ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第21号~

もうすっかり暖かくなったね。家の中で半袖で過ごせるようになりました。


さて、ファンタシースター感謝祭があるみたいね!
《公式》ファンタシースター感謝祭2013


アイリチャンは6/29の福岡会場へ行く予定でございます!


特典アイテムのTシャツ・・・きっとヘルメットに合うと思うんだ・・・。



今回の通信では重要なお知らせが!チームイベントですよ!プロデューサー!!




チェケラ!

↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~

さて、前回の通信より


5名の入国者が!!


いらっしゃい!


それでは今回も少しづつですがご紹介!!!






-ひなたチャン-

ひなたチャン切り抜き


プレイヤー名・キャラクター名:月宮ひなた




ひなたチャンです!

アイリ王国の変態として成長してしまったエグッチャンのリア友でございます。


ひなたチャンは変態ではございませんww

まだハードあたりだったと思うー。


エグッチャンと一緒にクエ行くのだー!ミンナー




そういえば風邪はもう治ったかな?



健康第一!!





はっ!私が言えねぇ!w













-サニーたん-

サニーたん切り抜き


プレイヤー名:サニーミルク☆

キャラクター名:サニーミルク



サニーたんです!

サニーたんとは実はアイリ王国建国前からのお友達で、半年ほどINしてませんでした。



最近復活したところをアイリチャンが見逃さず声をかけたところ、以前所属してた東方チームから外されてて・・・



あとはわかるな?w



舞チャンと同じくとってもオシャレさんです。そしてビジフォン戦士になってると思いきや離席してますw


そんなサニーたんを名指しでクエに誘うのじゃ!wVH勢です。

改めてよろしくね!














-つきみチャン-

つきみチャン切抜き


プレイヤー名:きつみ

キャラクター名:つきみ




つきみチャンです!

以前チームがおーのみんなと遺跡マルグルしたときに初めて会った☆

恐らく舞チャンスカウトだったと思います!ミルキチャンも知ってたね。



つきみチャンはVITA・ビギナー勢になります!

何かお手伝いしてほしい時は遠慮せずに言ってね!


よろしく!















-リリチャン-

リリチャン切り抜き


プレイヤー名:Kurugami?

キャラクター名:Ririsu



リリチャンです!

アイリチャンへwisにて入国希望してくれたんだけど・・・

奴隷募集してますか?的な表現でしたww


入国後も奴隷意識が高く(?)よく働いてくれますwアリガタヤw

VITA・VH勢になります。

つねにラッピースーツを着てます。アイリ王国のラッピー枠です。リリパ枠はもちろんちるチャンw


たまーーーに、ラッピースーツを脱ぐことがあるので中身を見たことない人は注意してストーキングすべし!










-ヤタチャン-

ヤタチャン切抜き


プレイヤー名・キャラクター名:ヤタ烏


ヤタチャンです!

ヤタチャンもwisにて入国希望してくれましたー!!


PC・ビギナー勢です。


いや、もうハード行ってるかな?
成長スピードがやばいです。


そもそも持ってる戦闘センスがやばいです。


初見グワナを一回も死なずに倒してます・・・!近接職ですよ!?奥さん!



ついていったアイリチャンは、なんもやる事ナカタw



これからがとっても期待の新人様でございます。すでにアイリチャンより上手い!それは間違いない!









~フォトンツリーについて~


ついにレアドロUP9%達成!!!

パチパチパチ!

みんなのおかげザンス。


とにかく支援を受けるのだ!もったいないぞ!

TO受けてる、受けてない関係なしにドンドン受けるのだ~w



次の成長まで何ポイントいるのか、怖くて見てないデスw


ま、気長にやっていきましょ☆






支援の受け方わかんないよーって人は、しっかりアイリ王国通信~特別号~をチェックしてね。









~チームルームの変化点~

チームルームがに。気分転換にええねwコレw


カウンターにラッピーが登場。
職権乱用したアルチャンはドンドン働いてくださいw ウソウソ
















~アイリ王国初!チームイベント!~


はい!これが今回一番重要な記事となります。


マネージャーさとりチャンからの提案でございます!



それではイベントの説明へ。




《日時》
2013/06/01(土) 20時~  予定




《開催場所》
アイリ王国チームルーム




《イベント内容》
アイリ王国にまつわる○×クイズ!

ルールは簡単!


アイリチャンが出す問題に○×にて答えてもらいます。





解答方法は任意の席に着席。
問題の答えが○と思う人はバー側、
×と思う人はカウンター側へ着席。

pso20130518_071248_004.jpg

※アイリチャンより出題ログが出て20秒以内に着席していない場合は無効。着席した時点で解答確定。再度立ち上がった場合も無効。


10問出題します。

1問1点とし、合計ポイントが一番高かった人に賞金プレゼント!!!



イベントテストはすでに完了してます。

参考までにテスト時、どんな問題を出したかを紹介します。
答えは白文字で隠してます。反転させて見てね。




問1:アイリ王国がチームとして発足したのは2012年10月以降である。○か×か。

答え:× 2012年9月30日発足






問2:アイリ王国最初の国民はジュニ猫である。○か×か。

答え:× 国民第一号はちるチャン







問3:アイリ王国通信~第20号~で紹介したデレチャン。入国後変更したアークスカードの内容は「脱ぼっちなう!」である。○か×か。

答え:× 「ぼっち卒業なう!」






問4:アイリ王国通信~第19号~新規入国者紹介で冒頭に紹介したのはゆみてぃである。○か×か。

答え:○ ゆみてぃ→有里チャン→エグッチャン→ミルキチャン→しぃチャンの順




問5:アイリ王国の月間チームポイントランキング最高順位は8位である。○か×か。

答え:○ 2013年3月の順位だったかな?ワスレタw








てな具合にサイトをチェックすればわかる問題を出します!
チームに関係ない問題も少し出すかもしれないから気をつけろ!w



《賞金について》

今回もスポンサー制度を導入!




※スポンサー制度とは?
アイリチャンマイショップにて今日の夜からイベント当日までスポンサー用グラインダーを用意します。
グラインダーは3種類。

1万メセタ
10万メセタ
100万メセタ

の3種類をそれぞれ99個用意します。

スポンサーになってくれるチムメンはこのいずれかのグラインダーを購入。



スポンサー用グラインダーの売り上げ金全額が賞金となります!



私とマネージャーはみんな100万メセタのグラインダーを1個は買うと思うから・・・

最低でも賞金は900万メセタになる予定!w

お金に余裕のある参加者は是非とも購入をお願いしますねw


※グラインダー購入者はイベント終了後、名前・金額を紹介させていただきます。
他チームの方、応援の意味を込めて
よかったら買ってくださいw



《募集》

このイベントに参加せず、運営側にまわってくれるチムメンを2名募集しています。

やってもらうこととして
・○×の椅子前での着席状況チェック
・問題出題からの20秒のカウント
・問題の提供(2問程度ジャンル問わず)
・ポイント集計補佐

ってな感じカナ。

誰でもおkです!ぜひ希望してくださいまし☆


(イベント参加者が10名以下の場合は1名のみの募集とします)




《今後の動きについて》

イベントの3日前くらいから
企画用ショートストーリーを作成する予定デスw

まだ予定ですがw

運営側にまわってくれる2名にはショートストーリーに登場してもらいますw




サイトカテゴリにも「現在進行中の企画」として詳細を載せようと思います。
この記事を添付、改変します。

イベント近くになってきたら、この記事じゃなくて新しいほうをチェックしてね☆














~ネタスクショのコーナー~


「いない いない~・・・」
pso20130429_021521_002.jpg
















「ばぁ☆」
pso20130429_021519_001.jpg


殺しマシタ☆











~あとがき~

アイリチャン、リアルの仕事で通常の勤務時間帯に戻りました。


昼勤・夜勤交代制となります。


来週から早速昼勤、地獄の4時起きが再び・・・。




1週間で昼・夜勤が入れ替わります。


IN時間帯が毎週大幅に変わると思ってくれたらおkっす!




昼勤週では先輩よりも落ちる時間が早くなる!w





そんなこんなでこれからもよろしくねん!





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 10:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショートストーリーに出るのも美味しいなぁ(。-_-。)
4時起きなら仲間ですね(笑)
早起きは三文の得ですよ(´・Д・)」

| 鮨姫 | 2013/05/18 11:04 | URL |

アイリ福岡のタイムアタックグランプリに出場するのかー?w

| ちる | 2013/05/18 11:58 | URL |

いたずら蛙さんは天に帰っていきました

| ジュニ | 2013/05/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

スクショ吹いたw

| アルメリア | 2013/05/19 03:21 | URL |

俺多分最寄り福岡だわ…
行けないだろうけどいけたらいくかの。。。

| よしを(.みけ) | 2013/05/19 03:54 | URL |

王国楽しそう(´・ω・`)
はよ旦那説得してアイリ王国にドッキングしなきゃw

| 四葉 | 2013/05/19 08:28 | URL |

今回も更新お疲れさまです~^^
ファンタシースター感謝祭とかあるんですね(''*
もし行ったら、ぜひぜひその時の事も記事にして下さい☆
そして今回、新規入国者で紹介された皆様、これからもよろしくお願いします♪
わたしも常時ムーン係を募集中なので、一緒に狩りに行っていただけると嬉しいです(*ノノ)
あいりさんお仕事もチームイベントも大変だと思いますが、手伝える事があったらいつでも言ってくださいね!

| みるき | 2013/05/19 10:38 | URL |

姫チャン>早すぎてなんも得しねぇ!w

ちるチャン>わざわざ恥をかきたくないww

ジュニチャン>無抵抗デシタ。

アルチャン>アルチャン運営サイドしてくれるんだっけ?

ヨシヲチャン>エグッチャンとミルキチャンも連れてくるのだ!

四葉チャン>これからもガンガンコメよろw

ミルキチャン>がんばるからもっとグラインダー買うのだ!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/19 14:51 | URL |

お仕事お疲れさまです・・・

昼夜交代勤務なのですか・・・体調管理大変でしょう?。
私は夜のみですから問題ない・・・はず(笑)。
 

| はーちゃん | 2013/05/20 10:57 | URL |

はーちゃん>結構この生活長いから慣れてはいるんだけど、やっぱ超キツイwwずっと眠たい!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/21 04:39 | URL |

陛下>INしたら話しゃいいかー思ってたけどなっかなか遭遇できないw 他に運営やらないと死んじゃうのぉ!って人が出てこないようであれば運営側に回るよー

| アルメリア | 2013/05/21 09:15 | URL |

アルチャン>ごめんねー、最近INできてないんよーw体内時間の調整とかでINする体力がない!w
企画の追記記事で参加メンバー、運営メンツを募るからしばしお待ちを!おやすみ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/21 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/227-d8d6c606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

