ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのタダ働き

本日のDFさん、日曜だから結構でたんやねー。

そんな中、INと同時にジュニちゃんから「はじまってるよー」


と声かけられソロでバタバタDFの元へ。



手と戦った後まさかの




アイテムなし!


どうもエリアにいる人みんなでてなかったぽいw

pso20121216_222504_000.jpg


ナックルだせよー;w;


ナビちゃん出したんだって?クレヨ




でもねー、


pso20121217_022801_002.jpg


チームポイントランキング20位!

またビジフォンのった!!!



ワイワイ(・ω・)



みんなの働きがすごいww


アイリチャンも負けないように、毎週3000ポイント稼ぎます!


眠い!寝る!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 02:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイリ帝国の破竹の勢いすごいっす!かっけぇっす!

| めろん | 2012/12/17 17:58 | URL |

皆何も言わずともやってくれて嬉しいね!(゚∀゚)

| ジュニ | 2012/12/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

ほんまありがたいわ~;w;

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2012/12/18 03:11 | URL |

打倒ちるマニアファミリー

| Rage | 2012/12/18 03:19 | URL |

↑ 他人とは思えぬチームなのじゃ~

| ちる | 2012/12/18 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/22-81a7021e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT