ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チムメンの更新について2

  チームメンバー紹介 を更新シマシタ。

キック祭り&最終人事発表を反映させてますが

なにぶんやっつけ仕事なので「ココ違う!」ての発見したら教えてネ。

しばらくぷそから離れてる間にキックされちゃった(怒) という方は

緑の窓口 に連絡 or アイリの隠居ブログ へ直接殴りこみOK (ゲス顔

あと、Web担当以外の方で自己紹介の内容をもっと充実させてアピ-ルしたいなという方は
追記文をPSO2のメールでちる爺宛に送りつけてください。
忘れた頃に更新されてると思いマス。 (Web担当の方はご自身でいじくりましょう!)

また、自分もWeb担当になって記事を載せたい!とムラムラしてる方 もご連絡ください。

FC2ブログ更新手順 ←はこちら 



-以下 アイリの旧記事-


チムメンの更新について 2012.12.16 Sun

皆の仕入れた情報、レアアイテム、近況報告など

なんでも書いて行ってちょ!!!(スクショありだと尚(・∀・)イイネ!)

アイリチャンの仕事は昼勤、夜勤あるからなかなかみんなと絡めない時があるから

ここで色々載せてくれると仕事の休憩中とかに見て

ほっこりするよ!w

更新手順←はコチラ

| 未分類 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/18-eb916818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT