ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンターさんの為のダメージ検証

不知火葵です^^ガードスタンスとフラッシュガードってどっちがダメ低いのかな?で検証してみました^^


フラッシュガードの方はガードスタンス3とフラッシュガード10にしてロックベアさんに叩いてもらいました結果は通常ダメが48~60ダメで捕まると84~160になりました><

今度はガードスタンス10スタンスアップ10でロックベアさんに叩いてもらうとなんと@@ダメ1~31捕まると1~8という結果に@@やっぱガードスタンスすごいな~と思いました^^

ですこしこれ軽減+スタンスなしだとどれくらい痛いのかな?で叩かれてみるとなんと52~92捕まると214ダメとこれは痛すぎるて結果になりました^^火力さんがおおいのでガードスタンスなんていらないよ~て方もフラッシュガードだけでも10にしたら100%発動常に20%軽減なのでおすすめかもです^^ま~参考程度で考えてみてね^^

不知火葵のダメージ検証でした^^またね~^^ノシ

| 未分類 | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられる前にやる!な火力ゲーのこのゲームにガードスタンスなんて選択肢はなかった…
ガードツリー持ってる俺に言ってくれればそんな検証してやったのに…w

| よしを(.みけ) | 2013/06/04 02:35 | URL |

軟弱ハンターとしては嬉しい効果だが
打撃も軟弱なので、ガードにスキル振ったら
敵がちっとも減らなくなる予感w

| ちる | 2013/06/04 19:00 | URL |

更新お疲れさまです~^^
舞さんらしい防御に関する検証、ありがとうでした☆
ハンターはサブ用のを育ててますが、レンジャが落ち着いたらハンタもガチで狩りできるようにツリー増やしてみようかなぁ(''**
レンジャで死にまくってるので、硬いのにも憧れちゃいます…!
でもいくら硬くても、ジャスガに失敗して床を舐めてる自分が簡単に想像できます;w;
私の場合プレイヤースキルに問題が…。
でも頑張りますよー!!
ためになる検証、ありがとうございました☆

| みるき | 2013/06/04 20:29 | URL |

軽減20%はでかいね スキル取得の前提が厳しくなかったらほしいかも

| ジュニ | 2013/06/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

フラッシュガード強いけどかなり奥地まで掘らないといけない&そもそもSP足りてないせいで選択肢から外れちゃうのがなぁ
Fiに実装されればFoのサブツリーで大活躍なのにw

| アルメリア | 2013/06/06 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/254-d93048d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT