ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/9放送 PSO2放送局最新情報 まとめ

ドモッ(/・ω・)/



この記事は4/9に放送されたPSO2放送局で出てきた最新情報をまとめたものだよ!




放送見れなかったって人や、文字で確認したいって人は見てねー



↓   ↓   ↓   ↓


まずは龍祭壇が遂に登場!!!



今回のフィールドは壁が攻撃して来たり、エネミーが引っ付いてくる!?



そして、祭壇の番人ゴロンゾランはヴォルドラゴンとの連携と法撃が得意なデブ!



この召喚するヴォルドラゴンは出現がすごい短いのですが、倒せるとのこと。



でも赤箱は出ないよ(´・ω・`)



たまにバーンドラールも出るからね!



そして、祭壇の守護者 ドラゴン・エクス!!!



こいつは剣闘士みたいな風格を漂わす大型龍族!



その攻撃はまさに戦士!!!



そして、こいつ本気を出したら。オーバーエンドを打ってきますwww



各種調整は公式サイトに乗っている通り。



そして、ここからが先の話!!!



まずは4月24日にACスクラッチ追加!



今回は執事とメイド服!そして待望のフーリエっぽいパーツも!?
※ゴメンネ、クーナのコスは出なかったよ(多分)



そして、待望の新TA追加!!!



その名も突破演習:龍祭壇



ここは、キャタドラン、キャタドランサ、クォーツドラゴンの3種を同時に相手どらないといけない



今までにないタイプのTA!



これはアイリチャンとちるさんの二人で特攻決定ですねwww



そしてドンドン始まるコラボ企画!!!



5月、SEGAのRPG「シャイニングシリーズ」のコスチュームが登場!



6月、SEGAと言えばやっぱりソニック!と言うわけでソニックがロビーに出現!!!



そして、シンパシー2013でのみ配布された楽器、武器迷彩が



FUNショップという新しいショップに陳列される!?



これはまだ不明です。


以下は更なる先の話。見たくない人はここで記事おしまい。





















今年の夏にPSO2EP2始動!



新種族:デューマン、新惑星追加!!!



そして… 5月に



エクストリームクエスト追加。



これは放送最後のポロリに出てた新タイプのクエスト!



見た感じには…10秒以内にエネミーを全滅させろ



ってEトラが…?



これは一体なんだろな…



ではっノシ

| 未分類 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さとりちゃん情報おつあり!
( ;∀;)タノシソウダナー

| レイジロ | 2013/04/10 12:53 | URL |

なるほど~ワクワク♪
で・新TAに新ボスに新惑星でFUNで買える店を守って
アイリ&ちるが10秒以内でチヌクエが登場なのじゃなww(違

| ちる | 2013/04/10 18:58 | URL |

新TA企画・・・やるしかねぇ!!w

アイリチャン現在急遽決まった出張中なり~;w;
明日INするどー!
スクショのデータは持ってきたから更新だけするどーw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/04/10 20:11 | URL |

新要素も楽しみな内容だね 会議がんばってるんだろうなぁw

| ジュニ | 2013/04/11 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/178-8319dcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

