ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム間交流

先日、舞チャンのフレさんでエリスノインチャンと会ったんだけど


彼女はチーム「(「・ω・)「がおー」のマスターさんでした。



軽いノリで遺跡Hマルチをグルグルしよっかーって話になったら・・・






↓  ↓  ↓  ↓


pso20130511_161607_003.jpg

両チームからドンドン人が集まり、ワイワイガヤガヤw



とっても楽しい時間を過ごしましたw



参加者はコチラ

《アイリ王国》

・アイリ
・メカヨシヲ
・舞チャン
・ゆみてぃ
・先輩
・エグッチャン
・つきみチャン(新規メンバー)

《(「・ω・)「がおー》

・エリスチャン
・エルゴルチャン
・ユウキチャン
・やた娘チャン



計11名の参加でした!





ちなみに上のスクショにはつきみチャンがいません。
道中で死んでましたwww

ログがドンドン埋まる状況だったので気づきませんでした!ゴメン!





と、いうことで再度撮影w


pso20130511_162309_007.jpg



pso20130511_162451_010.jpg




なぜほとんどバスタオルなのか?


こまけぇことはいいんだよ!!w




チーム「(「・ω・)「がおー」の皆さん、オツカレサマでしたw

また機会があればなんかしましょう!




リンクに(「・ω・)「がおーチームブログのリンクを貼ってるから
みんな覗きに行くのだ!


ブログの更新担当は、エルゴルチャンがしてるみたいです。





先輩の新AWがとっても人気だった、遺跡マルグルでした!ww






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「○○、尻内(なか)に出すぞ!」 ←これは・・・流行る!

| KTGY先輩 | 2013/05/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

新人がのたれ死にしてるのに
気付かないとわwww
つきみチャン、グレていいぞぅ~

| ちる | 2013/05/12 23:32 | URL |

ぉー!!
つきみさん、チームに入ってくれたんですねΣo(''**
今後ともよろしくお願いします~^^
そして今回は参加できなくてとても残念でしたが、チーム間交流楽しそうで良かったです(*ノノ)
センパイのAWが流行るように、わたしも登録をしなくちゃいけませんね…!

| みるき | 2013/05/13 02:03 | URL |

遺跡にあるという秘湯を探しに向かった一行であった。
バスタオルで。

| よしを(.みけ) | 2013/05/13 03:33 | URL |

ども~ガオーのマスター・エリスノインです~

楽しかったです~
また機会があったらお誘いくださいませ~
うちのメンバー共々連れて行きますのでb

私も含めうちのメンバー総じて和紙なみの防御力しかないので迷惑はかけます(笑)

| エリスノイン | 2013/05/13 08:43 | URL |

エリスチャンほんとにありがとねー!
アドで人足りない時、連絡取り合いましょうw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/13 23:37 | URL |

こんばんわ ガオーの乙女担当のエルゴルです
交流とても楽しかったです
火力も防御もあんまりないので ついていくのでいっぱいいっぱいでしたがw
よくロビーでぼーってしながらマグに餌あげてるとおもいますので見かけたら声でもかけてやってください

リンクありがとうございます
こちらもリンク貼らせて貰いました><
ガオーのブログは変な事ばかりかいてますが 宜しくお願いします

| エルゴル | 2013/05/14 00:32 | URL |

エルゴルチャン>こちらこそよろしくねん!ロビーにいたらすぐ声かけますねw
また遊びましょ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/14 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/220-08a96260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

