ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP画更新!

でけた!!



今回は3回目ということで10時間程度で完成までこぎつけました!




疲れた!w




詳細はコチラ

↓  ↓  ↓  ↓


TOP画3☆




じゃん!




いかがでしょうか(・ω・)


悩んだあげく、結局今まで同様のアメコミ風でございます。



ちと変換の関係で前より画像が気持ち荒いカモ?大目に見ろ!w







《まず左側から紹介》

TOP左

左のコマに

・舞チャン
・ミルキチャン

右のコマに

・ちるチャン
・エグッチャン
・ヨシヲチャン



これは決してちるチャンがミルキチャンを襲う図、ではありませんw


右のコマはVH組ということで

エグッチャンが最近VH解禁になってキラキラしている。


もうすぐ解禁のミルキチャンをちるチャンが働かそうとしている図になります。
VH組に連れ込もうって感じネw






《中央左》

TOP中央1

こちらはマネージャー勢が固まってます。


・トゥーリチャン
・さとりチャン
・アルチャン
・ジュニチャン


アルチャンのドS視点が光りますw




ちなみに噴出しの文章

「Do our works!!」

「働け!!」という意味デスw




これはマネージャー勢みんなが互いに言い合ってるってことで!w









《中央右》

TOP中央2

カワイイ・・・。

・アイリ@ROZAプロトタイプ
・アイリ@ROZA量産型


はい、私デス。



前回のTOP画では量産型がメインだったので


今回はプロトタイプがメインになってます。こっちがメインキャラだしね。




アッカンベーしてます。

わかりにくい?



大目に見ろ!!w



これはどうしたかというと

pso20130502_222026_016.jpg

エステで手あたりを撮影。




手1

そして人差し指を出してるように切り抜いただけです。





出している舌もエステの表情テストで笑顔させて、クチが開いたとこを撮影(連打撮影w)して、舌だけを切り抜きしました。





アイリ切り抜き


んで後はこのエステで撮った正面スクショと上手く合体!!




微調整にはペイントで。口も少しいじってます。舌出してるように見えるよう。




TOP中央2


で!こうなりました、と。


手と顔で光源が逆だったので

「OF」の文字で隠したのは、みんなには内緒ダヨ!






《右側》

TOP右

左上
・先輩

右上
・デレチャン
・スーチャン
・ゆみてぃ


・ぼんチャン
・アリスチャン
・キョンチャン
・マーチャン
・レイファチャン


ケーキ屋改造

ケーキ屋内には

左から
・エグッチャン(過去の)
・しぃチャン
・有里チャン
・ミルキチャン
・銀さん


ケーキ屋、いい感じにカスタムできましたw


元の画像はコレ。
pso20130311_213613_004.jpg


エグッチャンとミルキチャンがダブってるのは気にしないでw

このケーキ屋内に、あとで姫チャンや新規の人入れようかなと考え中。

ちっちゃくて見づらいけどw







色々な事情で、TOP画に載らなかった人・新しいスクショを撮ってない人います。



ごめんね!


色々察して!w







前回スクショ作成同様、使用ソフトは




「エクセル」がメイン・微調整に「ペイント」。




切り抜きでは「鋏」というフリーソフトを使用してます。



あ、圧縮のソフトもあるけど・・・これはイイヤw







今までのスクショは

サイト上部メニューの「アイリ王国概要」から見れるから

たまには懐かしむとよろし!








TOP画作成の時は仕事以上に集中してるアイリチャンでしたw







( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 14:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉトップ画に自分がのってるしかも二人www
それとトップ画作成お疲れでした( ̄∇ ̄)
数日イン出来ませんがインできるようになったら、
トップ画にものったんで
バリバリ働いちゃいますよ~(・∀・)

| エグッチーー | 2013/05/03 15:37 | URL |

え、エクセル・・・???

| トゥーリ | 2013/05/03 15:48 | URL |

エクセルでこんなもの作れるのかすげえw
センター貰ったからには働かなくては・・・!
結構綺麗に切り抜けてるしこのソフト別件で使う時に参考にさせてもらおっとw

| アルメリア | 2013/05/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

うおおお
俺も写ってる^p^

エクセルでこんなの作れるんですねw^^;
作成お疲れ様ですw

| 和三盆 | 2013/05/03 19:07 | URL |

早く乗らないかな?
変態
変態

| 鮨姫 | 2013/05/03 21:50 | URL |

ぉー!!
新TOP画お疲れさまですー^^
エクセル使ってここまで出来るなんてすごぃ……('';
いつも皆のために頑張ってくれて、本当にありがとうです;д;
私もえぐっちさんに負けないように、レベル上げ頑張りますね☆

| みるき | 2013/05/03 23:17 | URL |

ふつーにレイヤー機能のあるペイントソフト使う方が楽だと思うけど…
フリーならピクトベアとか。

| .みけ(よしお) | 2013/05/05 02:34 | URL |

エクセル便利w
姫チャン、もうちょっと待っててねww

フムフム、ピクトベアね。覚えておこう。
実際かかる時間は構成、切り抜きがほぼだから意味ないかもw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/05/05 03:58 | URL |

また増えたゾーwガンバレアイリw

| ちる | 2013/05/05 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/204-ae34684a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT