ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪霊使い(せつれいつかい)です

とりあえず自己紹介!
プレイヤー → 雪霊使い
キャラ    → スーシャ




無課金で氷特化をやらせていただいています。
見た目重視(自己満)なのでレベルよりも弱いですが、効率などよりもパーティ組んでわいわいやって行きたいと思っています!




基本ソロはせずフレンドパートナーモード・・・呼ばれれば行きます!的な感じでいます。暇なときは裏でTRPGのシナリオを考えていたり、動画やアニメ見ていたりなど別のことをやっているので、必要なときに呼んでくれる感じで構いませんよ~




仕事の関係上安定してインすることは出来ませんが、飽きない限りぼちぼちやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします!




その他自分のことについて知りたい方は「雪霊使い」でググってくださればいろいろ出てくると思いますw




飽きっぽいので記事を書き続けていけるかわかりませんが、というか何を書いたものかな~という感じですw
PSO2についてはあんまり考察しないので他の人達のようにはいかないかもですね~
見た目に合うかどうかしか考えてないのでw




さて、初めてブログというか記事を書きましたがなんだか見返してみると硬いですねw次はもっといい感じの記事か書けたらと思います。まずは何について書くかが問題ですが~




ではでは今回はこのあたりで~ 皆さんよろしくお願いします!

| 未分類 | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誘った自分が言うのもなんだけどよろしくよー
・・・実はスーシャはチーム参加前に、このブログに名前だけ登場したことがあるんで気になる人は自分の過去の記事から探してみてねー

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/05/14 02:11 | URL |

改めてよろしくね!
自分が好きなことを書いてね~。

基本ソロはしない、と。ふむふむ。すぐ呼ぼうw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/14 10:45 | URL |

わしも効率とか度外視な超防御力特化の超合金フォームがあるのじゃ。
さすがにそれで戦うとあまりの打撃力のなさに自分がイライラするので普段はふつーにやってるけど。
自分に打ち勝って自分の道を通せる寿司屋は素晴らしいよ^^

| よしを(.みけ) | 2013/05/14 10:54 | URL |

自分はまだまだ弱いですけど、クエスト一緒に行きましょうね(*´▽`*)
呼ばれたら行きます(^o^)

| エグッチーー | 2013/05/14 12:23 | URL |

足りない時は募集かけるのでまたヨロー♪
そうだサトチャンのフレだったっけ
そして2人同時にインしてる事が少ないというw

| ちる | 2013/05/14 18:46 | URL |

お互い何を書くか悩んでる訳ですね(笑)
書きたい事を書いちゃいましょ(ー ー;)

| 鮨姫 | 2013/05/14 19:06 | URL |

雪さん初更新お疲れさまです^^
わたしもハッキリ言って効率とかはあんまり考えないし、ソロは寂しくて苦手です;w;
なので、レベル低いし弱いですけど、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!
それに同じキャスト同士なので、親近感もこっそり抱いていたり(''**
お互い楽しいことを頑張りましょう~♪
改めて、これからもよろしくですっ。

| みるき | 2013/05/14 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/221-17ff3599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

