こらそこ!DFが混じってるとか言わない!



そして予想個数の結果ですが
一番近かったのは・・・


☆10・・・みるきち(ピタリ賞)
☆9・・・さとり リリ(ピタリ賞)
☆8・・・ちる よしお(±3)


でした! この方々には後ほど賞金が送られます(請求してね!)



また、全ピタリ賞はいませんでしたー 残念




こんな雑な企画に付き合っていただいたみなさまどうもありがとうございました~ ノシ




オマケ

予想数が一番外れていた先輩はマイルームにレジェンドリングを敷き詰められるのでした・・・
pso20130610_002412_000.jpg

| トゥーリ | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤の数はなんか納得してしもうた。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/06/17 16:20 | URL |

セフセフ もうちょいで部屋がトイレだらけにw
あぶなかったー!

| ちる | 2013/06/17 20:43 | URL |

捕らえた奴隷を脱糞させなきゃ(使命感)

| KTGY先輩 | 2013/06/18 18:44 | URL | ≫ EDIT

レジェンドリングてトイレなのかぁw
てっきり植木鉢っぽい物だと思ってました(*ノノ)
何となく思い着いた数字を書いたけど、一つでもピタリになって嬉しいです♪
またSWたまったらぜひぜひ出題お願いします!!

| みるき | 2013/06/18 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/266-f02086ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT