ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問☆

サイトをちょくちょく工事しようと思ってるアイリチャンです(・ω・)


新TOP画もそろそろ取り掛かるぞーw



期待せずに気長に待つのだ!



さて、今回の日記はフレのマイルームへ行った時のお話。




王国メンバーには嬉しい情報あるぞい!




↓  ↓  ↓  ↓


GJコメ見てたら

フレのYUさんからマイルームに楽器があるから遊びに来てね、的なコメが。




楽器・・・?あー、ニコ生でそれっぽいの見たなーと思い

丁度一緒にいた舞チャンとYUさんのマイルームへとダイブ!






完全に甘く見てました。




超楽しい!www




YUさんが丁度模様替え中だったので一緒に演奏♪
pso20130331_205832_003.jpg



slipknotのMICK顔負けのガニ股ギタープレイ!
pso20130331_205816_002.jpg



ドラム!気分は律ちゃん!ワン、ツー、スリー、フォー!
pso20130331_210352_005.jpg





初代バイオハザードの月光を弾くシーンがすぐでてきましたwピアノ!
pso20130331_212231_010.jpg





途中でちるチャンも参加w

他フルート・ベース・ヴァイオリン・指揮台がアリマシタ(・ω・)
pso20130331_211417_006.jpg






人数が増えれば増えるほど楽しいw





しばらくして

ワビサビさんや、YUさん所属チームのthe Abyssより

メイゼルさん、マスターのレヴィアさんも揃って全パートでの演奏。



めっちゃ気持ちいい音がでてましたw


pso20130331_211758_008.jpg










そして・・・楽器がない、フレに楽器持ちがいない人に朗報デス。




YUさんのご好意により






アイリ王国メンバー全員、

YUさんマイルームでの演奏を許可して下さいました!!



演奏してみたいって人は是非行ってみてネ☆



さて、YUさんのマイルームへの行き方ですが





ビジフォンのアークスサーチより

プレイヤー検索で「TOMO☆彡」と検索かけて
(キャラクター検索で「YU」だといっぱいでてきますw)


「マイルームへ行く」を選択したら行けるよ!




ちょい行きづらいって人はアイリチャンに一言言ってネ。一緒に行こうw





YUさん、ほんとありがとうw



楽しい演奏できて、新しい出会いもあり、


素敵な時間を過ごしたアイリチャンでした(・ω・)






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興奮して歯ギターしちゃだめよ

| ジュニ | 2013/04/03 05:54 | URL | ≫ EDIT

ジュニチャン>ヘルメットが邪魔で(ry

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/04/03 18:57 | URL |

ガニ股の舞チャンSS撮ったゾーw

| ちる | 2013/04/04 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/165-d98107ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

