ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第4回 ゲスト Ririsu(アイリ王国コモンメンバー・ラッピー)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回も収録中、観客による周囲チャットカオス状態となったけど
少し客席からのチャットも載せてますw

深夜の収録だった為、観客はアルメリア・さとり・スーシャの3名でした!少なくてよかったわw



↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20130526_025214_005.jpg


アイリ2アイリ
「それでは」
「アイリの部屋」
「あれ?何回目だっけw」








リリチャンRirisu
「おいw」







アイリ2
「舞・ヨシヲ・先輩」








アルメリア 「4か」








アイリ2
「4回目のゲストはリリチャンでーす!」
「よろしくお願いします」








スーシャ 「88888」








リリチャン
「よろしくお願いします」











アイリ2
「VITA勢ではダントツのIN率をほこるリリチャンですが」
「最近ちょっとやることなくなったと聞きましたがw」








リリチャン
「ふむ」












アイリ2
「最近何してるー?」








リリチャン
「レア掘りです」











アイリ2
「ほむほむ」
「どこに篭ってる?」










リリチャン
「アドの森と砂漠と火山です」











アイリ2
「なるなる」
「これ見てるメンバーは覚えておくのじゃ!」
「それでは」
「一問一答のコーナー」








アルメリア 「凍土がない 訴訟」









アイリ2
「チムメンでおもしろいと思うのは?」








さとり 「こらwww」









アイリ2
「wwww」
「笑わすなw」








リリチャン
「凍土も籠ってます」











アイリ2
「答えろーw」








アルメリア 「www」









さとり 「外野の妨害www」









リリチャン
「誰てそりゃー」
「いたかなそんな人w」











アイリ2
「wwww」









さとり 「ズコー」









アイリ2
「チムメンで気が合うかも?って人」










リリチャン
「ちるさんと気が合うかもw」












アイリ2
「これから絡みたいと思ってるチムメン」










リリチャン
「先輩に絡みたいですw絡みずらいけどw」












アイリ2
「チムメンの中から一人選んでチームを作ります。誰を選ぶ?」











リリチャン
「ラッピーを愛するアルメリアさんw」












アイリ2
「作ったチームで新規メンバーを募ります。どう行動する?」










アルメリア 「嬉しいこと言ってくれるじゃねえか」
pso20130526_030629_006.jpg










さとり 「おおっ」
「並んだwwww」










アイリ2
「www」














リリチャン
「ホールでラッピーになって踊る」












アルメリア  「そのうちアイリ王国の入団条件にラッピースーツ必須をいれようそうしよう」









アイリ2
「ビギナー勢に一言」










リリチャン
「いいねぇーw」












アイリ2
「そこで会話すんなーwwwwww」











さとり 「そのうち アイリ王国じゃなくてラッピー王国になるぞwww」










アルメリア 「ちょっと立ててくるわ(゚д゚)」











アイリ2
「www」












リリチャン
「金ためてラッピースーツを買うんだ」














アイリ2
「wwwwww」


さとり 「wwwwwwwwwwwwww」










アイリ2
「ラスト」
「チムメンみんなに一言どうぞ」











リリチャン
「VITAだけど共用来てくれるなら何でも手伝うよ?アド行こうよw」














アイリ2
「ありがとー!」
「ゲストのリリチャンでしたー!」












さとり 「わー888888888」

スーシャ 「88888」












リリチャン
「どういたしましてw」













アルメリア 「今までの3回観戦してなくてよかったねほんとに・・・w」











アイリ2
「(・ω・)ノシ」


















-おまけ-


収録後、第2回ダーツ大会開催。


私主催の場合、ドベの人はカットインを使った一発芸披露、としてます。




アルチャン・スーシャチャンは第1回で心に大きな傷を負ったので投げることから逃げてましたが・・・






アイリチャン投げ 3点



pso20130526_031559_008.jpg

勝てると思い次々に投げ出す参加者w



アルメリア投げ 5点

さとり・リリ・ゆみてぃ投げ 余裕の10点オーバー







それでも心に深い傷を負っているスーチャンは投げるのをためらう。




スーチャンの代理でさとり投げ 0点




「スーチャン投げないとこの点数がスーチャンの点数なるよーw」







意を決してスーシャチャンがダーツの前に立つ。




























スーシャ投げ 0点















これはなんか申し訳ないwということでアイリチャンも罰ゲーム参加。



二人の合作一発芸をどうぞ。























pso20130526_032838_009a.jpg





pso20130526_032838_009b.jpg




上記の二人は心にさらに大きな傷を残しましたとさ。メデタシメデタシ

| 未分類 | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にやってた…
っていうか会話になってないように見えるんだけどw
やっぱラッピーとの交流は難しいか。

あと寿司屋があられもないすがたになっとるw
カウソウ

| よしを(.みけ) | 2013/05/26 11:24 | URL |

クソーw 乱入できなくて残念!
人の少ない夜中を狙ったな~?
ラッピに対抗してリリパ勢を増やさねば!
で・3大ヘンタイマネージャーのひとり、裸毛はまだかのぅ~?

| ちる | 2013/05/26 11:50 | URL |

リリパ勢は揺るがない
スーチャ おいしいw芸人の鏡やで~

| ジュニ | 2013/05/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

こういう事が起きないために部屋にはオリが必要だね(ニッコリ
運営さん再販してくれよなー頼むよー

スーシャチャンは蝋燭責めしよう(提案)

| KTGY先輩 | 2013/05/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れさまです~^^
毎回楽しみなこの企画!!
わたしもらっぴーすーつの魅力に取り付かれた一人です(*ノノ)
らっぴー王国の建国をぜひにぜひに~Σo(''**
雪さんも罰ゲームお疲れさまでした;w;
6/1にもダーツ大会あるみたい…だよ?
一緒になんとか乗り切ろうね>w<。

| みるき | 2013/05/26 20:27 | URL |

もうダーツなんてこりごりだああああああ!!(両津並感)

| 雪霊使い | 2013/05/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/244-07edaadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

