ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS vitaからこんにちは

ドモッ(/・ω・)/



今は昔にまさか面識ない3人が、今や同じチームにいるとは何というめぐりあわせ…



とトゥーリちゃんのSS見て思ったさとりちゃんです。



↓   ↓   ↓   ↓


と言うわけで、



ずいぶん前にヨシオさんがPC画面から飛び出したのを思い出し…



それを参考にして



自分も飛び出してみました!

2013-05-21-170408.jpg

いつ実装かわからないスマートフォンから飛び出してみましたー



帰り道だったんで自分の足の上にスマホを置いてそれに合わせる感じで撮ってみましたー



キャラクターポートレート面白いね!!!



・・・で肝心のvitaの画面なんだけど



2013-05-20-124735.jpg

こんな感じ!



最低描写のPCよりは綺麗!



ただvitaでRaはムリゲーだね、うん



そんな感じで平日暇なときにvitaからインするんで昼間でも気にせずにおいでよー



今日の一枚

2013-05-21-174034.jpg

電車の椅子に座るさとりちゃん。



見えないけどこっそり自分(カメキ)も写っているのは内緒



じゃま!ノシ

| 未分類 | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れさまです~^^
みんな上手にSS撮るなぁ(''**
わたしはまだ一枚も撮った事ないです;w;
撮ったssがどこに行くのかも分かってないです(*ノノ)
最近やっとゲーム内システムのショートカットとカットインを覚えたくらいなので…!
でも、みんなのssを見てるだけで楽しいです♪
ぜひぜひまた素敵なss撮れたらUPして下さいね☆

| みるき | 2013/05/21 19:09 | URL |

ぐぬぬ・・・カワイイwww
欲しいけど操作難しそうだからやめとこっとw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/21 19:09 | URL |

なんでPCとVitaの鯖を統一するんだよダメだろ!
と言われていたけど実際何とかなってるよね
これが対人要素アリのMMOだったら絶対無理だけど

| KTGY先輩 | 2013/05/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

皆よくこのサイズでプレイでけるの~
字がことごとく潰れてるぞ~
近いと見えない老眼にはムリゲーw

| ちる | 2013/05/22 00:08 | URL |

どーやってPCにフォト送った?
わしはVITA用のグーグルアカウント取ってVITA側にメール設定をして、メールでPCに送る、というだるい方法しか思いつかなかったけどなんかいい方法ない?
まぁないと思うけどw

VITAのカメラは写真が白っぽくなるのが×だよね。
次は自分撮り待ってるよ^^

| よしを(.みけ) | 2013/05/22 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/239-1ce8d55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

