ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームイベント結果発表&スポンサー紹介などなど

2013/06/01(土)20時~ 開催しました、

チームイベント
「アイリ&ヨシヲの○×クイズ~NYへ行きたいなら実費でよろ~」
pso20130601_195930_000.jpg



大成功で終わったイベント結果やらなんやらの記事になります!


参加できなかった人、実際出した問題を載せてるからやってみてね☆



賞金11Mは誰の手に!?

チェケラ!




↓  ↓  ↓  ↓


《イベント参加者》
pso20130601_200333_001.jpg

・Ririsu

・ちる

・不知火舞

・ミルキ

・アルメリア

・有里

・ハト

・ヤタ烏

・ゆうの

・鮨姫

・Rage

・ジュニ猫

・KTGY先輩

・トゥーリ


-途中参加-

・Judar

・ゆみてぃ


計16名でした!







運営は

・アイリ@ROZAプロトタイプ

・本名はヨシヲ

・さとり


3名で行いました!







《出題した問題》

答えは白文字で隠してあるから反転して見てね!

参加できなかった人はガチでチャレンジしてみるのだ!



まずはアイリチャンよりチームに関する問題を6問出題しました。





問1:トレジャーハンターアイリチャン第4話でリリパからかつあげした金額は13メセタである。○か×か


答え:○ 13メセタでした













問2:アイリ王国四天王とは「ジュニ猫」「不知火舞」「本名はヨシヲ」「アルメリア」の4人である。○か×か

答え:× 「アルメリア」ではなく「ちる」 ※アイリ王国通信~特別号~より













問3:サイトで紹介していたスーシャチャンの装備しているアームユニットはラグネアンカである。○か×か

答え:× クォーツハンズ ※スーシャチャンの記事「書くことも無いのでスーシャについて」より














問4:アイリ王国第2世代は2013年4月27日からのスタートである。○か×か

答え:○ 2013年4月27日スタート ※アイリ王国通信~19号~より















問5:現在のサイトTOP画には20人のキャラが写っている。○か×か

答え:× 25人 ※数えなさいw














問6:ちるチャンの死亡回数は現在2300回以上である。○か×か


答え:○ 2348回! ※本人よりお答え頂きましたw















ここから難問!ヨシヲチャンによるジャンル問わずの問題を4問!
















問7:現在使用可能なテクニック・フォトンアーツの種類の総量は112種類である!○か×か!


答え:× フォトンアーツが10種類の武器に8つずつで80種、、テクニックが6属性に5つずつの30種の計110種類です















問8:公式ブログ第一回記事にある【ゲームコンセプトムービー】に【ダーク・ラグネ】は登場する…○か×か


答え:出てくるボスはロックベアとヴォル・ドラゴンだけだー!ダークラグネが登場するのは2回目記事にあるTGS2011ステージムービーだっ!
















問9:ファンタシースターオンラインとしてのシリーズはドリームキャストからですが、ファンタシースターシリーズはセガマークⅢの頃から続いているRPGシリーズです。

さて、ではファンタシースターシリーズの通貨単位は全てメセタである、○か×か!




答え:× ゲームギアのファンタシースター外伝のみゴールドです















問10:9問目までの正解者の合計は65名である、○か×か!!


答え:× 67名 ※アイリ&ヨシヲのリアル集計より












《順位発表》

1問1ポイント計算でございます!

途中参加したジュダチャンは集計しなくていいよってことでしたので15名の順位はコチラ!


15位 1ポイント 鮨姫 ※最下位の姫チャンにはTOカンスト2週間の権利をプレゼントw

14位 2ポイント 不知火舞

13位 3ポイント ゆみてぃ -途中参加-

12位 4ポイント Rage

10位 5ポイント 有里・ちる

5位 6ポイント Ririsu・ミルキ・トゥーリ・ヤタ烏・ゆうの




2位 7ポイント KTGY先輩・アルメリア・ジュニ猫





1位 8ポイント ハト


優勝はハトチャンでした!
pso20130601_205219_008.jpg


ハトチャン見事賞金11Mゲットです!




そういえばハトチャンはアイリ王国通信で紹介がまだやったねw

でも知名度が一気に上がったネw


上位はさすがのマネージャーといったところでしょうかw 注)マネの舞チャン、2ポイントだったw







《スポンサー紹介》

スポンサー用グラインダー購入者・購入金額・さらには買った際のアイリチャンへのGJコメも載せますよ~!

みんな本当にありがとう!


それでは紹介!





5/18購入者
・アイリチャン
・トゥーリチャン


チーム「(「・ω・)「がおー」より
・エリスチャン
・エルゴルチャン

20130518.jpg

GJコメ
がおー
トゥーリチャンドヤ

エリスチャン・エルゴルチャン即買いありがとね!
トゥーリチャンのドヤ顔ww





5/19購入者
・ちるチャン
・らげチャン
・先輩
・ミルキチャン


チーム「crazy chicken」より
・四葉チャン※チーム名間違ってたらごめんw


20130519.jpg

GJコメ
ちるチャンドヤ
GJコメ2
GJコメ3

らげチャンさすがマネージャー!1Mさんくす!
四葉チャン優しいなーw早く王国こないかなw
おいw先輩www
ミルキチャンは後日再度購入してくれてます。アリガタヤ
ちるチャンのドヤ顔www






5/20購入者
・ミルキチャン
・ぼんチャン

チーム「オラクルいらん子中隊」より
・双チャン
20130520.jpg

GJコメ
GJコメ

ミルキチャンええ子やで・・・w
ぼんチャン参加できなかったのにスポンサーさんきゅ~!
双チャンは以前のイベントで参加してくれたね!毎度ありがとね!





5/21購入者
・リリチャン

20130521.jpg
なぜか分割購入wさんきゅ!





飛んで5/22.23購入者
・ジュニ猫

またまた
・四葉チャン
2013052223.jpg

ほんまええ子やで・・・!四葉チャン!
以前ジュニチャンのGJコメで進撃の巨人ネタバレされたのはみんなには内緒ダヨ!www





また飛びまして5/25購入者
・アルチャン
・エグッチャン


20130525.jpg

アルチャンはまた後日購入!
エグッチャン!参加するって言ってたのに残念;w;スポンサーのみさんきゅw





5/26以降購入者
・アイリチャン
・ヨシヲチャン
・アルチャン
・さとりチャン


20130526以降

GJコメ
pso20130602_001657_000.jpg
pso20130602_001718_001.jpg
アルチャン・ヨシヲチャンほんと感謝w
2人は賞金合計額が中途半端だったのでキリをよくしてくれました。
さとりチャン運営というか場を仕切ってくれて助かったよー!さんきゅ!






以上スポンサーの紹介でした!











《イベントを終えてアイリチャンより皆さんへ》

アイリ3
冒頭で述べたとおり、大成功でイベントを終了することができました。

何をもって成功と判断したか。


進行はスムーズにいったし、みんなもきちんとルールを守ってくれた!


それとあとひとつ。






チャットで笑う表現として「w」を用いることがほとんどだと思います。

イベント・2次会を含め約1時間の間にみんな何回「w」を発言したと思う?















約500回です。


この結果を見て大成功以外に何が当てはまるのか。


アイリチャンもイベント時にはリアルで「ボフッ!」と何回も吹く場面がありましたw



みんなが笑ってくれたことが一番、イベントが成功か否かの判断材料です。




すべてのチムメン・スポンサー参加してくれた人へ改めて感謝を!




次回イベントは未定ですが

今度は誰でも参加できるイベントにしようと思います。



アイリ王国のイベントで過疎ブロック集合にします。(無許可だから邪魔にならない場所でw)




それでは次回イベントをお楽しみに!

みんな愛してるぞ!w






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 「アイリ&ヨシヲの○×クイズ」 | 02:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんお疲れ様です。参加は出来ませんでしたが無事成功した様で良かったです。今度またイベントするようだったら今度こそ参加したいな~

ラグネアンカw

| 雪霊使い | 2013/06/02 05:00 | URL |

参加できなかった…
次回こそは参加したいですw

皆さんお疲れ様です~←

| 和三盆 | 2013/06/02 07:05 | URL |

あら、数えてなかったけど意外といい成績・・・
本番に弱い先輩とは思えないね!(ニッコリ
はとさん、おめでとうございます。先輩に書いて欲しい記事とかあったら言ってね。布池、減らして待つぜ。

(追伸)
先輩プレミア使いました。そしてブツ売ったお金で念願のオリ・オリを購入!
監禁部屋でSS撮りたい人は勝手に撮るといいよ!

| KTGY先輩 | 2013/06/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

イベント大成功おめでとうございます( *´ ∀ ` *)♪

たいした金額を提供できずスイマセン↓チキンスポンサーですが可愛がって下さいね☆

| 四葉 | 2013/06/02 09:15 | URL |

イベントお疲れ様でした
確かにビリになりましたけどそんな罰則ありました?
もともとチームオーダーほとんど手をつけてません(笑)
だからあまり罰則にはなりませんね(笑)

| 鮨姫 | 2013/06/02 11:56 | URL |

イベントお疲れさまでした~^^
運営をしてくださった、あいりさん・よしおさん・さとりさん、本当にありがとうございました☆
さとりさんにはイベントの発案&二次会の方もすごくすごく感謝してます!
そして優勝のはとさん、おめでとうございました♪
参加者のみんなが盛り上げてくれたので、私もずっと笑いっぱなしでした(*ノノ)
このチームに入れてもらえて本当に良かったです;w;
今回参加できなかった方を含め、関わって下さった皆様…ありがとうでした!

| みるき | 2013/06/02 13:54 | URL |

いやあ、とちゅうはめちゃくちゃだったけどKIREIにおさまったね。
尾張名古屋は城で持つ、っていうし、OKなんじゃないかな!

| よしを(.みけ) | 2013/06/02 18:58 | URL |

まずは運営の皆さん、ならびにスポンサーの方々およびチムメンの皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)
そしてありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです^^

チームに入って日は浅いですがとてもいい経験が出来ました♪

頂いたお金の使い道は全然決まってないですけどこれを機にオシャレでもしてみようかなぁ・・・センスないけどw

>先輩さん
記事ですか・・・ん~、今は特にないかなぁ

先輩さんの記事はなんでも面白いので好きなように書いてください(´▽`)

| ハト | 2013/06/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

チンプンカンプンな問題ばかりだったけど5割だ~♪
で・いつの間に四天王になてたのじゃろ( _-_)

| ちる | 2013/06/04 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/252-e75745b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

