ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルメリアの勝手に!お宅訪問☆

ここにある問題を抱えた家が一件あった――――

依頼主(強制)の名前はミルキ、彼女の家の問題点それは
pso20130518_232313_003_20130518235944.jpg
そう、部屋の広さに対して余りにも余白が多すぎるのである。そして風呂が狭い。


この問題点を解決すべく一匹の匠が立ち上がった
pso20130518_234232_009.jpg
匠の名前は”空間の魔術師”の異名を持つアルメリア氏( (株)アイリ建築 )
彼はその手で数々の部屋(有里氏・えぐっちー氏)を手がけてきた天才()デザイナーである

今回も彼は得意の工業施設化をミルキ氏の部屋に施そうとするが
pso20130518_233426_005_20130519000614.jpg
寸での所で思いとどまる匠の図

そう、これではえぐっちー氏の部屋に施したものと同じ物となってしまう
そこでアドバイザーであるトゥーリ氏( (株)アイリ建築 )に意見を仰ぎ、プランが現実的となったところで着工開始。

着工から約2分、工事は無事に完了した。その結果が此方である
pso20130518_233728_006_20130519001003.jpg
なんという事をしてくれたのでしょう、ウェルカムマットと部屋の隅に置かれた木だけが際立っていたさみしい部屋は――
pso20130518_233935_007.jpg
匠の手によってこんなにも生活感(生命活動的な意味で)あふれる空間に蘇りました!
これは依頼主(AFK中)もさぞ喜んでくれることでしょう

今回の総工費
・シルサディニアンドール×23 約10万メセタ
・石(冒頭のお立ち台) 拾ってきた

今後もこの家で喜びとともに生活するミルキ氏の姿が目に浮かびますね、え?即撤去?ははまさかー(棒)



※普通にお宅訪問するだけのつもりがどうしてこうなった・・・

| アルメリア | 00:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブドールならぬサディドール工場であったw

| ちる | 2013/05/19 00:58 | URL |

何故か続くマイルームリフォームシリーズwww

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/05/19 02:54 | URL |

純粋に人ん家覗くのがたのしくて向かったはずがこんな結果になってしまった、だが反省はしていない

| アルメリア | 2013/05/19 03:50 | URL |

なかなかいい部屋じゃないか。
わしの部屋には及ばないがな。

| よしを(.みけ) | 2013/05/19 03:52 | URL |

ヨシヲさんの部屋は4秒で気が狂いますが、こちらは11秒持ちこたえられそうですね☆

| 四葉 | 2013/05/19 08:02 | URL |

ちょぉお…Σ(''?!
あるさん、更新ありがとうございます~^^
じゃなくて、人が寝落ちしてる隙になんて事を!
INする前にサイト覗いてみて驚愕しちゃいました;w;
でも正直、わたしはセンスというものがまったくないので、部屋に何置いていいか分かりません('';
怖くてまだ足を踏み入れてないけど、参考によしおさんの部屋をコッソリ覗いてみようかなぁ…。

| みるき | 2013/05/19 10:47 | URL |

まさに詰所w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/19 14:51 | URL |

匠が下衆すぎる。訴訟

| KTGY先輩 | 2013/05/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

あの部屋は入った瞬間迫力に圧倒される(笑)

| エグッチーー | 2013/05/20 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/233-0234b187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT