fc2ブログ

ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー

ということでコーナー化しました・・・え?第一回がないって?


前回の記事を第一回とします。タイトル変えることは出来るでしょうけど、今更変えたってね~という事と、めんどくさいからですw


ネタが尽きるか、記事を書く事が億劫になるか、誰かがつまんねえからやめろというかのどれらかがこのコーナーの終焉です。
まあ…あくまで繋ぎが目的で始まったのですからどの道長くは続かないでしょうと(ネタ自体も多くないしね!)

フラグ



さて、前置きというか免罪符というかよくわからない何かはこのくらいにしておきましょう。


今回はスーシャがガンナーテクター時のコスチュームとアクセサリーについてです!
武器については書いていません、理由は見た目に合うと思ったものがなかった事、
                         ガンナーの目的が長時間空中滞在したい、
というだけなので、結果そこらへんで拾ったものをそのまま使用している武器がほとんどですw




ではではとりあえずスクショをどうぞ!















susya hafurimaihime akusehenkoumae 70
(C)SEGA


はい、知っている方は知っている「ハフリマイヒメ雪」を着せてみました。
いつものパーツで構成されたキャストっぽい姿とはガラッとテイストを変え、ちょっと和風な感じになりましたね。



元々和服も似合うよな~と思っていたので、これが出始めた当初ただでさえ少ないメセタを惜しみなく使い購入しましたが…悔いはありません。似合っています。



ちなみにこの時がコスチューム初購入でした。いやはやコスチュームって高いですね~
今でこそクロトのクライアントオーダーおかげでそんなに高いとは感じない金額なのですが、当時の私からすればそれまでで一番高い買い物でした・・・
(まあ欲しい武器はことごとく安いのでそれもあるかも)



さて、お気づきの方が・・・たぶんいないでしょうがこれはまだコスチュームを着せただけでアクセサリーを変更していません。



次にお見せするのがアクセサリーも付けた完成形です!ではどうぞ!















susya hafurimaihime maeusiro 70
(C)SEGA


ということでこちらが、ネコ耳
             ホワイトフォックステイル
             ロングマフラー     を付けたスーシャです。


コンセプトは「雪狐」だったのですが・・・きつね耳よりもネコ耳の方が似合っていると思ってしまった結果がこれでございます。コンセプトさえも見た目重視の前には無力というね…



なんかぶれているのかぶれていないのかよくわかりませんが、この様な仕上がりになりました。



基本スカート系は足がもろに出てしまって中の人的にはちょっとあれだったのですが、このコスチュームなら足はもちろん全体的に露出が少なく(と言って全くないわけでもなく)中の人にも優しい仕様となっていますw



強いて言えば頭の毛の色と尻尾の毛の色が違うのが若干気になるところですが、余裕で許容範囲内でありその違和感を補って余りあるくらい可愛いですw←



さてさて、なんだかんだでここまで紹介してきたわけですが、すでにこの姿のスーシャと面識がある人もちらほらいると思います。(少なくとも確実に一人はいるな…)



最初の方にも言いましたがこの姿で来るのはメインガンナーの時だけです。
そしてスーシャのガンナーは弱さがフォースの氷特化どころの話ではなく「敵を倒す」よりも「敵と遊ぶ」という方が正しいくらい変な育て方をしていますので、どうしても嫌な場合は言ってくださればフォースに戻します。(野良で会った人は知らな~いw)



まあそんな感じでガンナーもやっています。



さて、今回はこの辺にしてそろそろ終わりたいと思います。
ここまで律儀に読んでくれた方はその精神力に感謝しつつお別れしたいと思います。
ではまた皆さんPSO2の世界で会いましょ~ノシ



ダーツ怖いダーツ怖いダーツダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖い怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖いダーツ怖い









今回の追記
ちょっとだけ質問、前回画像でかすぎたな~と思い多少小さくしてみました。スーシャちゃんの大きな画像が欲しい!とかいう中の人以外は言わなそうな事を言う人がいない限り問題ないと思います。ですがもう少し小さくしたほうがいいと思った人がいればコメント残してくれれば幸いです。





前回:第一回
次回:第三回

| 未分類 | 04:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はもっともっとでかい画像を張りたいのじゃが、500kb制限のせいでいろいろ苦労しておる…
ってか、大きいのが見たい人と小さくてもいい人のために、おらの記事みたいにサムネにリンク張ってクリックで大きな画像を表示するようにすればいいんだよ。(提案)

| よしを(.みけ) | 2013/05/28 05:44 | URL |

スーチャンの衣装はやはり凝ってるね(^o^)
俺もそんな素敵なコーディネートしてみたいなwww
露出が恥ずかしいらしいけど、一旦脱いだら恥ずかしさなんかなくなるよww
さぁスーチャンも濡れタオルをつけよう!

| エグッチーー | 2013/05/28 12:20 | URL |

和風でも雪女じゃ~w

| ちる | 2013/05/28 19:37 | URL |

欲しいと思ったコスチュームにはお金を惜しまない。
買って着てみたらそれはもう大満足なり!

| ジュニ | 2013/05/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

コメント欄に露出狂が出没したので通報しておきました。

| アルメリア | 2013/05/29 02:07 | URL |

私もコスにはかなり金をかける!
攻撃力・防御力よりもモチベーションを上げるのが大事だーw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/29 13:33 | URL |

雪さん、更新お疲れさまです~^^
ハフリマイヒメ可愛いですよね!!
わたしも今の時点で一番高い買い物はコスチュームです♪
ミコトクラスタ影!
近未来っぽいキャストに和風のコスって中々いいですよね(*ノノ)
小物使いとかもそれ一つでイメージが変わって素敵でした☆
わたしもコーデとかもっと研究しなくちゃ…。

| みるき | 2013/05/29 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/249-b32cdd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT