ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームイベント詳細

きたる6/1(土)のイベント詳細記事になります!


参加者は是非ともチェックを!!


ほぼアイリ王国通信~21号~の内容から転載ですが、追記もしてます!


↓  ↓  ↓  ↓


《日時》
2013/06/01(土) 20時~




《開催場所》
アイリ王国チームルーム




《イベント内容》
アイリ王国にまつわる○×クイズ!

ルールは簡単!


アイリチャン&ヨシヲチャンが出す問題に○×にて答えてもらいます。





解答方法は任意の席に着席。
問題の答えが○と思う人はバー側、
×と思う人はカウンター側へ着席。

pso20130518_071248_004.jpg

※出題者より出題ログが出て20秒以内に着席していない場合は無効。着席した時点で解答確定。再度立ち上がった場合も無効。


10問出題します。

1問1点とし、合計ポイントが一番高かった人に賞金プレゼント!!!





イベント時間は30分を予定しています。



《賞金》
スポンサー制度導入中!

ギリギリまで出品してるのでガンガン買ってねw


現在すでに9Mオーバー!





《運営》

アイリチャンとヨシヲチャンで行います。

2人でなんとかいけると思う!



《問題について》

アイリチャンよりチームに関する問題を6問出題。
サイトチェックでなんとかなるような問題にしますw


ヨシヲチャンよりジャンル問わずの問題を4問出題。


計10問デス。



《皆さんにお願い》

大体の参加人数把握のために

参加できる方はこの記事へコメントにて参加表明をお願いします。




参加できないのが確定してる人もコメしてくれるとありがたい。
なぜかって?

参加できない人に関する問題を出すからさ!w




みんな、お手数かけますがよろぴくね!






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 「アイリ&ヨシヲの○×クイズ」 | 02:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4問か…OK、しっかり練っておくわ…

| よしを(.みけ) | 2013/05/28 03:17 | URL |

ちょうどお仕事中で参加できそうにありません・・・


クイズの題材に使ってもらうのは構いませんが、あまり長くいる訳でもないのでネタがあるかどうかという事と、へたな質問はサットリーンの餌食になるのでご注意を!


皆さん自分の分まで精一杯楽しんでくださいねー!

| 雪霊使い | 2013/05/28 04:37 | URL |

ちるはスポンサー&ギャラリーで参加なのじゃ~♪

| ちる | 2013/05/28 19:42 | URL |

そこから出題パターンを予想・・・う~ん(・`ω´・)

| ジュニ | 2013/05/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

言いだしっぺは外野からニヤニヤしとこうかなーw
チームイベント終わったら二次会あるからそっちも参加よろしくー!!!

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/05/28 20:22 | URL |

参加するする! 賞金はいただきじゃー!!

| トゥーリ | 2013/05/28 22:13 | URL |

参加したいけど最近忙しくてインできない可能性が高いですねー…><

| 和三盆 | 2013/05/29 01:46 | URL |

参加します!この賞金で白ラッピースーツ買うぞーw

| Ririsu | 2013/05/29 02:21 | URL |

更新おつかれさまです♪
クイズ大会楽しみだなぁ(''**
でも万が一優勝してそんな大金もらったら、帰り道背後が気になって仕方ないかもです;w;
あえて勉強せずに鉛筆倒しだけでどこまでいけるか、運を試してみようかなと画策中!
いいお祭りにしましょうね☆

| みるき | 2013/05/29 18:46 | URL |

参加するっすーw
俺、この賞金でガチタンが踊るとこを皆に見せられるようにするんだ・・・!

| 有里 | 2013/05/30 16:00 | URL |

残業が2時間で済むようなら参加します~
黒いラッピースーツが出たときに買うためw

| ヤタカラス | 2013/05/30 22:35 | URL |

おっと書き忘れてた
参加するわよー!あと1Mは寸前までまってくだしあ・・・w

| アルメリア | 2013/05/31 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/248-764944d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT