ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第20号~

GWがオワタ・・・。



仕事がはじまった・・・。




チクショウ!!!


5月病をぶっ飛ばせ!アイリ王国通信第20号!!!


今回は新規入国者情報がメインとなります。



チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者のご紹介~


さてさて!


前回の通信より今回は


6名の新規入国者様が!!!




切り抜きやら編集やらでアイリチャンは嬉しい悲鳴を上げておりますw







今回も少しずつですがご紹介!!







-姫チャン-


姫チャン切り抜き



プレイヤー名:ひかる(-_-;)


キャラクター名:鮨姫






姫チャンです!!!

アイリ王国通信~特別号~へのコメントで入国してくれました!



ブログをとても面白いと言ってくれてます。私泣くぞ!w



アークスカードに趣味は料理と書いていたので色々聞いたところ、




職業は料理人ということ!得意料理は創作料理だそうです。半端ねぇw





ちょっとした料理の疑問などドンドンしたらいいさ!

私も好きな魚について色々聞きましたw



現在レベル27あたりのハード勢

ドンドン誘うよろし!















-デレチャン-


デレチャン切抜き




プレイヤー名:deresuke:-)


キャラクター名:deresuke





デレチャンです!!!



デレチャンもハード勢になります。


まずはこれを見てほしい。



入国前・入国直後のデレチャンアークスカード
pso20130429_032023_003.jpg




入国後アークスカード
pso20130501_025003_015.jpg




ヨカタ;w;


アイリチャンが話しかけた時、初めて他のプレイヤーとチャットしたみたいで何回も


「テストテスト」

と言ってチャットを確認してました。




即スカウトして、今ではハード勢でしっかり働いてくれています。



もうボッチにはさせない、絶対ニダ!











-スーチャン-


スーチャン切抜き



プレイヤー名:雪霊使い


キャラクター名:スーシャ





スーチャンです!



さとりチャンのフレさんですね(・ω・)


スーチャンはVH勢ですでにアドを一緒に行った人も多いはず。





特徴としては、なんといってもキャラの設定が完全に固定されてて気持ちいいww



雪の女王様です。見れば一目瞭然デス。



フォース職メインなんだけど、もち氷系をガンガン使う。



見ていて気持ちいいくらいキャラがしっかりしてます。

チムチャでの発言も多め、クエ参加もかなりの頻度。



大注目の新人さんでございます!



火山では必須のそんな彼女は実は下ネタが苦手だそうですw












-ぼんチャン-

ぼんチャン切り抜き



プレイヤー名:和三盆☆


キャラクター名:星光



ぼんチャンです!!


プレイヤー名と同名のキャラがいますが最近はこちらのキャラのほうがメインっぽいです。


以前紹介した、羽川チャンの所属チーム「紳士の社交場」のマスターさんです。



諸事情により解散したみたいで入国希望してくれて即採用いたしました。




VH勢で入国当初はひたすらチムメンにはじめましての挨拶をする

とってもステキな性格(・ω・)




アドもよく参加してくれて助かってマス。


深夜でのIN率が結構高めかな??



深夜で活動する際は是非誘ったり、色々質問したりしてね☆









-ゼロチャン-


ゼロチャン切り抜き



プレイヤー名:zero-0329


キャラクター名:zero




ゼロチャンです!


舞チャンがスカウトしてくれたビギナーさんでしたが、最近ハード解禁しました!




ハード勢です!




IN時にはいつもしっかり挨拶してくれて嬉しい限りです。


チャットはVITA専なので色々ありますが、ちゃんと返してくれます(・ω・)





IN率も悪くないのでこれからに期待でございます!



これからよろしくね!












-あきたん-



あきたん切り抜き



プレイヤー名:xAKITANx


キャラクター名:あきたん





あきたんです!!!



聞いて驚くなよ・・・





アイリ王国のこのサイトを見て・・・




入国するためにship8に移動してきた戦士でございます!!!




トレジャーハンター☆アイリチャンの連載を気に入ってくれたみたいですw



泣くわ;w;



期待通りのチームじゃないかもしれん!wスマン!!!w


私色々ガンバルからwww


ちなみに元鯖はship9らしいです。




VH勢ですが、まだレベル45には達してません。



もうすぐだったはずなのでレベル45になった時点でアドに誘いまくれー!www










~TOP画更新のお知らせ~


新規入国者をケーキ屋あたりに全員入れてます!


見づらいかもしれん!そこはスマン!!!



更新のついでに画像変換をしっかりしたのでちょっと画質よくなってます。




もうこれ以上はいじらない!w











~ネタスクショのコーナー~

「リリパと一緒に捕まるちるチャン」
pso20130427_174403_000.jpg

クエストクリアまでこの状態デシタww








「吸引力が変わる、ただひとつのBV」
pso20130430_190556_011.jpg

全く吸いません。このままフリーズしてたので、後はスタッフがおいしく(ry










~あとがき~


リアルの状況により、もしかすると1ヶ月程度、最悪3ヶ月以上INできなるかもしれません。


まだわかりません。


そうなった場合、INできない期間はマスターの座を誰かに譲ろうと思います!




なんて言いながらいつも通りINできるのがオチな気がする!w



今週金曜日にそれがわかるので、わかり次第記事にしますんで!




自薦、他薦は問わない!王代理を募集シテイマスw


コメントしてね☆




確定なわけじゃないから軽い気持ちで発言してねん!






それでは今回はこのへんで!






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 20:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、あのヴァーダー吸引してたのか・・・自分の画面だとコア閉じて不動だったのに・・・w
ってことは俺のせいだったのか(゚д゚)

| アルメリア | 2013/05/07 22:08 | URL |

ギルナスに捕まる王国一弱いハンターちる!
なので、新入国者の皆さんムーンヨロシクー
アイリ不在になたら誰も働かないゾー

| ちる | 2013/05/08 00:23 | URL |

何気なく昔撮ったスクショを見返してたら、スーシャちゃんにそっくりというかまったく同じ見た目のキャラが写ってたんだけど・・・

これもしかして本人かも・・・!

| トゥーリ | 2013/05/08 00:50 | URL |

忙しいのにいつも更新ありがとうです^^
今回紹介された皆様にはすでにイッパイお世話になってます(''**
あいりさんがいない王国とか想像が付かないので、そうならないよう必死でお祈りしながら熟睡しますね!
紹介された方々、そしてあいりさん、これからもよろしくです~☆

| みるき | 2013/05/08 01:20 | URL |

紹介記事書いていただきありがとうございます^^

アルメさんと同じく自分の画面でも腹閉まってて攻撃当たらなかったですw

なんでダメージ出てるのかと思ったらこういう事だったんですねw

| 和三盆 | 2013/05/08 06:32 | URL |

ブログ更新おつかれ様です!

紹介していただきありがとございます( ´ ▽ ` )ノ
レスタと間違えてアンティぶっぱなすのは仕様のあきたんです!!キリッ
アン……あっ…レスタがほしければいつでも呼んでくだされ!( ´ ▽ ` )ノ

| あきたん | 2013/05/08 07:26 | URL |

ぼんちゃんかわいいねえ

| | 2013/05/08 09:28 | URL |

ぼんちゃんかわいいねえ

| 羽川翼 | 2013/05/08 09:29 | URL |

アイリさんの代わり・・・

・・・インパクトでは誰も敵わない感じが(略)。
 
リアルの用事が穏便に行きますように・・・。

| はーちゃん | 2013/05/08 09:32 | URL |

前のゲームで女王様と呼ばれてた俺が火を吹くぜ!
だがまぁ代理立てるなら、程よくインしてる古株のずにを押しておくわ。
わしがやるとチーム爆発するぜ^^

っていうかデータカードとVITAでどこでもPSO2環DA!!

| よしを(.みけ) | 2013/05/09 10:50 | URL |

みなさん、ご心配おかけしましたw私はなんとか元気でIN率は変わらない予定です!
羽川チャン!久々やないか!w復帰してアンタも入国せんか!ww
待ってるヨ☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/11 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/206-a8cf8fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

