ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/9 アークス感謝祭東京会場コラボ放送局 最新情報まとめ

遅れたけどー


6/9 に放送された東京会場とコラボしたPSO2放送局のまとめだよー


↓   ↓   ↓   ↓


まず!


vita版の50万DL突破を記念して


今日のメンテ以降から7/31のメンテまでにログインしたら…


トライブースト+100%が配布!!!


今週からの新緊急境界を砕く混沌が発生。


原生種、龍族、機甲種、ダーカーが総登場!!!


ボスはBBUからの刺客クーガーNXが登場!!


様々なレアドロップがあるよ!!!



そしてー 6/14から


緊急でクーナのライブイベント


更に凍結の力を取り戻したダークファルスが登場!!!


レアドロップの調整も行われるよー!



さらに!? 6/19 15時から


DoCoMoとauで携帯支払いによるACのチャージが可能に!!!!


こ・・・これは(課金が進む意味で)熱い・・・



そしてー6/26からは!?


七夕ロビーが実装!


絢爛豪華スターフェスタACスクラッチが登場!!!


クーナのコスチュームが実装!!!(全種族です)


さらに新期間限定緊急アークスシップの炎渦(バーニングレンジャークエスト)


が発生!!!


救助者を救っていくクエスト!救出するときは「座標セット!」を忘れずにw

(ネタ分かる人いるの…?)



EP2の新種族!「デューマン」、さらに新職「ブレイバー」新武器「カタナ」「バレットボウ」が追加!


さらに新フィールド「海岸」が追加!!!


ココのボスは…え…?イカダで戦う…?


そのボスは「海王種」と呼ばれるもので。弱点は炎と氷!


そして第三のダーカー出現! キーワードは鳥!不遇(?)だった風属性が弱点に!


これの実装は7/17!!!





そしてー

・・・!!!?

008.png

サポートパートナーはボッチにもやさしいキャラクター!!


インしていなくても…? 勝手に行動してくれる!!!



最後に!?

EP2ストーリーの一部…



シオンの関係者? エコーがソード!? 世界の改変!?


↑   ↑   ↑   ↑


白文字だから見たい人は見てね


じゃあ簡単にだけどそんな感じでーノシ

| 未分類 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度情報うpサンキュー♪
フムフム。新緊急に新ボスに新種族に新フィールドに新パートナー!
エコーがゼノに変わってソードでお仕置きよ!
な新展開なのじゃな!(ちが


| ちる | 2013/06/12 18:51 | URL |

個人的にはサポートパートナーが楽しみだなぁ♪

海岸用に海パンでも用意しておこうかな♪

あとここには書いてないけどミニルームは非課金者にとってはありがたいわぁ(*´∀`*)

| ハト | 2013/06/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

毎度情報さんくす!
さとりチャンのこの情報記事はいつもサイトカウンターがグンと上がるんだけど今回は300オーバーw
みんな大注目の内容ってことなのね(・ω・)
カタナ、かっこよさそうだな・・・。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/06/13 02:06 | URL |

更新お疲れさまです~^^
いつもこのまとめをアテにして、いい子で待機しておりますΣo(''**
新種族のデューマンはぜひぜひ作ってみたいなぁ♪
他にも色々と実装されて、また勉強しないといけないことが増えそうです;w;
海岸も今までにないマップで、狩りじゃなくても遊びに行きたくなりそうですね(*ノノ)
毎度ながら細かいまとめをありがとうございました☆

| みるき | 2013/06/13 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/263-4bb8cee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

