ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームイベント二次会~第一回トリックダーツ選手権

ドモッ(/・ω・)/



さて、チームイベント後に二次会としてトリックダーツ大会をマイルームで開催したよ!



↓   ↓   ↓   ↓


<<今回の参加者>>
※キャラクター名で紹介

ゆみてぃさん


トゥーリちゃん


Ririsuさん


ヤタ烏さん


鮨姫さん


有里さん


アイリちゃん


ミルキちゃん


ハトさん


先輩


------------------------------------------

ではでは、みんなの得点を発表~!!!
合計得点と1回ずつの得点も記載しておくよー

最下位 有里さん 0,2,6,24,7
合計 39点



第9位 ヤタ烏さん 5,2,16,12,12
   鮨姫さん 17,30,0,0,0
合計 47点

pso20130601_211552_002.jpg

実はトリプルの10、その後有里さん1投目まで0が続く大惨事にwww


第7位 先輩 1,12,40,14,3
合計 70点

pso20130601_213217_005.jpg

いきなり1点でやらかし、ちょっと焦る先輩。


第6位 Rurisuさん 6,50,0,3,14
合計 73点

pso20130601_212839_003.jpg

気合を入れるラッピー。ラッピーに不可能はなかった!!!


第5位 ミルキちゃん 45,5,7,13,5
合計 75点


↓ここからめちゃくちゃ接戦。↓

第4位 トゥーリちゃん 19,14,18,14,18
合計 83点


今回で一番平均だったのが実はトゥーリちゃん。


第3位 アイリちゃん 19,3,14,9,40
合計 85点


トップバッターでいきなりこの点数! このまま逃げ切りかと思ったら…


第2位 ハトさん 50,13,0,4,19

合計 86点

延長戦 6,6,17


クイズ大会優勝のハトさんがなんと1点越え!!!

このまま二冠かと思ったら…!?


第1位 ゆみてぃさん 39,14,14,13,6

合計 86点

延長戦 24,1,18


最後に投げたゆみてぃさんがまさかまさかの同点に!!!
延長戦を制して、見事第一回の優勝者になりましたー!!!

pso20130601_213321_006.jpg

ピンクバスタオルで気合を入れるゆみてぃさん。そして、ヘンなオチを期待した運営www



pso20130601_213734_007.jpg

その後の延長戦で見事にハトさんの二冠を阻止!!!


優勝したゆみてぃさんには運営のさとりより

装備強化に嬉しいアイテムセット
強化リスク軽減(+1)×10
強化リスク軽減(完全)×2
グラインダー×99

が送られましたー!


また、当日追加ルールで瞬間で一番高い点数を出した人に

フォトンスフィア×5

を進呈するルールも追加



Ririsuさんとハトさんが50点で同点だったため、サドンデス!

pso20130601_214500_008.jpg

こちらはハトさんがサドンデスを制しましたー!!!



<感想>

さてさて、チームイベント後に行ったトリックダーツ大会ですが、いかがでしたかなー?


予想をはるかに超える接戦で自分もみんなも盛り上がったかと思います!!!


また、チームイベントがあったらその二次会的な感じで開催できたらいいなーと思います。


参加してくれたみんなありがとー!!!


次回のチームイベントも期待して待ちましょう!!!


ではノシ




P.S
最下位、有里さんには「先輩の部屋に拉致られ調教される権利」をプレゼント!

よかったね!!※ウソです




おまけ
pso20130601_215644_009.jpg

イベント終了後、ショップカウンターの上で踊りはしゃぐトゥーリちゃんの姿がwww

| 未分類 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2次会運営お疲れ様!とても楽しかったヨwww
有里チャンがまじでいい仕事してたねwwwまた何かやるときは声かけてね!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/06/03 16:17 | URL |

ウソじゃないでしょ!
ほんとでしょ?^^
調教されて●●●破壊されるアリサトのSAはよ!!

| よしを(.みけ) | 2013/06/04 02:36 | URL |

おんや~入室6人までじゃなかたのか~
遠慮してチャンスを逃したw

| ちる | 2013/06/04 19:04 | URL |

イベントお疲れさまでした!
本当にありさとさんが空気読みすぎで、とってもおもしろかったです(*ノノ)
運営側はとても大変だったと思いますが、こんなイベントがまたあったらいいなぁ(''**
わたしも資金に余裕が出来たら企画してみよう^^
本当にありがとうございました!

| みるき | 2013/06/04 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/253-4eafa0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

