ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくおねげえします

はい。どーもこんにちわノン

この度チームのサイトのお手伝いをさせていただきます

鮨姫です
よろしくお願いします!!


簡単に自己紹介から  







キャラ・・・・鮨姫
プレイヤー・・・・ひかる(・.・;)
スタイル・・・・ハンター


PSO2がオンラインゲーム初めてのゲームで戸惑いの連続です「今でも・・・・」
マナーやら立ち回りがわからず王国の先輩には迷惑かけてばかりです
でも楽しいです。


でも

楽しいです!!!!
誰かを助けるよりも助けられてばかりです
ハード行けばすぐに死にます
基本ムーン係りがいないと生き抜くこともできませんww


最近は、チームの皆さんとも会話ができるようになってホッとしてます

人見知りするので
まだ話したことない人もチーム内にはちらほら・・・・・


だから話しかけてください

捨てられた子犬を拾うような気持ちでお願いしますwww
下ネタでも何でもOKです


クエスト中はあまり発言できませんのであしからず!!!



じゃあ次回から何か書こうかまだ決めてませんが・・・・・・・


笑いあり、涙あり、カオスあり、下ネタ中心の人情にあふれた記事を書きますのでお願いします


今日は8時から姫ちゃん夜のお仕事を行いますのでナース鬼畜プレイされるのを見たい方は
連絡ください

見たい人が多い場合は何度か行いますのでふるって連絡してくだせぇ


では次回も読んでください!!! ありがとうございました!!!

| 未分類 | 15:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この変態!
サイトでの下ネタをつけてね!w
そして8時から何が行われるのだ…みたい!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/14 16:17 | URL |

ヨロシクー!初心者でも安心するのじゃ
マナーも立ち回りも操作もアヤシイちるがおる!

| ちる | 2013/05/14 18:50 | URL |

姫ちゃん、初更新お疲れさまです(''**
いきなり濃い味を出してきてくれて、自己紹介だけでもすんごく楽しめたよ~^^
同じビギナーなのに姫ちゃんの向上心とチャレンジ精神には尊敬してます!!
わたしも結構ひとみしりだから、チームチャットに混ざるのすごく勇気必要だったけど、皆優しいからすごく助かった^^
これからもこのチームで楽しんでいこー♪

| みるき | 2013/05/14 20:04 | URL |

下ネタ中心…ゴクリ
先輩と枠の奪い合いか…

| よしを(.みけ) | 2013/05/14 23:34 | URL |

マダ絡んだことないけどよろぴく(゚ω゚)
奴隷ライフを満喫していってくだしあ。

| ジュニ | 2013/05/16 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/224-d47abe3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

