ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信~第19号~

GW突入!


あっΣ(゚口゚; スマン!



突入してない人、GWなんてないって人もおるか(´・ω・`)


でもね、私は休みでも


・・・なんの予定もないよ?(´;ω;`)




そんなインドアなアイリチャンがお送りします、アイリ王国通信第19号☆



チェケラ!




↓  ↓  ↓  ↓


~いぇんチャン、卒業のお知らせ~

出だしからちょっぴりセンチメンタルな感じですまん!w



えっとね、



王国建国時メンバーの一人だった、いぇんてんがPSO2を卒業しました。


メールで私にそっと教えてくれました(´・ω・`)



今まで絡んだことのあるメンバーみんなに「ありがとう」って言ってたよ!!




いぇんチャン、私からもありがとね。


ちるチャンも「フレパでコキ使ってマス アリガト」って言ってるよw




チームに名前は残しておくからね!元気でやれよ!




キャンプシップで一緒に踊る いぇんてん・アイリ・ジュニ猫  2012/08/27撮影
pso20120827_005027_000.jpg




~新規入国者について~

悲しい話は続かない!


前回の通信から




ななななんと!!!



5名の入国者が!!!!


ようこそ!アイリ王国へ!





それでは今回も少しづつですがご紹介~。




まずはアルチャンのリア友の2人!




-ゆみてぃ-

ゆみてぃ切抜き
(C)SEGA



プレイヤー名:文月ゆみ


キャラクター名:ゆみてぃ





ゆみてぃです!

とってもプリティー!

アルチャンの働きにより、事前にこのサイトをチェックしてくれたみたい。




ありがたや~!

まだ私はがっつり絡んでないからこれから一緒にクエ行こうず!!!




ゆみてぃ、ガンスラ使いだった気が。

色々教えてもらおっとwww







-有里チャン-



有里チャン切り抜き
(C)SEGA



プレイヤー名:Arisato


キャラクター名:有里




有里チャンです!

なんと


まさかの



先輩のファンだそうですwwwwww


ノリもよく先日のインランにも参加してくれましたw



先輩との絡みに今後期待www



よろしくねー!









続きまして、最近PSO2をはじめたばかりの


ビギナー枠3名の紹介!


サブ上げのついでに一緒にクエ行くんだー!ミンナー








-エグッチャン-

エグッチャン切抜き
(C)SEGA



プレイヤー名:エグッチーー


キャラクター名:エグッチー




エグッチャンです!


ビギナー枠3名の中ではすでにリーダー的存在。


IN率・チームチャット率が高く、TOもすでに少しこなしているという


今後の奴隷っぷりに期待の新人さんでございます!w



剣の師匠はヨシヲチャンです。

尋常じゃない成長スピードですw









-ミルキチャン-


ミルキチャン切り抜き
(C)SEGA



プレイヤー名:メルティ=キス


キャラクター名:ミルキ




ミルキチャンです!


気をつけろ!!!完全な癒し系!!!!



チャット頻度は高く、クエ中でも一緒にいるとほっこりなるww




いっぺんクエ行ってみ?絡んでみ?




私が癒し系って言ってる意味わかると思うよ?w








今後この子はチームのムードメーカーになる・・・!キットネ











-しぃチャン-


しぃチャン切り抜き
(C)SEGA




プレイヤー名:FC乗りたい(切実)


キャラクター名:えふしぃ





しぃチャンです!


プレイヤー名・・・www


もはや名前ではないwww



この記事を書くちょっと前に入団してくださいました!



いらっしゃいませー!




エグッチャン・ミルキチャンのお気に入りフレンドでございます☆




てかね、個人的にキャラの外見がめっちゃ好みなんですけどw





クールビューティー!!



これからガッツリ絡もうっとww















~アイリ王国 第2世代~

アイリ王国、マネージャーメンツを大幅変更しています!



《今回マネに昇格した方々》

●さとり
●KTGY先輩
●アルメリア
●トゥーリ


以上4名です!


4名とも文句なしの奴隷働きっぷり!


これからも期待していますw


いつもありがとう!もっと働け~w  ウソウソw





そして新たな試みであります、前記のビギナー枠の勧誘。




今までとは王国の動きが少し変わると思います。





と、いうことで







2013年4月27日より


アイリ王国 第2世代スタートとします!







ビギナー支援やります!


入国希望者をドンドン募集してます!





よろしくね☆










~ネタスクショのコーナー~




「ホラー」

pso20130421_212101_000.jpg


アイリチャンの目がコワヒw









「クラリスクレイス」

pso20130414_173947_000.jpg

これはネタスクショじゃないが!
最高のスクショが撮れたのでここで紹介wカワイイ///


来いよ、ア○ネス。





よく見ると、腕が爪楊枝みたいじゃね?w







~あとがき~


新規入国者さんが入るたびに

TO(チームオーダー)のこと、フォトンツリーのことなど覚えておいてほしいことを



毎回説明してます。





近日中にそれらをまとめた記事、


アイリ王国通信~特別号~


を載せる予定です!





これでいつでも確認できるし、よりわかりやすくなるね!!






もうちょいお待ちを(・ω・)




GWでは色々更新したいと思います!



お楽しみに☆








( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 03:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぇんちゃん今までありがとねーヽ(・∀・)ノ
あと新入国者の方々よろしくねヽ(・∀・)ノ
あとあと昇格した方々おめでとねーヽ(・∀・)ノ

| めろん | 2013/04/27 07:57 | URL |

サイトの更新ありがとうございます~^^
始めたばかりで色々と勉強中なので、変な事をしてたらコッソリ教えてやってください☆
卒業された方、お疲れさまでした!
昇格された方々、おめでとうございます!
そしてチームの皆様、これからよろしくお願いしますΣo(''**

| みるき | 2013/04/27 10:43 | URL |

ハイ、イラッシャイ!
そして
働け~w

| ちる | 2013/04/27 12:31 | URL |

最近始めたエグッチーです
奴隷の模範になれるようにがんばっていきますw
よろしくお願いします(*'▽')

| グッチーー | 2013/04/27 14:48 | URL |

めろんチャン>めろんチャンの紹介記事も近日公開予定っすw

ミルキチャン>早くレベルが上がるともっと色んな人と絡めるようになるから頑張ろうね!手伝うよ!

ちるチャン>んだw

エグッチャン>アイリチャンマイルームへの不法投棄はほどほどにw色々期待してるよ~。これからヨロピク!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/04/27 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/188-6f21064e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT