ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリチャンの仲良しさん紹介 パート2

さてさて!


アイリチャンの仲良しフレさんを紹介していくこのコーナー!



第2回ですが・・・



チムメンじゃないのに実は更新メンツに名前があります。

元チムメンって訳でもないですw


サイトにもよくコメントしてくれてますw


今まで、この人誰だ!?って思った人いるはず!



そんな謎の人物!今回はこの人だ!!!



↓  ↓  ↓  ↓


めろんチャン&ぽってチャンだー!

pso20130420_210521_008.jpg
(C)SEGA

こちらの男性がめろんチャン。



pso20130303_093131_005.jpg
(C)SEGA

そして私の隣にいる小娘がぽってチャンです。







キャラクター名:めろん・ぽって


プレイヤー名:Meron




でございます。

そう、この二人は同アカウントキャラです(・ω・)





私はどっちの時も大体めろんチャンと呼んでます。





この子との出会いは結構長いw


スパイクスラッガーが実装となり、凍土で篭るナックラーがちらほら出だした頃出会いました。



二人で必死に、毎日凍土に篭ってたねw



結局、遺跡での裏技にて二人ともスパイクを出土させました。







《そーまチャンによる遺跡裏技、特別授業中  2012/11/25 撮影》
pso20121125_020249_000.jpg

手前からアイリチャン・めろんチャン・ちるチャンが座ってます。
(ちるチャンは暇してたから手伝わせたw)













ではここで、彼のすごさを紹介します。



プレイは超人クラスですが、他の超人とは訳が違う!!!




チャットの発言が速すぎる!!



バリバリ動いてるにもかかわらず、チャットログはどんどんめろんチャンの発言で埋まっていくwww


タイピング能力は天下一っす。




その神業と言える能力を見たい方、絡んだことない方は


フレ送信するんだ!!!




ちなみに彼は

「コンドリューが飴出した」というチームのマスターさん。




他のチムメンとも仲良くさせてもらってますネ(・ω・)







にゃっふるん!


これからもよろしくねw







( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとめろんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| rage | 2013/05/02 19:07 | URL |

わーい。
紹介されたー♪ヽ(´▽`)/

わてのことわからなくて「めろん?聞いたことないな?どこの犬の名前だ??まぁ、暇潰しがてら構ってやろう。」という寛大な心をお持ちの方はぜひとも構って下さいねーヽ(・∀・)ノ
わてフレンド少ない悲しい子っすからね!

わてのこと知ってて「あぁ!めろん!あの犬の名前ね!まぁ、暇潰しがてら構ってやろう。」という寛大な方も遊んでねーヽ(・∀・)ノ

よろしくお願いしますだー♪ヽ(´▽`)/

あとはよらげ復帰期待ι(`ロ´)ノ!

| めろんとぽって | 2013/05/02 20:06 | URL |

ほお、夜更ししてたらこのような人物が・・・
是非お近づきになりたいものですな
ヨロシコ~

| KTGY先輩 | 2013/05/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

本人よりフレパかクローンと遊ぶ回数が多いのじゃ~w

| ちる | 2013/05/03 02:32 | URL |

久しぶりにやるか。
あきらメロン

| .みけ(よしお) | 2013/05/05 02:38 | URL |

メロンちゃんは激しいのがお好き

| ジュニ | 2013/05/05 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/203-93bc00c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT