ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーリ自己紹介

pso20130420_031412_000.jpg

みなさんこんにちははじめまして
アイリ王国対ドゥドゥ攻略部隊長のトゥーリです。

このたび女王の「ブログメンツにならないと闇系の O S H I O K I ね♪」という勅命により
ここにちまちまとドゥドゥ対策を書いていくことになりました。

みんなもドゥドゥとたくさん#?@#しようね!!
強化レシピなんかもどしどし相談しようね!!
(っていってもこのチームのみんなはちゃんとやれてるみたいだし、そこまで気張らなくてもいいのかも)


それと、こっそり催眠効果のある暗号を仕込むので、
気がついたら潜在開放3当たり前、4スロじゃないと我慢できない呪いにかかるよ。イッヒッヒ



・・・たぶん



今回は最初なので自己紹介デス




名前 : トゥーリ
ID : *もっちー*

メイン職 : テクター たまにファイターやフォース
メイン武器 : 神杖ツクヨミ マイセン ブレイドダンス
和武器好きです。 和室とか和服も

趣味 : DoDoとイチャコラすること、ピルクル ゾンディールでキュッとしてからのウォンドギアドカーン!!
好きな顔文字 : ( ・´ー・`)

真の敵 : ゾンデしかしない人

マイルームのBGM : For Brighter Day Orch.
好きな服 : ツキノユズリハ

欲しいレア : 神杖アマテラス(もとい神杖シリーズ)



・・・



PSO2ってさ、レアゲットゲームじゃんね?
レア出たら自慢したいじゃんね?
むしろレア取得具合が自己紹介だよね??

ってことでいままで拾ったレア☆10の自慢しまーす!!

ソード : サディーナエッジ
ワイヤードランス : ベルクヴェルカー
パルチザン : なし!!

ツインダガー : ブレイドダンスx2
ダブルセイバー : フォシルトリクス ノイズブローヴァx5 蒼黒のニョイボウ
ナックル : マイザークロウ スパイクスラッガー エルダーフィスト スチームナックル

ガンスラッシュ : フリギアエンドx2

アサルトライフル : ラトリアレインx2 エルダーライフルxイッパイ アヴェンジャー
ランチャー : プロジオン キャノンレガシー SSPNランチャー
ツインマシンガン : ヤスミノコフ9000M

ロッド : アンブラステッキx3 クロームエヴォル デモニックフォーク エルダーロッドxイッパイ
タリス : マイセンx4
ウォンド : 神杖ツクヨミ


でした。
これから忙しくなるからIN率悪くなるけども今後ともよろしくね

| トゥーリ | 03:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドゥドゥのこと以外にも普通の日記な感じで更新シテネ!
早速ですが、私のサディーナ

「クォーツソール・スティグマ・パワーⅠ」で妥協してるんだけど
パワーⅠ→パワーⅢへ(当然ソール・スティグマ残し)はどうやれば確率的、経済的にイイカナ?

これだとやっぱ
「クォーツソール・スティグマ・パワーⅢ」の別の武器×2作ってサディーナへ、のほうがええんでしょうか?よくわからんし、めんどい!w

暇な時、記事なりなんなりで教えておくれーw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/04/23 17:40 | URL |

よくわからんけど、スティグマってやたら継承悪かった記憶がw

| | 2013/04/23 19:27 | URL |

貴様…このゲーム、やりこんでいるなッ!!

| .みけ(よしお) | 2013/04/24 01:29 | URL |

アイリちゃん>じゃあ次の記事で解説するねー

よしをちゃん>しかし代わりにいろいろなものを失ったのだ・・・

| トゥーリ | 2013/04/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

何時間プレイすればこんなに出土するんだか凄く気になる・・・w

| アルメリア | 2013/04/25 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/184-18b855f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

