ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信~第8号~

みんなヤホー(・ω・)

ついにチームサイトを作ってしまった最強アイドル、アイリチャンだよ!



とは言ってもまだまだ工事中。



まだ20%くらいといったとこでしょうか。




夜勤でみんながいない時間を利用して、ドンドン工事を進めていく予定デス。








~テスト運営について~



このサイトをチムメンのみのテスト運営していきます。


大体1ヶ月くらいでしょうか。


作業次第で前後するかもしれんね。



これからPSPじゃなくて、なんだっけ?デカイノ。


あれが正式にサービス開始すればもっと新規の人が増えて盛り上がるだろうから


ζ*'ヮ')ζ<チームサイトあったら便利かなーって。有利かなーって。




更新メンツに選ばれた方はドンドン更新しておk!




むしろしてくれ!


そこから正式サイトオープンまでに必要なこと、


説明が必要なこと、

サイト内ルールなど決まってくると思うから!w



多分ね!!w




ちる&スタ、働け~!ww(言いたいだけ)





~プロフィール更新のお願い~





あとね、更新メンツはメンバー紹介の自分の紹介文を更新してくれぃ。



TOP→メンバー紹介→自分の名前

から選択して見れる画面のことね。



更新方法は

管理画面→過去の記事の管理→○○ちゃんの紹介文(自分の名前)


デス(・ω・)



本文は今アイリ王国通信の転載だから、全部消して自分で色々書いてみてー!

画像載せてくれると最高。





アイリチャンが更新してるから、それを参考にしてもおk!





正直サイト更新はめんどいって人がいると思うから

そんな人はアイリチャンにおまかせ!



逆に私めっちゃ得意だよ!って人は教えて!


助けて!w


初心者に毛が生えた程度だから、私w









この記事へのコメントは募集してるぞ!w






飲み会ラッシュが終わり、あとは年越しを待つだけデス。

みんな、よいお年を(・ω・)

年末はずっとIN予定のアイリチャンでした☆



( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/20-c5de1300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT