ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信~第16号~

フーリエたんはいつフィギア化されるのでしょうか?




SEGAさん、お願いしますw

それとサクラ大戦の新作も。



アイリチャンデス!(・ω・)



さてさて、今回のアイリ王国通信はちょっと長めですので

時間ある時ゆっくり読んでネ!



チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓


~復帰のお知らせ~

乙女チャン切り抜き


乙女チャン、復帰確認!!!



現在ハードのレベルだから

ハードでクエするときは誘え~!!!



最近ではIN率がとても高いっす。




なんか嬉しいネw






~新規入国者の紹介~


前回の通信より



なんと!



3名の入国者が!!!

皆さんよろしくね~!

それではちょっぴりご紹介!!








-アルチャン-
アルチャン切り抜き
(C)SEGA

キャラクター名:アルメリア



プレイヤー名:Forsely





メイン職はフォース系だと思われ!


GJコメにて入団希望して下さいましたー!ヤター!



アイリチャンが死んだら即蘇生してくれるイメージがありますw

優しい///




私とアドバンよく一緒に行くから、アド要員に困ったときは一声かけてみてネ!


IN率とっても高くてチーム依存率も高いという

完全アイリチャンの奴隷枠として(?)

今後の活躍が期待できる方ですw



一緒にクエ行ったことない人は誘えー!






-レイファチャン-

レイファチャン切り抜き
(C)SEGA


キャラクター名:レイファ


プレイヤー名:フェリアナ



復帰した乙女チャンのお友達だそうです!

いらっしゃいませ~(・ω・)



アイリチャン含めほとんどの人がクエ一緒に行ったことないと思う。


私も昨日初めてお会いしましたw



チームチャットではよく発言してくれるので

今度みんなでアドバンじゃ~w

ほぼノーデータなのでこれから楽しみ~ww



ヨロピクネ!













-トゥーリチャン-


トゥーリチャン切り抜き
(C)SEGA

キャラクター名:トゥーリ


プレイヤー名:*もっちー*






トゥーリチャンです!


アルチャン同様、GJコメにて入国希望してくれました!


アリガタヤー(・ω・)




スカウトしに行くとき、アドバン野良PTをきっちり仕切ってて



頼れる姉御タイプ!




クエ中のチャットスキルは高いっす!
楽しくクエできるどーw


アドのリスクは+8くらいだったから

トゥーリチャンリーダーでアド行けばイイネ!w









~アイリ王国の方針について&人気投票ランキングについて~


メンバーが最近増えてきてますので


前から言ってることを再度ご紹介!








-チーム脱退-


アイリ王国では



無言で脱退しておk!


気にするな!


自分がよりゲームを楽しむための選択として

「チーム脱退」

という機能があるのじゃ!!




その機能を使いづらくするマスターは



SWの中身が全部赤シリーズになるべき!!





なんて他のマスターを侮辱するつもりはありませんが



アイリ王国はこのスタンスでいきますよ~(・ω・)





-チームオーダー-

強制してません!
TOしてなくてもガンガンフォトンツリーの支援は受けてね!


マネージャーは強制デス!w


働け~!w






-公式サイトの人気ランキング-


公式サイトTOP上部の
「コミュニティ」

「PSO2サポーターズ」


でチームサイトやら関連サイトを紹介してくれるページがあります。




ship8で検索したらアイリ王国は3位くらいを維持しておりますw
2013-3-16.jpg
(C)SEGA

右に「投票する」ってボタンあるから毎日ポチってしてね!
思い出した時でいいよ!w








~フォトンツリーについて~

現在7万ポイント貯まってます!アリガトネ、ミンナ!



チームルームの温泉化が正式採用されたら

すぐにやろうと思いますw



何ポイントくらいいるのかな・・・。



レアドロ7%が目前にきてますが、せっかくだからしたいよね。



最近、水少なくなってきてるので
枯れてたらマネージャーの方かアイリチャンに頼んで水をあげてもらってね☆















~ネタスクショのコーナー~





「絶対座りたくない銃座」
pso20130109_004617_001.jpg

よく見ると4体います。

一番左のキュクロさんは、かめはめ波を打てると思ってイマス。









「チ○ポジ確認」

pso20130309_005620_000.jpg

見えません。







~あとがき~


そろそろTOP画新調しようかなー。


次はどんなのにしようかな~(・ω・)




またアメコミ風か、


ちょっと今考えてるのが全キャラを油絵タッチに編集して

300px-Leonardo_da_Vinci_(1452-1519)_-_The_Last_Supper_(1495-1498).jpg



この「最後の晩餐」風にするw時間すごいかかるだろうなーw


ウーン、ちょっとテストしてみようかなw






名画風にするのはあくまで候補のひとつだから



何かTOP画でいい案あれば教えてね~(・ω・)





ではでは、さとりチャンが最近ニコ動に動画をあげてるから



動画への出演協力をお願いされるかもよ!








という途中で入れる予定だった情報を最後に思い出した



おっちょこちょいアイリチャンでした(・ω・)










( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラ大戦とか新作ノーチャンやろ、、、せいぜいアーカイブ配信するかしないか程度だろう…。
名画にするより古代エジプトの壁画みたいなのを頑張って書いて^^

| .みけ(よしお) | 2013/03/17 02:47 | URL |

ちるも銃座も攻撃されると壊れてしまうのじゃ~ナムナム
TOP画に3人を入れたいのじゃなw
完成する頃にまた増えてたりしてw

| ちる | 2013/03/17 19:18 | URL |

ヨシヲチャン>壁画か・・・アリヤナ・・・。ウーム、悩むw

ちる>ちるチャン!トゥーリチャンの死亡回数が2000回オーバーだってよ!w私ら完全に負けたよ!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/20 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/157-15261f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT