ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書くことも無いのでスーシャについて(第一回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー)

ということで他の皆様のように考察などほとんどしない(というか無理)なので、自分の使用するキャラ「スーシャ」についてでも書こうと思います。



妄想に自己満を塗りたくったような記事になると思うので、それでも良い方はお付き合いくださいw


2013/05 スーシャ全身
(C)SEGA


ということで正面から見た画像ですね~



これはおそらくPSO2をプレイしている方の多くが当てはまると思うのですが・・・

自分のキャラが一番可愛い!
(C)SEGA

まあこれだけ素晴らしいキャラメイク機能があれば仕方ありませんねw



ちなみに自分はこの子をつくるのには3時間かかりました。(もっと多かったかも・・・)
皆さんはどのくらい時間がかかりましたか?



自分の前記事にも書きましたが、見た目重視で氷特化のスキル構成となっていますので・・・
見た目重視の代償として武器とユニットが、スキル構成の代償で能力、火力がレベルにしては低くなっていると思います。弱点付く位なら氷テクで攻撃したほうがいいレベルです。
氷テク救済マダカナー


パーツは、ボディ・・・ロニアレ・ボディ
     アーム・・・イルシオン・アーム
     レッグ・・・イルシオン・レッグ となってます。


アクセサリは、イヤータイプA
       イヤータイプC
       ブルーフェザーピアス となっています。

いいアクセサリがあったらピアスと交換ですw


2013/05 スーシャ武器装備時全身
(C)SEGA


はい、これがユニット・武器を装備した状態ですね。



ユニットは、リア/シーギルダスト+10
      アーム/クォーツハンズ+10
      レッグ/クォーツテイル+10 となってます。

シーギルダスト以外はステルス状態ですね。



武器はヴァイフロース+10潜在開放3 です。
(極光の功・・・オーロラ時のみとか)

輝石はあるので交換はできるのですが・・・色があれなのであえてしていません。



と、ここまで見ていただいたのがスーシャのいつもの姿ですね~

コスチュームを着たりするとそれに合わせてアクセサリなど変えたりするのですが、気分が乗れば次回にでもと思っています。というかこれくらいしか書く事無いので書く事が見つかるまでの時間稼ぎ()ですw



中の人が長門好きなのでその影響がもろに、全面に出ていますw

↑わからない人は「長門有希」でググってくれれば出てきますよ~



では今回はこのあたりで、ここまで見てくれた方ありがとうございました~ノシ












これ絶対フォトン無かったら痛いよね・・・
pso20130516_173026_010 hensyuugo
(C)SEGA







次回:第二回

| 未分類 | 15:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れさまです~^^
雪さんのキャラは本当にこれが完成型って感じで、すごく素敵だと思います!
わたしもキャラの衣装を色々と変えてみましたが、結局一番のお気に入りは緑のらっぴーに落ち着いちゃいました(*ノノ)←全然コーデしてない。
今のよりもっと良いデザインのパーツが来たら、ぜひぜひまたスーシャちゃんの解体新書よろしくお願いします♪

| みるき | 2013/05/20 18:56 | URL |

長門有希が好きってことは、もちろん彼女の気持ちを理解するためにエンドレスエイトを15532回見たんだよね…

すげえやすーちゃん!

| よしを(.みけ) | 2013/05/20 19:38 | URL |

コメントありがとうございます!
コメント貰えるのって予想以上に嬉しいですねヽ(*>∇<)ノ

パーツだけじゃなくコスチュームも紹介していけたらなって思います。基本金欠なのであんまり種類はありませんがw
もっとイメージに合うパーツが出たらいいな~(期待)

さすがに15532回は無理ですね~w
1期2期を通して見たことが3回あるので、8×3=24回は見てますかね~
消失はそろそろ20回くらい見たと思います。毎回涙が出てしょうがないです;;

| 雪霊使い | 2013/05/21 03:04 | URL |

自分のキャラへの愛着はみんなあるはず。
アイリチャンは10分くらいでキャラメイク終わったのはみんなには内緒だよ!
そして私はインパクトの問題でもうヘルメットは脱げない!
でもね、ある程度アクセを合わせる範囲が決まってると楽だよねw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/21 04:10 | URL |

裸に天使の羽を付けたいと思う。

| rage | 2013/05/21 05:56 | URL |

確かにPSOのキャラメイク機能は凄いです

バストまでいじれるという素晴らしい機能…

私の場合ここに願望が集中…

夢を詰め込み過ぎちゃいました☆
着れないコスチューム続出(泣)

| 四葉 | 2013/05/21 06:02 | URL |

スーシャさんのキャラはしっかりと考えられていてすごいですね(*´▽`*)
自分のキャラはもう方向性を見失って困り果ててます(^。^;)

| エグッチーー | 2013/05/21 07:55 | URL |

素晴らしいです!!!(笑)
キャラへの愛情これ大切ね
お互い記事書くことないんですね(笑)

| 鮨姫 | 2013/05/21 08:52 | URL |

リリパになればコスチュームやアクセに悩む事なく
解脱でけるのじゃ~w

| ちる | 2013/05/21 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/236-d21c1127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT