ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第2回 ゲスト 本名はヨシヲ(アイリ王国マネージャー・ベジータ)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回もチャットログをそのまま載せてるから
リアルなチャットでございます。



↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20130427_222722_000.jpg


アイリ1アイリ
「ではでは第2回アイリの部屋」
「ゲストの本名はヨシヲです」









ヨシヲチャン本名はヨシヲ
「さんがねぇぞさんがァ」






アイリ1
「あ なんか文章おかしくなったw」
「ゲストの「本名はヨシヲ」ですw」
「よろしくw」








ヨシヲチャン
「ああ、そういう意味か」
「シクヨロ」







アイリ1
「さてさて」








ヨシヲチャン
「はてはて」







アイリ1
「最近ビギナーさんのお手伝い」
「もとい、師匠として」
「活動してるヨシヲチャンだが」
「ビギナーさんに何か言いたいことある?」







ヨシヲチャン
「不正アクセスに注意だってさ^^」







アイリ1
「サイトで説明しなきゃなんねーからやめろw」
(公式の不正アクセス注意アナウンスが流れてる)







ヨシヲチャン
「あ、はい」








アイリ1
「んじゃ一言wwww」









ヨシヲチャン
「ビギナーに一言ねェ。ゲームは禿ない程度にばんがれ^^」








アイリ1
「ヨシヲチャンらしい一言いただきましたw」







ヨシヲチャン
「ゲームで禿げちゃだめだぜ!!」







アイリ1
「最近プレイするにあたり気をつけてることってある?」
「たとえば私ならGJコメをできるだけする、とかなんやけどw」
「いつも忘れるんだよなー アレ」







ヨシヲチャン
「GJはFUN稼ぎだ!!!お前のことが気になるからやってるんじゃないぜ^^」








アイリ1
「だからあんたが気をつかてることを教えろーwwww」







ヨシヲチャン
「んー」






アイリ1
「気をつけてる、か」









ヨシヲチャン
「気を遣ったら禿げるぜ」
「たのしくやろうや^^」
「まぁお互い禿げないように気を付けよう、ってとこかな」










アイリ1
「頭皮に気をつかってるヨシヲチャンですが」
「これからの抱負をお願いします」







ヨシヲチャン
「フサフサっぷりは ねずみくす レベルだぜ。」
「抱負っていうか」







アイリ1
「うむ」







ヨシヲチャン
「まぁ楽しんだもん勝ちなんだぜ。」









アイリ1
「さすがやな」
「んじゃ一問一答のコーナーやけど」
「ヨシヲチャンにはちと違う趣旨でいくぞw」








ヨシヲチャン
「ワシは良く人をいじるけど、いじられる覚悟があってやっておる」
「適当にいじれ^^」












アイリ1
「一番かわいいと思うチムメンは?外見・中身問わず」



ヨシヲチャン
「あ、はい。1問一刀ね」
「いまなら断然ようすけだな!素直で〇」※エグッチーのこと










アイリ1
「一番気が合うなと思うチムメンは?」




ヨシヲチャン
「気が合う、先輩だね」









アイリ1
「強いと思うチムメン 数名可」



ヨシヲチャン
「もっちーが精神面で強すぎるな…」※トゥーリチャンのこと










アイリ1
「今あまり絡んでなくて、気になるチムメンは?」




ヨシヲチャン
「いやー、それはいないかな。分け隔てなく切り込んでるツモリ」



アイリ1
「さすがw」
「んじゃ最後」





ヨシヲチャン
「隙を見せたら斬るぜ」
「へいさいご」









アイリ1
「ヨシヲチャンが一人チムメンの中から選んでチームを組むことになりました」
「誰を連れて行く?」



ヨシヲチャン
「ずにだね。」※ジュニ猫のこと



アイリ1
「そのココロは」



ヨシヲチャン
「彼は一番空気が読める」
「俺はあえて読まないからね」





アイリ1
「あ、これがラストだったw」



ヨシヲチャン
「えー」









アイリ1
「チムメンみんなに一言どうぞw」
「スマンw」




ヨシヲチャン
「OKOK」
「一言か」



アイリ1
「長くてもいいぞw」






ヨシヲチャン
「せっかくだから」
「見てくれる人のためにちょっと驚くかもしれないことを織り交ぜて簡潔にまとめとこうか。」






アイリ1
「頼んだ」







ヨシヲチャン
「僕、こう見えて実は結婚してるんだ^^僕と火遊びしてくれる松島奈々子募集中^^」
「こんなんでいいか^^」







アイリ1
「wwwwwwww」
「それでは第3回をお楽しみにーwww」







ヨシヲチャン
「あー」





アイリ1
「ゲストのヨシヲチャンでしたーw」





ヨシヲチャン
「もっといいたいことあったのにな^^」








アイリ1
「おk」
「おまけで載せる」















-おまけ-










ヨシヲチャン
「延長戦!」







アイリ1
「ちと( ・x・)y─~~~ バタコ スウテキマスw」







ヨシヲチャン
「いまかよw」







アイリ1
「ドンドン発言しててくれw」








(ここでDFのアナウンス)








ヨシヲチャン
「ふぁるすきたじゃねーか」







アイリ1
「wwww」








ヨシヲチャン
「空気読めすぎだろ」
「ksg」
「まぁいいや」
「延長戦どうしようか」








アイリ1
「うむす」







ヨシヲチャン
「銀次郎に俺の恥部を見られた」

(実は最初からずっと銀さんが近くにいた)







アイリ1
「ちとまずバタコ吸わせてくれw」







(アイリチャン、バタコを吸いに行く)





ヨシヲチャン
「メビウスか」
「ウルトラマン」










アイリ1
「おし」
「頼む」









ヨシヲチャン
「前作のPSO1とかFF11とかやってた頃はネカマ全開で手に入れたケータイ番号は2桁を超えてるくらいのネカマっぷりだったんだ」










アイリ1
「どういうことだw」








ヨシヲチャン
「そんなある日、5年越しくらいで付き合ってたリア♀と思しきフレにぶっちゃけたら、素で振る舞った方がいいよ!って言われたん」
「だ。」
「それでネカマを辞めました^^」
「それが今の妻です。」










アイリ1
「いい話だった・・・」









ヨシヲチャン
「そして今の話は嘘です。」






アイリ1
「コイツ・・・w」











ヨシヲチャン
「妻は全く別の♀です^^」
「嘘だけどちょっといい話だったろ^^」


















アイリ1
「うんwびびったw」











ヨシヲチャン
「まぁ結婚はしてないけどそういう人間がいたのは事実だけどな^^」










アイリ1
「ネトゲをガチで話せるリア友って貴重ダネ」








ヨシヲチャン
「今でも年1くらいで遊んドルかな!」









アイリ1
「この不埒者!」
「ヨシヲチャン、銀さんが待ってるヨw」









ヨシヲチャン
「松島奈々子募集中^^」
「布袋みたいになりていなぁ」











アイリ1
「www」







ヨシヲチャン
「なんかようかい」








アイリ1
「銀さんNでDF行く?」
「私量産型でNのDF行くー」








ヨシヲチャン
「いってれー」








アイリ1
「ヨシヲチャンさんくす」
「楽しかったぞw」








ヨシヲチャン
「俺はエリュ掘りだしでくるわ」








-オワリ-  第3回はKTGY先輩予定

| 未分類 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒャヒャヒャ♪ こりゃヨシヲの部屋だなw
DFこなけりゃ、ヨシヲがアイリにインタビューして貰いたかったのぅw

| ちる | 2013/04/30 18:57 | URL |

よっしー既婚者だったんかー。
すげぇぜι(`ロ´)ノ!
数多くのおなごを泣かせた上で結婚したのかー。
かっけぇぜι(`ロ´)ノ!

| めろん | 2013/04/30 19:34 | URL |

ヨシヲらしい対談でおもろかった 毒っ気って大事よね。キムチみたいに辛い物が欲しくなるニダー

| ジュニ | 2013/04/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

2回目にしていきなりの神回ではないか。。。
皆のハードルを上げてしまった^^

| .みけ(よしお) | 2013/05/01 15:24 | URL |

ヨシヲはたまに振ってくるネタが濃いからそれなりに
年いってるのは想像付いてた。成程、納得。
やっぱイケメンすなぁー。
(ちなみにイケメンは元々ゲイ用語だ。これトリビアな)
・・・で、え? 次の出番俺?
全裸待機しなきゃ

| KTGY先輩 | 2013/05/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

更新おつかれさまですー^^
ここは本当に楽しいチームですねΣo(''**
あいりさんとよしおさんが本当に仲良さそうで、見ててほのぼのしちゃいました♪
次回の対談も楽しみにしてます!

| みるき | 2013/05/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/202-53ac9b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT