ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩むんですわ

はい!!
どうもこんばんわノシ 
ビギナーという言葉すら生ぬるいと思えるくらい初心者での鮨姫です




今回は少し悩みを書きますね 
そんな重い内容ではないと思うので気楽に読んでください
まぁ内容はぺらぺらですけど許してくだしぃ


今ハンターで大剣を使ってることは知ってると思いますが・・・・知らない人は覚えておいてくださいませ

ハンターは
攻撃重視と防御重視みたいなものに成長させることができるみたいです
そう!!
悩みはどちらに育てるか!!!






ではなく・・・・w

とりあえず育てるスタイルは自分が育てたいように育てるってことで納得してるんですが
そのあとクエを続けていくうちにVHまできてしまいました

Hも大変ではありましたよw

一人でHしてもなかなか成功するわけでもないし・・・・w 


まあ実際のところチームメンバーの皆さんのおかげなんですよww

まぁ姫ちゃんのために何個のムーンが消費されたことを考えると・・・・・
ご主人様に手足を縛られて叩かれたような気分になります


それは冗談ですが・・・申し訳ないですorz土下座しますわ
え?
悩みを早く言え?
結局のところ・・・・・

VHいっても歯が立ちませんww
よしおさんに突いていきますが・・・・雑魚にボス並みの精神力を使う!!!
ハゲそうです!!
これマジです!!!!
信じられないあなた!!
一緒に行けばわかりますよ

雑魚にOEを使ってもなかなか倒せなくて必死に戦う姿に感動するでしょうwww

もはや昨日なんてラッピーに苦労する始末w
レベルが上がってもプレイヤーの実力がとも合わない

みんなとクエに行きたいけど迷惑かかるから行けない

でも逝きたいw
という思いで心の中でのたうちまわってます
これを見たあなた!!!!笑ったでしょう???


それは正しいですww
実際笑い話のネタにしたいです


でも笑えないのが現実ww
優しいみなさん手を差し伸べてくださいww  

でも・・・人に頼るばかりでなく自分でもジャスガの練習も日々頑張ってますww

我がモットーは{道具に頼らない強さ}ですw

強がってもそろそろ強い道具がほしいと思う今日この頃です


鮨姫でしたわ



| 未分類 | 18:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新おつかれさまです~^^
分かる!!すごく分かるよ姫ちゃん;w;
わたしも同じ!
レベル的にはVH解禁だけど、Hの方が落ち着くっていう('';
アイテム集めのクエなんか迷わずノーマル選んじゃうヘタレ(*ノノ)
スキルとか装備とか色々強くしよーて足掻いてる途中なのですよ!
皆といるの楽しいから、頑張って少しは役に立ちたいなーて思うし>w<。
だから一緒にレア武器探しとかガンガンいこー♪

| みるき | 2013/05/21 19:03 | URL |

アイリチャンはソロでの練習なんてほとんどしない!
PTをたくさん経験して、PTでなんとか自分が生きる手段を日々探していますw
敵を倒せるようになる=楽しい と私は思わない。
好きな人とPT組んでワイワイやる=楽しい これが私の中での一番重要なこと。
まずはPT組みまくってみては?

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/21 19:05 | URL |

めるさんー身を固めますか?レア武器レア防具頑張りましょう

マスターパーティまた組んで下さい
最近会いませんね

| 姫です | 2013/05/21 21:13 | URL |

>一人でHしてもなかなか成功するわけでもない

(意味深)
せ、せやな・・・と冗談はさておいて、
これはもう経験と知識で埋めていくしかないっすな。
なにせPSO2にはPKもPvPもない。だから腕を向上させようとするユーザーが少ない。
でも幸いなことに武器の質でその差を埋められるからそこに着目して頑張る、という構図になるわけだな。
試行錯誤と金と時間をかけて少しずつ出来ることを増やしていくのもMMOの醍醐味ですよ
自分のペースでじわじわやっていこう

| KTGY先輩 | 2013/05/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

Lv60の爺でもソロならHが一番効率良いぞぅ~

| ちる | 2013/05/22 00:00 | URL |

自分も氷特化ゆえに素の火力が低いから気持ちわかります・・・
雑魚相手にサ・バータ何発かかるんですかって話です。
同じPTの近接の人達はPA一つでボコボコ落として行くというのに…

それでもPT組んで行くのは楽しいです!理由は良くわかりませんが、楽しければいいんじゃないでしょうかw

| 雪霊使い | 2013/05/22 01:22 | URL |

突いてかれるより突いてイキたいです、マ・ジ・デ

てかPTでもなんでも来ればええやん。
わしは迷惑にはおもっとらんて。
悩みでも何でもバンバンもってきー^^
解決できるとは限らんしこじらすこともあるかも知らんけどw

道具に頼らない強さを求めるとか素晴らしいとおもうよ。
その気持ちを発育させるのが我がモットーとでも言っておこうか(`・ω・´)

| よしを(.みけ) | 2013/05/22 02:41 | URL |

ヨシヲさんたちについて行くのは俺も必死になってるよ(*´▽`*)
4てでアドに行けるようになったら装備も徐々に整っていくよ(^o^)
俺も装備整ったのは49だったしねwww
少しずつマイペースに育てていけばいいよ
言ってくれたら俺も手伝うからいつでもいってね( ̄∇ ̄)

| エグッチーー | 2013/05/22 12:30 | URL |

先輩…確かにうっすらと醍醐味に気がついていますがなかなか難しいです
ちるさん…Hが一番効率いいけどまだシンドイです
よしおさん…じゃあお願いするので突いて来てくださいね
えぐさん…とりあえずまだまだ安定するには時間がかかりそうですね(笑)

| 鮨姫 | 2013/05/22 14:39 | URL |

っといっても装備整えることも大事。
プレイヤースキルといっても限界あるしねぃ

| ジュニ | 2013/05/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

じゅにさん
そうなんです人の力には限界があります
でもまだまだ自分はそんな高い位置に来てませんよ(笑)

| 鮨姫 | 2013/05/22 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/238-5c97b75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT