ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信~第18号~

サクラが散るぞ!


ちるチャンはいつも通りクエで散るぞ!




いつも気づけば花見シーズンを逃すアイリチャンです(・ω・)





さて、今回の通信も入国者情報あるぞ!

通信をしっかりチェックして、INした時に「お前、だ、誰だー!?」みたいなことは避けれ!w



チェケラ!

↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~

前回の通信より3名の方が入国してくれましたー!



ヤター!


では少しづつですがご紹介!!!




-銀さん-


銀さん切り抜き


プレイヤー名:子ずれ番長

キャラクター名:銀さん




アイリチャンへのwisで入国希望してくれました!


が!出会いはかなり特殊デシタw


VITAでチャットがあまり慣れてない感じで




アイリ「チャットしづらい感じ?そうだったら3回飛んで~」


銀さん「・・・」ピョンピョンピョン



的なやり取りwww



現在では問題ないと思いますw

まだはじめたばっかっぽくて、火山までしか行ってない感じでした。



何かあればみんなで手伝ってあげよー!

銀さんも遠慮なしにチームチャットで助けてコールしてねー☆





-キョンチャン-


キョンチャン切り抜き


プレイヤー名・キャラクター名:kyoncy



キョンチャンです!


銀さんスカウト時、かなりの人数で銀さん囲んでたんだけど


その中にキョンチャンがずっといて、



アイリ「誰だ・・・ずっといる・・・」

アルメリア「私のリアルフレンドでーすw」




アイリ「奴隷決定」





の流れですw


たしかキョンチャンもVITA勢ですな。


最近色々一緒に行ってますが、とてもええ子ヤデー(・ω・)



キョンチャン、これからよろりんぱ☆









-マーチャン-


マーチャン切り抜き




プレイヤー名:Chao♪


キャラクター名:El mar



エルマーチャン、略してマーチャンです!



マーチャンはGJコメにて入国希望して下さいました(・ω・)


結構、色々ついてきてくれるからみんなも誘うよろし!




チームチャットも結構使ってくれて、奴隷としての今後に期待大!w


いつも助かってるヨ~wアリガトネw



IN、OUT時間はまばらみたいっす!


よろしくねー!









~フォトンツリーについて~

最近は特に気にしてませんが


地道にレアドロUP成長に向け、ポイント貯めていきまっひょいw



いつも通り水なくなったらマネか私に頼んで入れてもらってね☆



支援は遠慮せずに受けるのだー!









~サイトの工事状況~

まず先週、サイト左メニューにあるアイリチャンのフレブログリンクを工事しました。

バナー画像あるサイトにはバナー表示としています!


何か不都合があればアイリチャンまで連絡お願いします~。




今後は

●上部メニュー(アイリ王国概要やら)の内容をいじる。

●メンバー紹介文にとりあえず全員の画像をのっける。

●新TOP画の作成

をメインに工事していきまっす!




これからもちょくちょく見てくれよーん(・ω・)














~ネタスクショのコーナー~


「ケ、ケダモノ・・・!」
pso20130320_121239_001.jpg

ジト目の自意識過剰リリパ。







「月に代わっておしおきヨ!!」
pso20130331_144029_001.jpg

アイリチャンのポーズがそれっぽい。ソシテ カワイイ









~あとがき~

最近マタボ11枚目をゲットしまして、


マタボが楽しくなってまいりましたw




マタボ品ゲットしやすくなったしね!




トレジャーハンター☆アイリチャンがアニメ化(シャフトで)されるのを期待しつつ


今回はここまで!





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい入国者様 どうぞ奴隷ライフを満喫していってください

そしてアイリちゃん、ついに獣にまで手をだして・・・
 ケダモノ!!

| ジュニ | 2013/04/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

アイリがクロームに食われる直前画像デスネw

| ちる | 2013/04/07 02:53 | URL |

ジュニチャン>でもやっぱカワイイね。ジュルリ

ちるチャン>ちるチャンも道づれじゃー!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/04/07 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/170-d07bc4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT