ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信~第17号~

あっという間にもう4月。


新生活準備の人も多いのかな?


引越しは死ぬ気でやれよ!w


 



アイリチャンデス(・ω・)






あー、東京遊び行きたい~。夏のコミケ行こうカナ~w
アルチャンと東京でオフ会しようかな~ww









さてさて、今回のアイリ王国通信はちょっぴり真面目な話。




内容的にはそんな長くないから鼻クソほじりながらなんとなく見てね☆チェケラ!!!




↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~


前回の通信から2名の方が入国しております!

2名ともアイリチャンへGJコメにて入国希望してくれましたー!




いらっしゃいませ!


ようこそ!奴隷生活へ!!w




では少しづつですがご紹介(・ω・)






-アリスチャン-

アリスチャン切り抜き
(C)SEGA




キャラクター名:alice1945


プレイヤー名:Alice1945




アリスチャンです!!

ハンターメインだと思われ!

多くの武器を使いまわしております。プレイ時間はまだ短いみたいで


色々模索中なのかな?


アド一緒に行ったけど、かなり動き回る!まさにハンター!



何かめんどうなクエの時はみんなで手伝ってあげようず!



アリスチャンからみんなに一言
「32時間勤務はマジで逝けます!」





リアルの仕事の話だねw生きろ!w
よろしくねーん(・ω・)








-美琴ちゃん-

美琴チャン切り抜き
(C)SEGA


キャラクター名:美琴


プレイヤー名:凛鱗人





美琴チャンです!


美琴チャンは恐らく超人枠デス。


ハンターで的確にオーバーエンドをかましてきます。




一緒にアド行ったら自分の仕事がなくなるよ!w

私は量産型でひたすら敵を集めましたww




そしてフレンドパートナーはオーバーエンドのみを登録した極悪仕様なので


フレになってない人はフレ送信しとけ~!w



色々手伝ってもらいましょうw


美琴チャンからみんなに一言
「目つきが悪いのは生まれつき」




よろぴくねーん!









~今後のチーム参加希望者について~


最近、結構なペースで人が増えております。



とってもありがたいことです!




チームポイントランキングも先月10位でトロフィーゲットして、

今月も現時点で7,8位くらいだからトロフィーは確定。

公式サイトのship8人気ランキングでは4位くらいにずっと滞在。




すっかり大型チームとなりました。




大型チームを嫌う人も当然います。







こんな考え方があります。


●仲のいい人と一緒に組んだチームにドンドン知らない人が増える。







こんな考え方もあります。


●知らない人が増えて楽しい。盛り上がる。







十人十色。






よく考えた結果、


今までのスタンス変えないことに決めた!



適当に勧誘しまくってるわけじゃないし、来るもの拒まず、去るもの追わず!


たまたま入国者が最近固まっただけだと思うし!



めんどいことは全部アイリチャンにおまかせ!!


みんなはプレイをただ楽しむのだー!







サイトTOP上部の《チーム参加希望者の方へ》の内容を少しいじってます。以上!

















~ネタスクショのコーナー~





「仕事しなくていい時に仕事する人」
pso20130316_221315_000.jpg

お前は落ちとけ。











「ドSヒルダさん」
pso20130320_111612_000.jpg


状況考えてください、姉さん。











~あとがき~

近所の5スロ店にToHeart2を導入されて、結構な頻度で行ってますw


なつかしい~、かわいい~。



最近IN時間が少し遅くなってるのはこんな理由でしたw




タマ姉、たまんねぇ!



ラグ姉、もう防具はいらないっす!








赤武器は全て店売りのアイリチャンでした(・ω・)








( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 12:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月くらいいんできてないけどメンバー増えて賑やかなったね!
忘れらてそうだ(笑)

| rage | 2013/03/24 12:55 | URL |

私もスタンスは変えないでいきます(キリッ
でも自重はしようかと思います

| KTGY先輩 | 2013/03/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

アドバンをマルチでできたらイイのにな~
ムーン60個!(ちるが55回チネる

| ちる | 2013/03/24 23:51 | URL |

オフ会と聞いて(ガタッ

PSO2以外で結構唐突に起こるオフ会の企画係やったりしてますwww

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/03/25 00:02 | URL |

らげチャン>大丈夫、あんたのキャラは忘れることが難しい!w
いつでも待ってるぞぃ(・ω・)

先輩>それでお願いしますww

ちるチャン>甘いわ!ムーンの半分はアイリチャンが頂くのだ!

さとりチャン>おおwスゲーwそん時はお願いしますww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/25 17:25 | URL |

関東に戻りてぇわ…。
しみじみそう思うけど、東電に金は払いたくない。。。

| .みけ(よしお) | 2013/03/25 18:48 | URL |

ヨシヲチャン>あー、なるほどw私ももう住むのはイイヤw遊びに行くくらいが丁度ええ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/25 20:39 | URL |

な、夏コミっ!?

・・・聞かなかった事にしようっと。
 
チームの人数も増えて賑やかそうですね~。
某先輩の件ではお世話になりました♪。
 

| はーちゃん | 2013/03/26 11:09 | URL |

夏コミですよ!プロデューサー!
先輩はとてもいい子なのでこれからもよろしくw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/26 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/162-a60b06d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT